10/13のツイートまとめ 

9kagero

自分の字じゃなさすぎてwwwwwwwwwwwww
10-13 23:37

グラフィーロ便箋、緊張して字が小さいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-13 23:37

でも映像ついてないとつらみある
10-13 22:50

スペースダンディのOPの中毒性やべぇ
10-13 22:49

リンだか窒素だかが出来るとかなんとかうろ覚え_(:D ∠)_
10-13 22:19

男性の失恋ソング大好物なんだけど、一回失恋したばっかの友達とカラオケ行った時に入れようと思う曲思う曲全部失恋ソングで困ったことがある。友達は女性だったけどなんとなく気を使うよね…
10-13 21:11

記憶に悶える受けより、記憶に悶える攻めのほうが楽しいですね( ´∀`)アヒャヒャ
10-13 21:09

匂いというのは記憶を強烈に呼び覚ますので、香水やシャンプー、柔軟剤などもご活用いただけます>RT
10-13 21:08

だいぶ疲れた顔してんな>RT
10-13 20:42

大福は主人公サイドだ。火の魔法を駆使して戦う。なかなか戦える。優しい性格で、少し怠け者。マスクが印象的。兄、姉的存在で、周りの評判は高い。 http://t.co/Rhi0c14Cw5これはマスクもち。決して素顔ではないもちよ。マジマジ
10-13 20:09




あといきなり1人でダンジョンぶらっとして、「宝箱みつけた」って言って一番装備よわっちー仲間の装備町で調達してる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-13 20:01

霞月楼は主人公サイドだ。剣と盾を駆使して戦う。非常に好戦的だ。おとなしい性格で、少しバカ。帽子が印象的。参謀的存在で、実は裏では…。 http://t.co/Rhi0c14Cw5大福屋を営んでいる
10-13 19:58

なにもなにもきめられない
10-13 19:31

ぐっ…耳が痛い>RT
10-13 19:29

煮っころがしが一番好きだけど!
10-13 19:18

里芋の味噌汁とかんまいよね
10-13 19:18

文具婚タグ、はぴたんが男性からナンパされる(゚∀゚)ヨカーン
10-13 19:16

いちまんえん…_:( _ ́ω`):_.。o○(金ペン買える)
10-13 18:48

金だしゃかわいいパーカー(服)があることを知って戦慄している
10-13 18:48

実際はそのまま派です
10-13 18:36

後半…_:( _ ́ω`):_粒あんにきまってんだろ!>RT
10-13 18:36

やる人は一人でもやっちゃうし(:3_ヽ)_
10-13 18:32

どこ行っても主導になる人不足だよな
10-13 18:32

みんないろいろ出来てすごいよなぁ(´・ω・`)
10-13 18:30

なんでタグにしたwww
10-13 18:29

逆に「婚活パーティー」って名前のペン交換会があったらネタで行く(:3_ヽ)_
10-13 18:12

一人嫁に出したし、二人貰った。ビバ一夫多妻(*゚∀゚)>RT
10-13 18:03

文具婚に反感があるんじゃなくてなんだろうね、このもやっとした感じ( ´∀`)
10-13 18:01

マフラーが可愛い季節はもうすぐですな(*´ω`*)>RT
10-13 17:58

なんにでも名前つければ(ry
10-13 17:57

文具婚…
10-13 17:55

フェルモあっ…>RT
10-13 17:26

9月から使い始めたボストンノート。年内には終わるかしらねぇ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) http://t.co/Og042r6gFG
10-13 16:51

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-13 16:38

ずっと壁ドンスタイルで立ってんのか…下からライトアップしたら怖そう>RT
10-13 16:20

ねぇ。ポスタルコのサイトにスナップペーパーっていうのがあるんだねど、前からあった? 紙も2色あるみたいなんだけど、前からあった???? 欲しいな?http://t.co/SHDnOugJbx
10-13 16:14

子鬼じゃ…子鬼がおる。すまんがぁ、そのニーモシネをしまってくれんか。わしには強すぎる(目を手で覆う
10-13 16:02

アマゾンがいじめてくる http://t.co/LOgxRdPtko
10-13 16:00

霞月楼を台風化すると…974ヘクトパスカル:十分な勢力をもった台風です※ママンに叱られると、一気に勢力を失います。※強風によるスカートめくり警報 http://t.co/2FtS3Kotlq大福ママ「スカートめくりなんてしちゃダメでしょ!」俺「ふええ><」
10-13 15:13

てすと#手書きツイート http://t.co/zlAIBZdbjl
10-13 15:12

今度は古い方借りてこよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-13 14:50

最後のスタッフロールも全部流すタイプ_(:D ∠)_
10-13 14:43

異空間だ>RT
10-13 14:42

返却しに行こうと思ったら台風じゃないか(●ㅅ●)
10-13 14:37

てんさいなの_(:D ∠)_?
10-13 14:37

ロボコップを書いた人はさー
10-13 14:37

変な名前つけたら一発でばれるじゃんかよ
10-13 12:39

一派wwww恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:>RT
10-13 12:38

字が適当もいいとこだなきたねぇ
10-13 11:56

押し方によってうっかりペン先潰れる(^q^) http://t.co/606JGdu4Xe
10-13 11:54

赤のボディは書き殴った文字の中から使うものにつけるマーク青ボディは項目の頭につけたり日記の日付の前につけたりてか周りの縁つくのかよwww 店によってはなしにもできたんだけどなー(:3_ヽ)_#文具 #シヤチハタ http://t.co/gj7TyEuWuO
10-13 11:42

シヤチハタきた!! http://t.co/dUR8QzPJWn
10-13 11:36

160とか30とかいても300代(´・ω・`)
10-13 11:03

みんな犯罪係数低いな…
10-13 11:03

ドミネーター『犯罪係数[470] 執行対象です。セーフティ解除します。執行モード、リーサル、エリミネーター、慎重に照準を定め対象を排除してください。』 霞月楼は投降した。 http://t.co/HYD6yGrTWd この世界を大福にする計画がっ
10-13 10:59

#自分で自分を雑に紹介する₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-13 10:00

現に昼寝の時点ですでに一回視ている('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
10-13 02:19

このまま寝ると確実にフォロイングの夢見るんだけど、どうしたものか('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
10-13 02:18

犯罪者の心理というのはとても興味あるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-13 01:46

楽しい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-13 01:44

執着?作品??芸術???
10-13 01:43

フォロイング1-3まで見れた_(:D ∠)_
10-13 01:39

すやぁ(●ㅅ●)>RT
10-13 01:34

関連記事
[ 2014/10/14 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>