11/04のツイートまとめ 

9kagero

こういう手で優雅にお茶とか飲んで欲しいですね、ええ。
11-04 23:58

義手で眼鏡で紳士なスチームパンクはよ(ダンッ
11-04 23:57

もにょーん
11-04 23:15

古典つよい!
11-04 23:14

マニキュアで気づかなかったけど爪の中も地味に染まっとるやないかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-04 23:13

おわー、シャルトルのコンバーター一発で染まった
11-04 23:10

渋いこれ欲しい>RT
11-04 22:47

だらん(:3_ヽ)_洗ってあげよ http://t.co/ClOzq0YnDL
11-04 22:37

どこの界隈も考えることは同じな
11-04 22:31

霞月楼は【ク】クジ運が強くて【リ】理路整然としていて【ス】捨て台詞がカッコ良くて【マ】学び続けることをやめない【ス】すこぶる元気な人です。 http://t.co/hzeIusE4Ut温泉2泊3日とかあたらねーかなー(●ㅅ●)
11-04 22:09




A×Cかな>RT
11-04 20:59

その昔「○○なう」のツイートで個人を特定してみるサイトがあってだな…>RT
11-04 20:45

紙なので額は小さい( ´∀`)
11-04 19:22

明石でなさすぎて、ついカッとなってポチってしまった
11-04 19:22

1-5ってホントに明石いるの(´・ω・`)
11-04 18:46

全く勉強してないのもあるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-04 18:23

わりと最初の段階でM1000を買ってしまい怖いものはなくなったと思ったけれど、モンブランだけは未だ手が出せない(●ㅅ●)
11-04 18:23

沼の始まりはサファリ(3本)でとても可愛らしいスタートだったのになぁ(●ㅅ●)
11-04 18:15

ぅぇーぃつかれた
11-04 17:36

今日の松原さんはちょっとお母さんみたいだな
11-04 16:42

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
11-04 16:38

疲れたのでミリタリーロリータの幼女ください。ください(真顔
11-04 15:48

代用で借りたFAXのコール音がホテルの内線みたいでドキッとする。ホテルで電話なると怖いやん?
11-04 15:35

まずいな、自分でやったほうが早い病にかかりそう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾<オセーンダヨ
11-04 15:20

今日1日中コピー機が壊れてるんだけど、どーなんだこれ_(⌒(_'ω' )_臨時でFAXだけは使えるようになったけど
11-04 15:16

つか予想以上に目が怖い
11-04 15:12

クリップがしずく型ってだけでやる気でる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-04 11:59

ローカルすぎてわろt>RT
11-04 11:52

噂に聞いたカラーメタル軸はまだかね>RT
11-04 11:50

なんだかとても気品溢れる紙>RT
11-04 10:47

沢山挟んでも戻るクリップ買ったった( ´∀`) http://t.co/p3yxdMwdgg
11-04 10:43

姉君が万年筆のてぬぐい(小)くれた( ゚∀゚ )ワーイ
11-04 10:05

いーなー岡山いきてー
11-04 09:43

( ˘ω˘ )
11-04 00:24

ちょっとうちのオフトゥンがツンだから抱きしめて機嫌直してもらってくる※寝る
11-04 00:24

閉めるついでに月見れたからいいけどさ( ´∀`)今日は昼も夜も空が綺麗な( ´∀`)10日余りの月なのにめちゃ明るい( ´∀`)
11-04 00:23

はー寒い( ´∀`)なんで俺の部屋窓全開なの( ´∀`)
11-04 00:22

なるほどそう来るわけか
11-04 00:05

もっとふといwww
11-04 00:05

くそ…眠気飛んだじゃないかどうしてくれる
11-04 00:04

ぶっといwww
11-04 00:03

関連記事
[ 2014/11/05 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>