10/20のツイートまとめ 

9kagero

しかし今は明日返却予定のハンコックをみなければ
10-20 22:28

ざっくりプロット的なものを書いて満足してしまう:;(∩´﹏`∩);:
10-20 22:27

最後は学者が老衰で死ぬ。「巡り巡って、いつかお前の一部にーー」って死ぬ。魔物は苔のむすまで花を毎日学者のとこに持っていく。
10-20 21:28

事故的なもので魔物のようになってしまい心を閉ざした学者(おじいちゃん)が優しい魔物に心を開いていくハートフル退廃ストーリー
10-20 21:22

ぽんぽこやん>RT
10-20 21:16

優しい魔物×醜い学者…かなぁ
10-20 21:16

めっちゃ悩む>RT
10-20 21:15

Dコラ(daifukuコラ)いただきましたー
10-20 21:11

8個★もらった!びつくり
10-20 21:10

あんなにガン見したのに見間違えるとか、わし終わってんな
10-20 20:46




姫とか言うよりも女騎士(姫)がいいなって思ったらそれただのうちの嫁(M800赤縞)だった(´-`)
10-20 20:38

商人×姫とかでもいい
10-20 20:34

どれもピンとこない…(´-`)>RT強いて言うなら、幼少の頃お城を逃げ出した姫に出会った少年が…〜的な
10-20 20:34

なんで微笑みの爆弾引用したwwww>RT
10-20 20:19

間違えて脱衣場に万年筆を持ち込むなど
10-20 20:09

霞月楼は1RTで得意科目2RTで部活3RTでフェチ4RTで自分のクセ5RTでお気に入りの画像を晒す6RTで嫌いなタイプ7RTで異性の惚れる仕草8RTで趣味 http://t.co/HhKD7dxKho★がついたらやってみるでござるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-20 19:31

えっ、具現化の可能性あるの?? やっぱりマッチョが体を緑にぬるんだろうかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-20 19:26

高速とか車校でのったっきりだわ^p^
10-20 19:25

魔王城幕張支店さんも万年筆使い…!あのペンなんだろう
10-20 18:58

地雷診断やろうかと思ったけど、よく考えたら「ダメだったら読まないだけだしなぁ」にどれも落ち着いてどれも答えられなかった(´・ω・`)
10-20 18:55

マグかわいい。あるのに欲しくなる>RT
10-20 18:42

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
10-20 18:26

たいきんまーんヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-20 17:50

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-20 16:38

ふと思ったんだけど、高速バスで東京まで7時間ってさ。これが飛行機だったらハワイまでいけるな?(ハワイだと多分8時間だけど)
10-20 16:09

大阪までのお値段と東京までのお値段をみて、東京って遠いんだな―と改めて
10-20 15:53

ぷらっとこだま…なるほど…安いなコレは
10-20 15:52

べーさんにダイアミンいれたらめっちゃ抜ける^^
10-20 14:36

365ノートブックって暦生活さんとこのだったんかあああ
10-20 13:42

はうぅ><>RT
10-20 13:14

個々最近午前中寒くね。昼間はいいくらいなんだけど(´・ω・`)
10-20 09:48

菱沼=ダイヤラインですね^p^
10-20 09:28

ここ数日で、べーさん・検事・ヘリテイジ・シトリンちゃんと洗ってべーさんしか追加してないからなぁ。次はどのペン使おう(∩д∩)そろそろ菱沼さん使うか^p^
10-20 09:27

はぁ、今日はテンション上がる文具がないしとても眠いからダラダラやりそう◟( ˘•ω•˘ )◞
10-20 09:26

お仕事用のペンケースに万年筆補充してくるの忘れた(´・ω・`) 3本しかない
10-20 09:13

ねむぅ
10-20 09:00

寝るんだった(´-`)
10-20 02:59

#皆さんのTwitterを始めた理由ボイドラ友達がやってて、「流行ってるしかじってみるかー」という感じ大体何でも新しい物があるとちょろっとだけかじったりする。まさかこんなにやるハメになるとは思わなかったよねこの時間泥棒がっ
10-20 02:54

こーゆーときは寝るに限る('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
10-20 02:52

もにょるもにょもにょ
10-20 02:52

ほしいいいいいいい
10-20 02:49

えっ、CDあるの?!>RT
10-20 02:49

キャプテンアメリカ面白いな(:3_ヽ)_てかクロスオーバーがあるから面白い
10-20 02:18

おおースタークだ!父の方だ!!ふぉぉ
10-20 00:44

俺に時という概念はない※だから太る
10-20 00:05

サークルKのダブルチョコ&マカデミアンソフトクッキー美味しい( ゚∀゚ )お茶がすすむでござるな
10-20 00:05

一歩踏み出せないおにゃのこがじゅんこちゃんに相談するのは、一歩踏み出したいから背中押して欲しいのでは_(:D ∠)_
10-20 00:04

関連記事
[ 2014/10/21 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>