11/05のツイートまとめ 

9kagero

でもそういう妄想を香墨にぶっこんでるので香墨は尊い
11-05 23:35

ごめん海とか親しみ全くなかった
11-05 23:32

あの星から、あの木々から、あの海から。イロを採れたらいいのにね
11-05 23:32

プラネタリウム率高すぎじゃね
11-05 23:29

菱沼は朽ちたプラネタリウムに住む占い師です。和装と緑の眼帯が印象的。あなたを館に住む幽霊が覚えているかも知れない。昔は実の兄弟だったから。今はあなたを疑っています。どうかあなたが、あの頃に戻れますように。 #退廃の街 http://t.co/IpLQkDHTeZ
11-05 23:29

香墨は衰退したプラネタリウムに住む遊び人です。律儀な性格と紅い鏡が印象的。あなたを学校に住む魔法使いが覚えているかも知れない。昔は片想いの相手だったから。今はあなたを信じています。どうかあなたが、あの頃に戻れますように。 http://t.co/IpLQkDHTeZ
11-05 23:28

解説台の上に寝転がりながら、夜は空を眺めるんだ_(:D ∠)_
11-05 23:27

霞月楼は腐りかけたプラネタリウムに住む遊び人です。ワイシャツと不思議な靴が印象的。あなたを劇場に住む占い師が覚えているかも知れない。昔はライバルだったから。今はあなたを信じています。どうかあなたが、あの頃に戻れますように。 http://t.co/IpLQkDHTeZ
11-05 23:26

サンタさんエホモラウィルスをください。死んでしまってはいけません。潜伏期間1週間でその後確実に発症してしまうウイルスが望ましいです。かかったと思った時から隔離を…隔離を始めるのです。二人部屋に隔離するのです…。
11-05 23:22

サンタさんへ…霞月楼が欲しいもの①ひたむきな愛②惚れてもいい女③愛する人④確かな存在感⑤エホモラ出血熱ウィルス⑥かばん⑦エロい経験サンタ「ちゃんと覚えてろよ?」 http://t.co/QVV227SZHk5wwwwwwwwww
11-05 23:19




栞とか使い慣れてなくて、せっかくノートに栞がついてても折ったままノート使い切りそうになる_(:D ∠)_
11-05 23:16

これはあれなんだよ。NETで色々注文して買ったんだけどまだ届かなくてその間の欲求不満が次のペンへを(黙れ
11-05 23:09

預言者が居るぞ>RT
11-05 23:08

ダリ買ったばっかなんで(ちょっと)自粛モードです
11-05 22:59

お手紙書きながら万年筆のページチラチラしてるツライ
11-05 22:53

昔モスグリーンで作ったら側面くるくるしちゃって3回使って捨てた
11-05 22:41

手編みのマフラー作るくらいなら、大福ノート50冊ホッチくるった方がいい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-05 22:37

その分のお金でマフラー欲しいマン
11-05 22:00

ってできたらいいのに! でもしない!がまん!!
11-05 21:58

\ポチッ/
11-05 21:57

はぁ…自分に素直になるのって難しい
11-05 21:57

そっと☓ボタン( ˘ω˘ )
11-05 21:40

アアアアアアアアア
11-05 21:40

かべこのBB...アアアア
11-05 21:39

いけないものをみてしまった…
11-05 21:39

大魔法詠唱中にしかみえない>RT
11-05 21:18

エスプレッソのせいでちょっとコーヒーから離れてたけど、普通にいれれば大丈夫やんなって気付いた
11-05 21:13

年末にみんなで集まって、「一年おつかれー!」って万年筆達を万年筆クリーナーとかできちんと洗ってあげたい(:3_ヽ)_
11-05 21:03

体重増えて(い)のせいだ…と怨念飛ばそうかと思ったけど、測り直したら変わってなかったわ。ちっ
11-05 20:59

fで満足してるからいいけどm...
11-05 20:35

おいダリのm
11-05 20:35

冷静にテンパってて微笑ましかった
11-05 20:29

そういえば今日電話で、「営業部 課長」が言えない娘がいたなぁ( ´∀`)「えいぎょう…ぶか……えいぎょうぶか……えいぎょう…営業 部課長の○○さんみえますか」って( ´∀`)ぶかちょうってお前さん( ´∀`)
11-05 20:28

モレは抜ける
11-05 19:43

眠い_(:D ∠)_
11-05 18:23

なんでも横文字にするの(・A・)イクナイ!!
11-05 18:22

こいつらwwwwwwwww>RT
11-05 18:17

いきなり夜のせになっててTL3度見した
11-05 17:45

平日…>RT
11-05 16:51

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
11-05 16:38

手動で何とかするしか無いヾ (:3ノシ ヾ)ノシデジタル派の人間としてはおこだお
11-05 14:15

基本的なデータやん^^^^^^^^^^^^^^^^
11-05 13:35

このシステム作った人がアフォだろこれヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-05 13:33

経理っていうかもはやこれは経営の方?なんてWordでググったらでてくるんだーー
11-05 13:26

んあー経理はよくわからん。しかしなんとかしてサイクル管理したいどうしよう
11-05 13:24

メルティーキッスŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
11-05 12:37

あざとい。郵便局あざとい:(´◦ω◦`):
11-05 12:33

予想より可愛かったつらい>RT
11-05 12:32

俺の目が腐ってるんだな(:3_ヽ)_
11-05 12:11

うーん、ガラコ…うーん
11-05 12:11

リップのジャケ買い http://t.co/zvbn0J1UeN
11-05 12:08

たまにちょw使うとでぱふぱふごろごろドリフ#た行でわかる頭のよさアホが露見しとる
11-05 12:05

やはり文字幅は太いほうが好きだなぁ(:3_ヽ)_たまに細いの使うと、それはそれで好きなのだけど(ようはどれも良い#手書きツイート http://t.co/fLG5BEEMPH
11-05 11:12

はい
11-05 10:56

先輩のフリにいかにボケるかが課題の午前中であった
11-05 10:40

眉のないじゅんこちゃん想像して吹きそうになったあぶねぇ
11-05 10:22

体育館裏とか、告白かカツアゲかのどっちかじゃないですかーやだー
11-05 09:20

職場のtweetdeck開いた瞬間じゅんこちゃんに呼ばれた(*´ω`*)デレデレ
11-05 09:15

ねるかー
11-05 00:29

心を無にして万年筆洗ったら本日の思考は終了してしまったっぽい。脳みそ動かん(:3_ヽ)_
11-05 00:29

あーなんの曲だっけタイトル知ってる気がする
11-05 00:10

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『自意識過剰で考えすぎな超会話下手』 http://t.co/2JAwaOQq6K喋るのは苦手です(´・ω・`)文字がいい…
11-05 00:06

関連記事
[ 2014/11/06 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>