10/12のツイートまとめ 

9kagero

6mm罫線つらい。ギリ書けるけどちょいはみ出るみたいな:;(∩´﹏`∩);:
10-12 23:10

今宵もミルクティータイムじゃ( ゚∀゚ )ドラマの続きみよう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-12 22:40

あれ、俺だこれ>RT
10-12 22:16

香墨はぱっと思いついたのがセーラーのモザイク(ブラック)かなぁ… http://t.co/6XFMgDniF4
10-12 21:44

個人的に莉子イメージのペン。アイボリーで小さくて細くて柔らかいスーベレーンM320アイボリー http://t.co/cdpHGPYEsb
10-12 21:38

野帳が終わったので、バトンはトラベライフへと渡されます( ´∀`)#ノート http://t.co/1IL62ja7YZ
10-12 21:35

あー、急にあれの書き味思い出した。忘れなければ_:( _ ́ω`):_
10-12 21:33

仕事は一般的な罫線の兼ね合い
10-12 21:27

EF〜Cまで買って試した結果、正直仕事使いならFだし日記ならM、アイディアだしならBやCが好き#遊び人
10-12 21:27

すっかりM〜C信者な大福は太字愛好家を名乗ることにしましょうかね(:3_ヽ)_
10-12 21:17




DELTAで埋まるTL_:( _ ́ω`):_
10-12 21:11

DELTA http://t.co/05Fv8DNy8T
10-12 21:04

でるたにほんならある
10-12 21:02

我は今無欲の境地に居る(=ㅅ=)スツ
10-12 21:00

ミクラはやっぱり目がいくよねー
10-12 20:53

シャチハタで「おふとん」って押す機会っていつだろう…
10-12 20:50

二次元に近い存在なら、もうちょっと頑張れば二次元にいけるのでは…!れ
10-12 20:33

かげりんはキャラクターにしやすいと姉から烙印を押される
10-12 20:33

ワカメラーメンって昔からある商品だったんだ( ゚д゚ )
10-12 20:31

正直すまんかった。でもスーパーで見かけてつい…
10-12 20:17

語感似てるやん?
10-12 19:34

こういうのいいね(*´ω`*)
10-12 19:31

二人とも女子力たけー(:3_ヽ)_俺の部屋皆無なんだけど
10-12 16:52

いかん、眠くなって…zzz
10-12 16:45

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-12 16:38

ぱっとしない天気だなー。台風来てるから仕方ないのだけど http://t.co/U3LIJPmKqQ
10-12 16:37

大鴉なかった(´・ω・`) http://t.co/4KfwpVSw0B
10-12 15:45

危ない危ない。危うく最大数まで借りるとこだった
10-12 15:32

無印かNEXTかわからん
10-12 15:07

きゃらうぇーいおもうまーまわーがーままに〜♪#うろ覚え
10-12 15:06

図書館に行くと読めないのに借りすぎるから、鞄持たずにいこう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-12 15:02

検事はワーカーホリックではありませんっ(力説
10-12 14:35

投函しがてら図書館行こうかなぁ(:3_ヽ)_ http://t.co/wpMH8JfARL
10-12 14:34

初春やっと改になった_(:D ∠)_ここからが長い(´・ω・`)
10-12 14:31

稲刈りの道具にしか見えない件>RT
10-12 13:38

ペンじゃないです!本の方のポーです!!!
10-12 12:41

艦これとTwitterやめれば読めるんだろうけどね←
10-12 11:26

俺読むの遅いからなー(´・ω・`)4冊読もうと思うと時間かかるな
10-12 11:25

アラン・ポー読まなきゃいけない使命感に駆られる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-12 11:15

なんだこれ面白い
10-12 11:10

完全に無害な存在になるよりも、多分ちょっと危険な可能性がある方が目が離せなくて楽しいんじゃないかなって俺は思うのです。そんな菱沼に込めたBLにならない美味しいシーンの種
10-12 10:03

香墨が菱沼に寒いね、と言うとふわりとショールをかけてくれました。 http://t.co/KR3fgBkd6j香墨「どうしたんだい?珍しい」菱沼「僕は温度を感じないからねぇ。着てていいよ」香墨「ふぅん、じゃあ遠慮なく」
10-12 09:57

今、Jazz Radio でLeon Russell - Down in dixielandをTuneInアプリを使って聴いています。#RealRadio http://t.co/IipjA74tR4
10-12 01:45

きゃわわ http://t.co/Z21veqnYdn
10-12 00:38

パチン嫌いならしゃーないけど、個人的にはこの「パチン」っていう感触が好き_(:D ∠)_
10-12 00:37

あっあっアンティークブーケと雨音の並びめっちゃカワイイかもしれないヤバイ
10-12 00:35

リスシオたのちい
10-12 00:33

アンティークブーケかわいいよ、スナップパッドといっしょに買おうよ
10-12 00:30

この方がまだ読みやすいかしら( ¯•ω•¯ )#手書きツイート http://t.co/4WeLRjo6Oa
10-12 00:28

うわぁ、すっげぇ読みづらい!
10-12 00:24

新色₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾新色
10-12 00:08

俺のぶんのスナップパッドはもう取り置いて貰ってるから安心(*´∀`)
10-12 00:02

関連記事
[ 2014/10/13 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>