10/26のツイートまとめ 

9kagero

大事なのは光を失うことでありそのスピードであり儚さなのです(:3_ヽ)_
10-26 21:59

自分で書いてて思ったけど、ゆっくり紙に染み込みながら光を失ってく月色インク欲しい(真顔
10-26 21:58

インク瓶を開けた際、蓋の裏のクッション材のようなものが剥がれてしまう。しばしそれと見つめあった後、指の汚れを代償にぐいと押し込む。するとどうだろう。爪の間まで真っ青!ご褒美です(:3_ヽ)_
10-26 20:42

あーくるしー餅いれるんやなかったーかしわにしとくんだったー
10-26 19:51

鳥「――」森「珍しい鳥がいるな」香墨「預かりものだから食べちゃいけないよ?」森「それくらいのわきまえはある。名前はあるのか」香墨「まだ決めてないんだよ。森さん考えてよ」森「ふむ。ではツクネ」香墨「え?」森「ツクネ」#狐面村
10-26 19:43

このうどん屋体育会系すぎて店員の声うるへー
10-26 19:36

たまには変わったことしようと餅のトッピング入れてみたけど余分だった…(:3_ヽ)_
10-26 19:34

味噌煮込み( ゚∀゚ )うどーん http://t.co/OQzwt3SGn1
10-26 19:13

菱沼「やぁ森さん」森「また口説く相手を探してるのか」菱沼「やだなぁ、いつも口説いてるわけじゃないんだよ?ほら、おいで。よいしょ」森「そうは見えんがな。最近香墨の姿が見えないようだが」菱沼「まだどっかで行き倒れてるんじゃない?」森「毎度よく帰ってこれるものだ」#狐面村
10-26 19:12

香墨「森さんは」森「狐火は使えぬぞ」香墨「なんで分かったの??」森「流れ的にくるだろうと。ゴロゴロ」香墨「ほら、ここ撫でてあげるからさ。気持ちいでしょう?」森「悪くない。しかし私は特殊な力はないのだよ」菱沼「喋れるのは十分特殊だと思うけどね?」#狐面村
10-26 19:06




横道から出てきた車入れてあげようとしたら、後ろから阿呆が抜かしてきてぶつかりそうになったりとかあるよね。ああ言うやつは単独事故起こして○ねばいいのに^^
10-26 19:01

香墨「菱沼は狐火とか使えないの?」菱沼「使えるわけないよ、だって僕狐じゃないもん」香墨「だよねぇ。狐火使えたら良かったんだけど。残念」菱沼「どうしてだい?」香墨「そしたら紙が燃える心配しなくていいだろ?」菱沼「…蝋燭で十分だよ」香墨「えー?そうかなぁ」#狐面村
10-26 18:59

ああああはぴたんの絵チャのがした…orz
10-26 18:43

ネタはあるのにね。やっぱり締切がないとダレるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-26 18:24

しかし手書きは修正多すぎて、やっぱり書けない。うごごごごっご
10-26 18:22

パソコンに向かって書くという行為が本当に出来なくなってきて危機感ある_(:D ∠)_
10-26 18:22

貴方は香墨と菱沼で『忘れられた指輪』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://t.co/3KE9YoWwXi 指輪っていうか多分それ万年筆ボディのリングだな
10-26 16:42

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-26 16:38

ふわっとしか意味分からない>RT
10-26 16:14

本日のミッションはほぼ完了したと言っても過言ではない。(本返して紙印刷しただけとも言う)
10-26 16:13

ってことでたでーま_(:D ∠)_
10-26 15:41

お散歩ヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/CR1fcn2w1i
10-26 15:33

ご本返しに行くマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-26 14:54

モルグ街の殺人読んでるのだけど、完全にデュパンがキャロルで脳内再生される_(:D ∠)_
10-26 13:35

お言葉だけで本当に十分ですのに(´Д⊂
10-26 12:49

なんか今年はみなさんから色々頂いてしまって申し訳な…:;(∩´﹏`∩);: 本当にありがとうございます(土下座
10-26 12:49

アイボリーに目覚めたらどうしてくれるんだ…! http://t.co/qp0z4WB2Wd
10-26 12:44

浪漫さんからのお届け物でしたwwwwwwwwwwww ありがとうwwwwございますwwwwwwwwwwこんなに来ると思わなかったwwww
10-26 12:41

なんかめっちゃ手触りのよいA5ノートカバー(黒)ノート付きの手帳(茶/紙質気になる)ワーグナーインク2013wwwwwくるっぴー(ANAの飛行機)ハリネズミのペンケース!!かわゆ!ウォーターマン?のボールペン!書きやすい!! http://t.co/xgmBJl0Y7b
10-26 12:37

この細長い箱はどう考えても… http://t.co/1t5N4130X0
10-26 12:27

なんかめっちゃいろいろ入ってる件 http://t.co/jboglHaobV
10-26 12:24

またなんか来たぞ?! http://t.co/U0fyMDzCLa
10-26 12:22

本返さなきゃだけどあんまり読めてないので、もはや読みたかった話だけ急いで読まなければヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-26 12:13

起きてリプ見たらながもち食べたくなった:(´◦ω◦`):おはでーす
10-26 11:03

狐面蝶ってあれか、止まってる状態の羽の模様が狐面に見える的な_(:D ∠)_
10-26 01:23

救われなくてもシャルトルならお値打ちだからダメージすくない
10-26 00:42

シャルトルなら大丈夫だと信じてる。信じるものは₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾救われる
10-26 00:41

もにょーー(  ● ㅅ ●  )ーーん
10-26 00:39

レジストラーズインクたのしい
10-26 00:38

もにょもにょする思考をもにょもにょノートに書いてもにょもにょする_(:3 」∠ )_
10-26 00:37

狐かわいいなぁもう
10-26 00:27

関連記事
[ 2014/10/27 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>