10/06のツイートまとめ 

9kagero

親と机の話してた間になんか増殖しとる
10-06 23:52

「diy 机」で画像検索すると楽しくなってくる http://t.co/0rZG6gq7jO
10-06 23:35

つーたんのアイコン\(^o^)/
10-06 23:35

さっきのサイトで買うなら1000*600かなー。部屋で実寸測ってみないとなんともだけど
10-06 23:27

そういう目でみてるんですね><
10-06 23:25

南極2号??
10-06 23:20

ntさんのせっかくだからスクショとっとこ
10-06 23:13

引き出しの底にあるボタンをおさないとロックが外れない的なのとか>RT
10-06 23:07

惚れるわー
10-06 23:05

いいなーつーたん自由だなー
10-06 23:05




俺が今PCので使ってるのは180か…これで180ってことは300ってwwwwwwwwwwwっうぇ
10-06 23:01

えっぇっ ペン立てがエンジンパーツってどういうことなの
10-06 22:58

やだつーたんの部屋面白すぎるwww
10-06 22:57

しかし家具作りはハードル高い:;(∩´﹏`∩);:
10-06 22:52

滾る
10-06 22:52

仮にさ、仮にだよ。本当に仮定した場合の話なんだけど机とカラーボックスくっつけた感じの机を自作したとしたらA4の紙を横に置けるようなサイズに箱できるわけじゃん?中に入れるもののサイズを測っておいてそれに合わせて作ればいいわけじゃない?
10-06 22:52

カラーボックスだと奥行きががががってなるな…
10-06 22:40

用途ちょっと違うけど可愛いテーブル₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ ロトンド リビングテーブル【ウォールナット材】北欧家具 [楽天] http://t.co/WLOtHLH4iO #RakutenIchiba http://t.co/Bt79kfOLPB
10-06 22:27

つーたん家に住みたい
10-06 22:12

つーたん惚れる。しかも今急に思い出したけど、傘立てって軍用のなんかだったよな。なんだっけ、弾入れ?カッチョイイ
10-06 22:11

高さとか何にも調べてない、ただただイメージ図 http://t.co/qgV6d7Kddw
10-06 22:07

はて。DIYするとして理想の机ってなんだろう?
10-06 21:59

大福さんは棚と机を迷走するあまりにカラーボックスで机作って一体化させようかと思い始めてる:;(∩´﹏`∩);:
10-06 21:52

店舗になら在庫あるのか…。一番近い無印って春日井かのう
10-06 21:15

買おうと思ってた棚売り切れてるやないか…!俺のインク棚がorz
10-06 21:08

間違えられても案内できそう
10-06 20:46

そうだ、無印週間中にあの棚買わなきゃ
10-06 20:31

48本用ペンケース瞬殺かよ!
10-06 20:30

さっさと履歴消すんだった。あんこえぐれる(^q^)
10-06 20:28

霞月楼をパンに例えると「ベーグル」です。元気なお調子者。楽しいことがあると何でもしたくなる。好きなことには一直線。でもちょっとバカ。「クロワッサン」の人と相性が良い。 http://t.co/caq6AUDai6大福まっしぐら!
10-06 20:23

霞月楼さんの一般人度は 0.00000000000000000000000001% です #一般人度 http://t.co/in0exFxtl5ホントだ、この診断壊れてるな
10-06 20:18

こういうピッチピチなやつ着たntさんとかですかね http://t.co/1qxtGnVX5v
10-06 20:15

うなぎコスwwwww
10-06 20:14

ふと魔女コスしたつーたんとフランケンシュタインのntさんが浮かんで東京は怖いところだなぁって
10-06 20:11

さて、湯だろ
10-06 19:50

モンブランのアイリッシュグリーンは!やっぱり!英国紳士だと思うんです!対でバーガンディは淑女だと素敵₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-06 19:49

