10/24のツイートまとめ 

9kagero

ごめんなさい究極に眠いのでメールは明日お返しします…_(-ω-`_)⌒)_ブログもまた明日か明後日の更新予定になりますかね…zzz
10-24 23:45

え、コンウェイ倒産したの?
10-24 23:34

のせちゃんカワイイか(真顔
10-24 22:37

5以降の、なんでそうなった感
10-24 22:35

明日探す予定だった服を早々にゲットしたので、明日はフリーになった。なにしよう(ソワソワ
10-24 22:30

明日休みだから夜ふかしてできるーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-24 22:12

ベルギーチョコソフトでFA! http://t.co/4ZxRYSaJky
10-24 20:57

山汁の塩ラーメンめちゃうまい。マジいくべき http://t.co/pWUkkXZWU0
10-24 20:44

やっとコート買えたでござる( ゚∀゚ )
10-24 20:04

無印でアウターをかう等
10-24 19:47




うわあああああ、お昼に紅茶のことめっちゃあさってて欲しいなーって思ってたら松原さんから「追憶のダージリン」ってお手紙が…あとからゆっくり読もう…
10-24 18:49

鳩サブレ美味しいよね(*´∀`*)苦しくないよう、ちゃんとしめてから頂きますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"いーんちょーありがとう!!#クークークルックー http://t.co/5FkAZAlMvF
10-24 18:29

サブレ( ゚∀゚)o彡°サブレ( ゚∀゚)o彡°今まで一羽でしかもらったことなかったけどwwwこんな箱でかいのかよwww#クークークルックー http://t.co/IGsGQjbri9
10-24 18:26

鳩wwwwサブレwwwwwwww缶wwwwwwwwwww#クークークルックー http://t.co/DAL9uhfeZt
10-24 18:25

なんだこれでけぇwwww#クークークルックー http://t.co/1EQJPEmaQ9
10-24 18:24

あれ、なんか箱が届いてる#クークークルックー http://t.co/YCO4WDOmdh
10-24 18:23

1-5と2-5だったら、1-5の方がやりやすいだろうか…。5とか全力放置すぎて。調べないとヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-24 17:00

扶桑の改二か(_・ω・)_明石はもってないのでまだ関係ないなぁ(´・ω・`)
10-24 16:51

30本持参www強者だなおいww
10-24 16:49

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-24 16:38

買おうと思ったものが売り切れった(_・ω・)_ ちと遅かった模様
10-24 16:10

いつも思うのだけど奥さん素敵ね(*´ω`*)>RT
10-24 15:30

この写真は卑怯>RT
10-24 15:20

主人公紹介霞月楼 元々は戦災孤児で今は軍人。強面に似合わず心優しく、仲間からの信頼は厚い口癖は「派手に行こう」 http://t.co/btAwQ8B3DUお祭りだ―ヾ(⌒(ノ'ω')ノ ドカーンズキューンガシャーン
10-24 14:19

ocnのメールがどんどん弾かれるようになってる( ´∀`)…
10-24 14:04

一年経って思い出すこのスローペース(_・ω・)_
10-24 13:47

そういえば去年の今頃、水族館に行きたいと思っていたのではなかったか
10-24 13:47

ラムネでも送るか(迷惑
10-24 13:29

お昼にいーんちょーからのお届け物が来てたんだけど、仕かe…お礼なにしようか
10-24 13:29

ヒグマの餌やりの件はあれじゃないの。後々人肉の旨さ覚えて某事件みたいになるんじゃ
10-24 13:07

インク帳全部グラフィーロで作りたい‥∈(゚◎゚)∋
10-24 11:39

よろしくない欲がむくむくと湧いて出てきてツラい
10-24 11:39

1024がどう文鳥になるのか>RT
10-24 11:37

この緑の太い線の、緑のグラデーションが好きすぎていらない紙なのに捨てれない http://t.co/K2KhPJR1JV
10-24 11:14

グラフィーロに書いたら黒紫っぽい! http://t.co/ulGFczVgL8
10-24 11:10

今日のおんゆあばーすでー、ふっくふくな鳥だ( ゚∀゚ )
10-24 11:04

猫耳総督と #手書きツイート http://t.co/mz0zalmqN0
10-24 10:28

1ヶ月半くらいずっと左の扁桃腺が腫れてるんだけどなんで治らない(_・ω・)_
10-24 09:19

なお大福さんは友人の誕生日でも忘れてしまうタイプな為悪気はないんただけどほんと色々ごめん。手帳使ってメモれば覚えるのだろうけれど申し訳ない(家族の誕生日すら微妙なのだ)
10-24 01:29

数日に渡りおめでとリプくれた皆々様、本当にありがとうございました。製造されてからだいぶ経ちますが、こらからも今までと変わらぬもちもちで生きたいと思います₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ヨロシクネ
10-24 01:27

ココロノブラインド、もう少しまったりしたメロディも聞いてみたい_(:D ∠)_<ドヨーノゴゴー
10-24 01:08

何故今手元にパンプティングがないのか(ゲンドウのポーズ
10-24 00:09

地味に後ろに映ってるの0313のマグじゃ
10-24 00:05

関連記事
[ 2014/10/25 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>