10/27のツイートまとめ 

9kagero

でてこーいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-27 21:51

明石さん全然でないヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-27 21:50

はぁ…嫌われてるのかなぁ
10-27 21:50

まんまと引っかかるわけにはいかないヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-27 21:31

これはバウムクーヘンを引き金に #執事の館 の紅茶も欲しくなるな…。うーんうーん。そんなん言ったらジャーキーも試したくなるやん。罠だ!コレは執事の罠だ!!
10-27 21:31

そば茶飲みたい_(:D ∠)_
10-27 21:25

紅茶は胃痛くならないから、がばがば飲んでしまう危険みある
10-27 21:24

おうちで美味しいもの食べてる時が1番幸せである(*´∀`*)高見さんありがとうヾ(⌒(ノ'ω')ノ#執事の館#愛知県小牧市のバウムクーヘン
10-27 21:17

父君が珍しく「紅茶美味しい」と( ゚д゚ )執事すごい
10-27 21:08

美味しい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#愛知県小牧市のバウムクーヘン http://t.co/6ssKVuRjis
10-27 20:59




今日はちゃんとカップとかあたためる!
10-27 20:51

誕生日と両親の結婚記念日を兼ねて、執事に用意させてみた。たまには執事に代わって俺が二人に給餌してやろう#愛知県小牧市のバウムクーヘン http://t.co/sPWtuY7ZmU
10-27 20:51

初春ちゃんきた!髪すごい http://t.co/FLBZSCZq7r
10-27 18:45

緑の盃もつけよう!!>RT
10-27 18:41

マグと万年筆洗浄中の瓶を並べて置いておくのは危険(手に持った瓶を見ながら
10-27 18:23

刺し身んまいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
10-27 18:17

捨てられなくてよかったな>RT
10-27 18:16

味というより匂いしか分からない大福である
10-27 16:45

トワイニングのレディーグレイはとても香りがよいのだけど、ガバガバ飲もうと思ったり香りがたくさんある場所で飲むにはちょっと強いかのう_(⌒(_'ω' )_ んまんま
10-27 16:44

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-27 16:38

みんなもニベアつかお₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-27 15:16

あゝ忙しい http://t.co/hpYXqEpuYM
10-27 15:03

営業さんに頼まれて、呉須色の円に白文字白イラストっていう画像を作ったんだけど、今の俺にはニベアの青缶にしか見えない_(⌒(_'ω' )_
10-27 14:23

あ、ノート会でカレンダーつくろ(_・ω・)_
10-27 13:36

クロッキーダイアリーは自由度高すぎて絵が描けない大福さんには扱いきれない感漂う(_・ω・)_
10-27 13:35

爪の間に入り込むととれないよねー
10-27 12:34

昨日染まった指が…まずそう
10-27 12:34

この切手かっちょいい http://t.co/tkm5VvBazv
10-27 12:29

一筋の(:3_ヽ)_#万年筆 #インク沼 http://t.co/O8YwdWtqKJ
10-27 12:10

ドール用のマフラーかとおもt
10-27 11:54

そろそろストールを出してこねば(_・ω・)_
10-27 11:52

俺の後ろの席が社長なんだけど、パカパカすってるので副流煙はばっちり★
10-27 11:52

マフラーといえばわし1つも持ってない
10-27 11:51

へりてーじちゃん召喚せねば
10-27 11:50

まずい、この子がなくなってしまったら真面目に太めの黒orBBor濃い青がなくなってしまう。紺碧ってギリセーフかしら…それとも新たに飲ませるか…まよう
10-27 11:45

あれ? LAMY2000ちゃんインクなくなってしまった。まだあると思ったのだが(_・ω・)_
10-27 11:42

俺の周りでタバコ吸うなとは言わないけど、喘息持ちもあって自分では吸わないなぁ_(⌒(_'ω' )_(煙で発作が出るとかはない
10-27 11:33

意外とタバコ吸ってた人多い(_・ω・)_
10-27 11:32

インク番号公開はとても悩む処_( _。ÒㅅÓ)_
10-27 10:27

おはようでげそ
10-27 09:27

絶望感ぱないから、あったかい曲聞きながら寝よう( ˘ω˘ )
10-27 02:13

もふっ(:3 [    ]
10-27 02:11

ごろーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-27 01:54

しかし改めて考えると、視聴者の「映画だから」「作りものだから」という心理を逆手に取ったよい脚本だとも思う。後味は悪いけど。悪いけど。
10-27 01:54

さてTL離脱
10-27 01:27

最近柑橘系のジュース飲めるようになった理由が判明した_(:D ∠)_ とても簡単なことであった
10-27 01:21

鴨鍋うらやま
10-27 01:15

頂いたワーグナーインクは書いた瞬間は蛍光の黄色なのに、あっという間に黒みのある黄色に変化して変わり幅が広いです。見ていて楽しい( ゚∀゚ ) #インク沼 http://t.co/qyys0tn8wn
10-27 01:14

あのお店でクレアをずっと待って、当然来なくて、それでも信じたくて壊れてしまったのだろう? あの年じゃなくてもしんどいって:;(∩´﹏`∩);:
10-27 01:11

向かいの喫茶店にいた小さい女の子の存在感がやけにあると思ったらラストで納得。あとあの3人殴りたい。
10-27 01:03

ミステリーっていうか…ミステリーに入るの?これ:;(∩´﹏`∩);:
10-27 00:53

あかんってそれは_(:D ∠)_
10-27 00:51

鑑定人と顔のない依頼人見たけど…どあああああああヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-27 00:51

関連記事
[ 2014/10/28 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>