R&kのオールドゴールデングリーンは何故か西部劇のイメージ。銃持った手でテンガロンハットくいって
10-06 19:46

やばいゲシュタルト崩壊した
10-06 19:45

コスモス畑でコスモスコスモスしてる秋桜ちゃんとかマジこすもす
10-06 19:45

色彩雫だと深海に沈んでいく深海ちゃんとかかわいいと思うの
10-06 19:44

セーラー四季彩の奥山とかも、十二単着せたらいけそう
10-06 19:40

スカイハイはなくなっちゃったしなー
10-06 19:39

擬人化しやすいインクと言ったら、やはりブングボックスの魔女とか初恋ではなかろうか
10-06 19:38

そういえば今のnex5さん、夜の空をとっても昼間みたいになる時あってくそが!って思ってたけど凄いことだったんだね
10-06 19:36

月撮るのは今のやつで十分として、持ち歩き用のnexさん変えたいなぁ。そいやデジカメどうしたっけ
10-06 19:31

磯感度大福覚えた
10-06 19:29

にせんまんがそって なんなんですかねせけんについていけてないかんある
10-06 19:17

がそすうってじっさいどうなのすうじがおおきすぎてもはやよくわからないよ
10-06 19:17

月を撮ったカメラ LUMIX G1→1210万画素あれ、一番これ低い₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-06 19:15

あるよね
10-06 19:13

普段の愛用カメラ SONY NEX-5→1420万画素使ってるスマフォ アクオスフォン SHL22→1310万画素♪└( ^ω^ )」
10-06 19:13

レンズは同じやつ使って本体だけヤフオクとかで安く手にはいらないかな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-06 19:10

?! 演習の相手にすげぇ可愛い軽母いたんだけど何あの子。めちゃかわいい。ピンクの着物着てたかわいい
10-06 19:09

新しいカメラ買ったからって腕が上がるワケじゃないんだけどカメラほちい:;(∩´﹏`∩);:
10-06 19:06

手持ちでもダイナミック設定で撮るといい感じ。もはや面倒なのでトリミングすらしない http://t.co/ImTxxcPa4M
10-06 18:57

パンダくんのスタンプ使うと「でたかげりんwwwwwwww」って姉に言われるアカウントがこちらになります。ちげーわ
10-06 18:56

忙しくても期待にそっと答えてくれるはぴたん(*´艸`*)
10-06 18:55

Not Foundやろどう考えても:;(∩´﹏`∩);:
10-06 18:54

404って見てエラーかと思った>RT
10-06 18:53

うーん。モノクロで撮ったら楽しいんじゃないかと思って撮ったら楽しかったんだけど、うーん
10-06 18:51

これなら俺の顔に見えないだろう…。#月 #十三夜 http://t.co/fBNkYK9QPX
10-06 18:35

今カメラみたら曇天設定になってたでござる♪└( ^ω^ )」
10-06 18:29

真っ赤にもーえる~太陽だーからぁ~ http://t.co/HepAfPnOnL
10-06 18:22

携帯で見るとめちゃ写真汚いな\(^o^)/
10-06 18:02

急いでトリミングしたから後からもっかいあげなおそ…
10-06 18:00

登っております₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#月 #十三夜 http://t.co/T4gJe4FoEr
10-06 17:53

たいきんまーん。もう十三夜の月登ってる http://t.co/eRLFTdNqFN
10-06 17:37

こういうネタにはいくら忙しくても見ている限り逃さないスタンス
10-06 17:28

♪└( ^ω^ )」
10-06 17:28

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
10-06 16:38

俺は靴と机と棚をかなわなければならない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-06 15:28

大福は鞄買ってない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-06 15:27

TL追ってる間にクロコン完売してたこわい
10-06 13:56

ナルトとか30巻あたりで読むのやめたけど、今何巻まであるんだろう>RT
10-06 13:03

天気いいなちくせう。カフェモカ飲みながらだらっとしたい_(⌒(_'ω' )_
10-06 13:03

台風一過 http://t.co/h44jwsvMOt
10-06 12:56

台風とはなんだったのか( ˙-˙ )
10-06 12:42

目薬目薬('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
10-06 00:52

カーリーwwwwwwwこわいわwwwwww>RT
10-06 00:30

わざとそうしてるとかと思ってた('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
10-06 00:02

関連記事
[ 2014/10/07 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>