10/11のツイートまとめ 

9kagero

このオレンジも可愛いな
10-11 23:54

スナップパッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>RT
10-11 23:54

namikiとかよく覚えてんな…俺が忘れてたわ
10-11 23:50

【神と成る猫 霞月楼】主属性:夢幻傾向:善神眷属:タヌキ、スズムシ供物:光彦世界中にその名が残る神。ぼっちが生まれるのはこいつのせい。 http://t.co/kax7oJWDDpにゃー(たぬきパーカー着ながら)
10-11 23:49

幽白汚したら許さんぞ>RT
10-11 23:43

TL追ったらお迎えラッシュ:;(∩´﹏`∩);:みんな3連休初日から飛ばし過ぎじゃないですかね^p^ケシカランモットヤレ
10-11 23:42

TL全然おってねぇ
10-11 23:32

おそるべし母君_(:D ∠)_
10-11 23:32

ふぅ
10-11 23:30

うわーマジかー侮れねーこえええええええ
10-11 23:30




なんだそのぬ~べ~。逆に気になる>RT
10-11 21:37

・・・(・ω・)???????>RT
10-11 21:35

あのバッサバサな銀髪、オリーブオイルでつやつやにしたらええやんな
10-11 21:22

もこみちめっちゃ嬉しそうやん>RT
10-11 21:22

でれでれ(*´ω`*)#万年筆 http://t.co/63KbTtNeoD
10-11 21:14

カルディのハロウィンブレンド、マイルド飲んでた後のせいか酸味があるように感じた_(:D ∠)_ バランスはいいので「すっぱ!」っていうわけではないけど。(酸っぱかったらそもそもアウト)
10-11 21:09

ほむう、気になる紙じゃ
10-11 21:03

モンブラン( ´∀`).。o○(ペンだと思った奴は大人しく前に出なさい) http://t.co/9vamnmeL2q
10-11 20:53

500mlで650円って…※インクの方が高い
10-11 20:37

化粧水なくなったから新しいの買ってきたんだけど、コスパ良すぎて使いきれる気がしない…
10-11 20:37

エルバンは好きなんだけどどうも合うペンが難しい。王様はダメだったしルナもいまいちかも。ぬあー。
10-11 20:22

んあー
10-11 20:20

筆圧強いのって(い)と誰だっけ
10-11 20:09

ダンディさんまじダンディだな
10-11 19:59

俺はぺちゃぱいだったのか(●ㅅ●)(●ㅅ●)
10-11 19:05

確かにこういう記事持ちだされて潰されたけどもhttp://t.co/yFWfPSjc9Y
10-11 19:04

?!>RT
10-11 19:04

うーん、しかし色の濃さ?的に鶴舞ブルーの方が可愛かっただろうか…。悩んでこっちにしたんだが_(:D ∠)_ もうちっと白い軸の方が多分可愛いな
10-11 18:57

ぺったんこにされた。かなしみヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-11 18:55

ルナたんかわいい http://t.co/IUQIsjgHvg
10-11 18:54

最近お腹の調子がいいと思ったらそうか。ミルクティー飲んでるからか。温かいもの飲んでるからか。体温めるってホントに大事なんだな:;(∩´﹏`∩);:
10-11 18:48

誰のせいだよ┐(´д`)┌
10-11 18:45

普通にあの子とかあの子とかあの子とかやってくれそうだけどな…_(:D ∠)_
10-11 18:43

大福2つ並べた画像肌色に加工してペンを配置したらええんちゃうか
10-11 18:43

初めて聞いたんだけど、なにさよりめしって
10-11 18:33

2本→日本
10-11 18:32

え、可児にさより飯なんていうのがあるの? 2本5大飯の1つらしい。まじか
10-11 18:32

彼女が胸の谷間に万年筆挟んだら美味しくぺろりです
10-11 18:32

はっ、めちゃんこ可愛い組み合わせ思いついた
10-11 17:37

ペンとインクの固定は3本しかないなぁ。設定から入ったの、しょっぱなすんなり馴染んだもの、ペン用に作ったの。固定できればインクも消費するのだろうけど。べーさんは本当に決まらない。入れる系統もバラバラ
10-11 17:36

