10/23のツイートまとめ 

9kagero

濡れて下がった体温のせいで顔色が白くなって、そういうところに真っ黒い髪が一筋二筋張り付いているわけですよ。そういうのが美味しいです(´~`)モグモグ…
10-23 23:56

女性の場合は濡れて透けた胸元とかよりもむしろ頬や首筋に張り付いた髪に目がいってしまいますねじゅるり
10-23 23:55

霞月楼さんは『ひきこさん』。性格はネガティブで、友達がほしいと思っている。青い色が好き。 http://t.co/BzBjQn38Kd どんなかぐぐったら…( ´∀`) 青い服きた子は積極的に引きずる所存
10-23 23:52

モロ見えじゃなくてチラ見えがいいです。不意なチラ見えです。わかりますか。ちょっと腕上げた時とかに隙間から見えるそういうやつですよ
10-23 23:49

「森永ココア カカオ70」を買っておくとお菓子にの飲み物にもなってとても便利_(:D ∠)_飲む時はココアスプーン1に対して砂糖スプーン1いれて、お湯でごくごく(*´ω`*三*´ω`*) http://t.co/9tTPtxmrp9
10-23 23:33

あ、そうか。2期があるのか。そうだった
10-23 23:29

霞月楼は6歳の時に迷い込みました。性別は両性で見た目は男よりの、水色の目、赤色の髪の毛の、人間が嫌いな魔女です。ウザイ性格。対価は、果物です。 #ハロウィーン街 http://t.co/fCLCGvS0eK いちご(´~`)モグモグ
10-23 23:15

霞月楼の攻撃魔法属性:雷射程距離:無限大威力:極小備考:よく不発する http://t.co/bDtwTRCi5zそれって静電気なんじゃ…
10-23 23:13

霞月楼さんはデレ?なにそれ美味しいの?と思う様です。霞月楼さんになら愛されたい人が多発します。 #デレたならそれでいいじゃない http://t.co/REXJTNE02p
10-23 23:13

チラリズム派なので特に何も思わないけれど_(:D ∠)_
10-23 23:12




なんかうちのTLが鎖骨TLになってる
10-23 23:09

っていうか、うん????最後、うん?????
10-23 23:07

いちいち描いてたら進まないから仕方ないんだろうけどねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-23 23:04

ええええええええええあっさりしすぎじゃね最後ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ後半ペースメーカーの縛りもあんまりなかったのう。そこが好きだったのに_(:D ∠)_
10-23 23:03

今から寝ると健康に良い。俺はこれからドラマ見るけどね! http://t.co/axnGzAd7WD
10-23 22:09

ねこきし、あんこ色に見える:(´◦ω◦`):
10-23 21:59

#手書きツイート 総督にハロウィンコス的な http://t.co/BXAYbEB4Wn
10-23 21:57

拡大しないとみずらいかも#万年筆擬人化 http://t.co/31OexmTXKv
10-23 21:47

寝起きのコーヒーんまんま
10-23 21:20

父君と俺がコーヒー、母君がお紅茶なのだヾ(⌒(_´-ω-)_
10-23 21:18

コーヒーと紅茶でお待ちのお客様ー(:3_ヽ)_ http://t.co/he1qmfPtvg
10-23 21:15

北海道蔦屋行きたい
10-23 18:04

北海道行って焼き鳥(意味深)食べたい!
10-23 18:00

やっぱり羽生えとるんや…
10-23 17:58

は?????????????・・w
10-23 17:56

室蘭やきとり_人人人人人人_ >豚肉と玉ねぎ<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-23 17:56

ザンギ、どっかで聞いたことあると思ったらザンギエフか!!>RT
10-23 17:54

フォロワーさんに「北の大地では豚串でも焼き鳥って言うよ!」と言われびっくりwwきっと北海道の豚には羽が生えてるんだな http://t.co/RTfzkimmJk
10-23 17:51

ザンギが何かわからなくてググったら…唐揚げか
10-23 17:42

だらっ(:3_ヽ)_
10-23 17:37

ふぃっしゅ(あんこ入)>RT
10-23 17:14

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-23 16:38

来年のカレンダー作ってたら、9月に4連休が( ゚∀゚ ) http://t.co/lo5pXK2Gng
10-23 16:29

社長と来年の社内カレンダーの話してて、「飛び石のトコ休みにならないですかね^p^」って言ったら「したいけどダメ」って言われた(´・ω・`)
10-23 16:06

はぁ…次
10-23 15:51

やばい、アヒル200羽とお風呂とか落ち着かないhttp://t.co/VDlF7OGiUR http://t.co/WL75jfVFoW
10-23 15:29

ペン買ったつもりで美味しいもの食べに行こう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-23 15:05

早くMP回復ポイント来ないかな―MP=マネーポイント
10-23 14:43

暗算とかじゃなく、打ち込んでるだけだけど
10-23 14:36

算数苦手なので、一発で計算あってると「俺天才( ゚∀゚ )」ってなるよね_(⌒(_'ω' )_
10-23 14:35

え?今日は単品RTの日なのかと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-23 14:35

のせさんとこの組長、もしかしてファンシー好き…
10-23 13:09

シャツと春物のカーディガンじゃだまだった寒い
10-23 10:13

さむい…今日寒い…
10-23 10:13

美味しく食べてもらうことに全力をかける
10-23 09:45

心の声だだもれ http://t.co/xXP5tIqAni
10-23 09:34

大福絵文字…だと?
10-23 09:31

荒らすことも出来ます(迷惑
10-23 09:28


10-23 09:27

おはまー(●ㅅ●)
10-23 09:16

調整してもらったアクアちゃんすばらしみある
10-23 01:21

胃の不快感やばい。あんなに豆乳で薄めたエスプレッソなのにダメなのかしら。ぐぬぬぅ。やはりしばらくは飲むのやめよう:(´◦ω◦`):
10-23 00:38

しまった!!!セロリかーって1回も思わなかった…くそ
10-23 00:16

イヤホンやヘッドホンで吹き替えもの見ると水音の多さに(ry
10-23 00:16

アフレコでこんだけ泣き叫ぶってすげぇな…
10-23 00:14

関連記事
[ 2014/10/24 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>