11/03のツイートまとめ 

9kagero

そんなにあんこって言ってるか?
11-03 23:09

どんなキャラになっても「なんだ子安か」になるやん?
11-03 23:07

CV子安でがくっときた(´・ω・`)
11-03 23:05

デートじゃなくていいんで関さんのアフレコみたいですアフレコ
11-03 22:49

サンタ「ふむふむ…今年の霞月楼へのプレゼント候補は…」1「ディズニーランド年間パス」2「鼻毛カッター」3「好きな声優さんとのデート権」サンタ「3に…いや2にしよう…」 http://t.co/7Cd5R2gexuそこは3だろ空気読めサンタ
11-03 22:49

だりのブラウンはいっとるwwwww
11-03 22:37

(●ㅅ●)キリッ
11-03 22:26

霞月楼のイケメン力は【890000点】イケメンの頂点です。動作全てが輝かしい。この世の生物はもうあなたの虜でしょう。霞月楼の美少女力は【1点】動物園がお似合いです。 http://t.co/H8QgUouXU3
11-03 22:26

霞月楼をお菓子に例えると「大福」です。ユーモラスで明るい。器が広く少しのことでは怒らない。ただ怒ると手が付けられず、それゆえに避けられることも。「タルト」の人と相性が良い。 http://t.co/v9Eg9kJb18 キタ!!!!!!!!!!
11-03 22:22

たのちい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/ek86RtwEpF
11-03 21:52




こういうシャキッとしたのが好きなのに!ピシッとした紙は心地良い(ノ´∀`*) http://t.co/gJfxlm2WQm
11-03 21:33

欲張ってまとめて切ったらガタガタになった(;´∀`)ナルヨネー http://t.co/lYeeCOJzFt
11-03 21:32

明日からは書籍用紙90kgちゃん使う₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#紙沼 http://t.co/OnVqMoZAzF
11-03 21:09

黒い紙は何用に買ったんだ…? 表紙かな…中紙かな…うーん…
11-03 21:00

仕事用のメモ作ろうと思ったら、ケント紙でてきた。何作ろうと思って買ったのかもはや覚えてない。なんだっけ… http://t.co/q6l4ZTGazY
11-03 20:56

狼尊い…>RT
11-03 20:31

ふにさんの紙の山積み上げて、「ウォールマリアが崩されたぞ!!」とかやりたい
11-03 20:27

所長、どうしたんですか。そんな不機嫌そうな顔して>RT
11-03 20:14

名古屋勢は完全に紙沼やな
11-03 20:10

これはwwwww>RT
11-03 20:05

ふにさんどんだけ紙買ってんだwwwww
11-03 19:00

はや
11-03 18:58

うみのみどりから~ くすーねたーやさしさ~ よろーこんでくれーるかな~_(:D ∠)_
11-03 18:57

話のネタとしては最高に面白いけどね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-03 18:53

日本だと焼くの必須だからなぁ。この世にとっておかなくていいから迷惑にならないように処分してもらいたい_(:D ∠)_
11-03 18:48

バッグの中にあるとうことは宝石類ではないので、俺的には万年筆に埋め込んであって大事に使ってるという妄想ががががががg洋一郎さあああああん>RT
11-03 18:39

でもまぁ遺骨として保管されるくらいならダイヤに固めて置いてもらったほうがなんつーか綺麗だわな、とは思う_(:D ∠)_
11-03 18:33

ホモォにしか見えない…<RT
11-03 18:24

ほーう。やりたいとは思わないけど昔々のオーパーツでこういうのがあったら楽しいな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
11-03 18:23

気づくと真白い便箋を選んでしまっている(●ㅅ●)
11-03 17:35

便箋を1つ使い終わると、なんとなく寂しくなるヾ (:3ノシ ヾ)ノシノートだと達成感あるのになんでだろう
11-03 17:25

外人さんなんだろ>RT
11-03 17:23

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
11-03 16:38

創作上は自販機多すぎということだな?>RT
11-03 16:37

電線萌え http://t.co/kweEkfSers
11-03 16:08

秋晴れまったり(:3_ヽ)_ http://t.co/ytLETnlFLz
11-03 14:31

今年最後のお迎えとかなんの話ですかね…(白目
11-03 14:14

T追ってたらエアリプががががががが
11-03 14:14

万年筆万年筆しに出かけたはずが、公園に来て車内でまったりしてる不思議(:3_ヽ)_これちょっとシナモン入ってるやん http://t.co/GZERdiJAci
11-03 14:01

おはようございます!起きたら届いてた!働きもののヤマトさんありがとうヽ(=´▽`=)ノ#万年筆 http://t.co/tOOWwunwfq
11-03 11:47

寝不足で目が充血しちゃった(つд⊂)ゴシゴシ>RT
11-03 11:46

今日は寝て終わったから、明日はほうぼうにお手紙書こう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-03 01:56

下手くそ羅列しか書けないので書いたもの破りたくなるよくある>RT
11-03 01:54

来年こそエンジニアブーツむにゃあ
11-03 00:30

ちゃんとした靴買おうと思ってたのに結局その辺のやっすいやつ注文してしまった_(:D ∠)_
11-03 00:29

関連記事
[ 2014/11/04 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>