ウォッチだけしとこ…
10-11 17:30

アクアには雨音いれてるじゃん?フォーコに狂騎士いれたとこ想像すると滾るな?騎士に炎の加護だぜ?
10-11 17:23

よく考えたら星のや一泊分くらいで中古のソーレとかフォーコ買えるな?
10-11 17:21

誰か俺の熱量になってください※ソーレかフォーコくれ
10-11 17:16

そういえばソーレ(太陽)とフォーコ(火)を持ってなくて、ルナ(月)とアクア(水)持ってるってなんかもう趣味もろバレですね
10-11 17:16

レガンスの赤買えばいいの?^^
10-11 17:12

レアntか
10-11 17:11

少女コンビの洗浄完了(ノ´∀`*)#万年筆 http://t.co/47nifnFKMt
10-11 17:06

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-11 16:38

初春ちゃんげっと(^q^) 改二の画像のために育てるでやんす
10-11 16:30

初春ちゃん捕まえなきゃ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-11 16:10

あっ、野帳おわっちまった…
10-11 15:21

ここ来てから書いた分。片面使いだと瞬殺感あるな http://t.co/dvnTFlM3x5
10-11 14:54

地元のかふぇーに。万年筆万年筆すると二人分のスペース余裕で使ってしまうな。散らかしすぎだだだ本日のコーヒー:エルサルバドル シベリアパカマラお菓子:フロランタンとスノーボール裏抜けしまくってる野帳とともに( ¯•ω•¯ ) http://t.co/Ue1ax41KWm
10-11 14:24

まぁバソコン買ったからね、当然だけどね
10-11 13:14

うわぁカード明細みて現実に引き戻された。びっくりした_(:D ∠)_
10-11 13:13

バナナをこういう風に切る道具を見た時の男性陣の心境
10-11 12:44

ひぃっ
10-11 12:44

星のやで万年筆万年筆…
10-11 12:39

おいいいいBSで京都の星のややっとるやないか!くそっ
10-11 12:39

お出かけしようと思ったけど、はて、どこに行こう。どっかかふぇー的なとこあったかなぁ
10-11 12:37

なに八頭(ヤツガシラ)って。パッと見八頭身って読んじゃた
10-11 12:32

って夢を書いてると脳が、現実だったのか夢だったのか判別しなくなってきて楽しい(^q^)#危険です
10-11 12:03

店内にはキアヌ・リーブスがデサインしたという木と和紙を使ったモダンな照明とかインテリアもいっぱいあって、なんでキアヌ・リーブスなのかと( ¯•ω•¯ )
10-11 12:02

俺は赤福体験もしたからそっから別行動してた。修学旅行的なやつなのに一人で行動OKなのが学生と違うとこだな! 体験終わって店内みたら同じ班の子が頒布めっちゃ見てて、その子と一緒に合流しようっなったんだが…あれやっぱり誰だ。おかげで班の子たちがいる場所(居酒屋)に行けたけど。
10-11 12:00

京都に行ったら大きな小洒落たお店があって、中で満寿屋の原稿用紙注文できたり赤福作る体験ができたり綾小路や頒布の鞄が売っててうへへ(^q^)っていう夢を見たんだけど、大人の修学旅行みたいな感じで知らないやつらと一緒だった。誰だあの子達。かわいいおにゃのこがいたぞ(真顔
10-11 11:33

楽しいこと考えながら寝よ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
10-11 03:35

会話の内容リピートはコミュ障あるあるですな(:3_ヽ)_木曜の昼に戻りたい_:( _ ́ω`):_
10-11 03:33

あー。なんかいきなり喋った内容思い出した。墓穴に入って永眠したいぽかった感ある
10-11 03:30

目が覚めたら寝れなくなってしもた( ¯•ω•¯ )
10-11 03:28

久しぶりに狂騎士をちゃんと使って石丸さんにも土下座してる
10-11 00:06

関連記事
[ 2014/10/12 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>