10/19のツイートまとめ 

9kagero

いや、あれは犯罪に限った話だったな。犯罪はいけない:;(∩´﹏`∩);:
10-19 22:59

本当にhentaiな人ってあんまりいないよね。ネラーの変態番付に載るレベルのじゃないと_(:D ∠)_
10-19 22:59

「私hentaiなんです」と「私天然なんですぅ」は同じ臭がする
10-19 22:54

俺は本当に普通の普通人間だからなぁ。つまらない人生である₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-19 22:51

これはひどいww>RT
10-19 22:49

あとから旅費計算しよ(:3_ヽ)_
10-19 22:25

どうも人外枠です>RT
10-19 21:52

巻爪の人はボーリングにむかない(結論
10-19 21:35

大福さん下手すぎてガーター続出
10-19 21:14

何故かこういうことに(:3_ヽ)_ http://t.co/QNHHyq8LVl
10-19 19:57




岐阜県ない^^^^^^近くて大須か
10-19 19:30

デニーズでパンケーキ食べ放題やるらしい。店舗・時間限定らしいけど!
10-19 19:29

あああクロッキーダイアリーという手もあったか…
10-19 18:59

もこもこのサンダルの存在意義を今理解した
10-19 18:00

お出かけせねばだけど、短時間過ぎて靴下履くのが面倒くさく寒さを代償に雪駄←
10-19 18:00

気付いたらねてたよね!
10-19 17:43

うおお、昼からあれこれやるつもりが―――
10-19 17:43

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-19 16:38

ヘリテイジ洗って手を綺麗に洗い用意しコピーをしなければ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-19 14:23

と思ったら軸のデザインはボエムっぽーい(クリップに赤い石)
10-19 13:27

スペースダンディ見てたら万年筆出てきたんだけど、これジャスタスじゃないか…? SS撮れないけど
10-19 13:21

和風ビレバン系文具居酒屋ショップとか、もう巴川さん(トモエリバーの擬人化)とか作ってお店に立たせよう
10-19 13:15

起きてリビング見たら…あれ?二枚は俺が食べたけどあれ??? http://t.co/YyKfU7ZcAz
10-19 12:46

こういうの見ると、はみちゃん!って思ってしまう
10-19 12:43

本とかパソコンとか美味しい飲み物とかお菓子とか持ち込んでお休みの日にだらだらしたい
10-19 12:27

ほしい…! >RT
10-19 12:26

あれやこれややりたいコトがあるので、確実に消化スべく紙に書き出す₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-19 11:22

一番辛かったのは、足元から蛇や虫が這い上がってくる夢でした(真顔もぞもぞする感触が起きても残っててふぉぉぉぉぉってなりながら足擦ったよね
10-19 10:26

夢ってカラーなのはもちろんなんだけど、日によって触った感触や重さや空気の温度って感じる( ºωº Ξ ºωº )
10-19 10:25

夢にハナちゃんとキンちゃん出てきた('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )元気そうに仲良く飛んだり遊んだりしてて可愛かった。あと二匹が乗るとちょっと重かった
10-19 10:24

最初に妄想したのは(ぴー)でしたごめんなさい
10-19 00:30

そもそも勝手に人の面外せない村なので、いやはや菱沼は誰にそれをしているのか。ちっちゃくてカワイイ幼女とかも萌えるね!実はほっぺとか(隠れてて見えないけど
10-19 00:29

RTで流れてくるモノノケ市の画像見て思ったんだが…外した狐面で隠しながらちゃっかりキスしてる絵面が浮かんで、あーこれやるなら絶対菱沼だなって思(ここで文章は途切れている
10-19 00:28

誰かと誰かのやりとりとか、あったあった>RT
10-19 00:25

案を出した時と同じ勢いでノートに書き写さなければならない。綺麗にまとめて書こうものなら、読み返してそこからもなんのインスピレーションも得られない。厄介厄介
10-19 00:05

関連記事
[ 2014/10/20 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>