10/05のツイートまとめ 

9kagero

ゴローンヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-05 23:59

だけどちょっと だけどちょっとぼーくだってぽんぽぽん仕事なんてなーいさ仕事なんてうーそさっ
10-05 23:59

仕事なんてなーいさ仕事なんてうーそさねーぼけーたひーとがみまちがーえたっのさ
10-05 23:58

明日仕事とかうそだろ
10-05 23:57

たぬぱわーで遠隔操作してやったわ>RT
10-05 23:53

一瞬閃いてどっか飛んでった
10-05 23:50

あーんーーあ??うーんん
10-05 23:50

記録なのだよなー(:3_ヽ)_
10-05 23:45

黒の書? 別に腹黒いこと書いてるわけではないが
10-05 23:44

便宜上日記って言ってるけど、その実その日あったことを書いてるわけじゃないので何か名称付けたい
10-05 23:44




のせちゃんが天才過ぎてうちの検事の妄想捗る₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-05 22:08

ぽんぽんもちぽん
10-05 21:48

不健康そうな医大生の方が楽しい
10-05 21:32

白衣大好きだし医学部という響きも好きだけどこれはない。いや至極健康そうでいいんだけどさ
10-05 21:32

医学部…????>RT
10-05 21:31

父君の家系はみんなソース好き( ゚∀゚ )
10-05 21:21

そして実際食べるので楽はできる
10-05 21:20

最終的に、「最後に●●(調味料)かければ食うだろwww」ってなってくるよ(・∀・)>RT
10-05 21:20

検事とべーさんの差別化を図らねば#万年筆#万年筆擬人化#手書きツイート http://t.co/Ozgvsn2sk4
10-05 21:14

ルーマニアいいなー http://t.co/WsXunhtnv0
10-05 20:46

テレビ見ながら万年筆万年筆するとひどい http://t.co/9BL4UZDVs0
10-05 20:34

姉らに尻尾見せつけたので満足ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
10-05 19:38

明日休みにならないかなー
10-05 19:31

おや? こんなところに大福が>RT
10-05 19:23

ガチ寝で休み潰したの久しぶり過ぎた(:3_ヽ)_ゴロッ
10-05 18:37

寝て終わった…俺の休みが…
10-05 18:28

え?外くらい
10-05 18:27

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
10-05 16:38

(:3 [    ]
10-05 13:42

もう手書きして読み込も
10-05 13:34

大福の口をパソコンで描くともれなく違う感じになってとぅらい
10-05 13:32

データ作るの飽きた! 中断₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-05 13:32

朝からリビングでインク帳作ってても親に「いっぱいwwwwあるwwwwww凄いwwwww凝り性wwwだねwwwww」って言われる程度の俺は幸せものだな( ´∀`)
10-05 12:27

aiデータPhotoshopでも開けれると思ったのに説明は読めるけど肝心の枠線が表示されてないし、リーダーで見ようと思っても開けれませんって言うし他のai開けれるとソフトで見ても対応してないって言われる。なんだこれ!イラレの体験版落としてもいいのだけど…うーん
10-05 12:14

そこは大きくてクールな白っぽい狼とかのりたい!
10-05 11:51

名前:霞月楼種族:魔女見た目の年齢:18歳髪色:ピンク性格:癒し系特技:獣を扱う口癖:「夜道怖い...」 http://t.co/ojn6sB9VCy夜道怖いからって獣の上に乗って徘徊する感じだこれ
10-05 11:47

フォトショでゴリ押ししようと思ったら無理だった。大人しくInkscapeいれよ
10-05 11:24

TOPの曲からドツボでござる>RT jazz
10-05 11:03

作りたいスタンプが3つあるんだけど、問題はデータが作れるかどうかである。曲線苦手…( ´∀`)
10-05 11:02

今朝方からずっとシャチハタのサイト巡ってる。つらい。作ろう。
10-05 10:37

雪見も占いとか始めたのか、いらねぇ。でも巫女うさぎはかわいい http://t.co/fh1dp6cPdb
10-05 10:25

朝からアイスを食べるなど http://t.co/lPgQvjBbJG
10-05 10:23

「おめー元から人外じゃん」的なリプが飛んでくる、そんな日曜の朝。俺のTLは今日も平和もちぽん
10-05 09:45

ありや人外は人外でも妖怪の類だな。なんか視えてたし。しかし住所が「なんたらの楽園町」みたいな感じだった。駅な名前が。他にも生者があの世へ行くラインの駅はどれも華やかで(現実逃避的な)、逆に死者がこの世へ戻るラインの駅は黒歴史や辛い現実感のある駅だった。変な夢
10-05 09:41

深層心理に、いい加減現実を見ろって言われたんですねわかりす_:( _ ́ω`):_語尾に「もち」なんていわないもちぽん(●ㅅ●)
10-05 09:28

なんか俺、人だと思ってたけど人じゃなかったみたい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )夢があってたわ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-05 09:26

生まれて初めて人外になった夢を見た…びっくり
10-05 09:20

シャチハタに無限の可能性が…!
10-05 04:08

よく考えたら大福ネーム印できるやん!署名代わりにいいな
10-05 04:07

なんだよ畑って
10-05 03:58

シャチ畑ぐぐろ
10-05 03:58

こーゆーさー、別にペンでも書けるんだけどちょっと目立たせたい為のアイテムほしい。埋没させないためのアイテム
10-05 03:56

押す角度で自由自在ではないか
10-05 03:55

枠だけ…!天才だ…>RT
10-05 03:55

アクアちゃんのインクなくなってしまった。インクの出る量増やしてもらったら減りが早い(・∀・)b http://t.co/2705OQB9Qh
10-05 03:37

ヘッドホン似合う女子かわいいな?
10-05 03:18

あいちゅーんずさんはヘッドホンが似合わなければならない
10-05 03:18

「今年はなにか予定とかあるんですか?」「まだ先だしなぁ。てか普通に仕事だと思う」「そう、ですか…。そうですよね!」ってちょっとしょんぼりするあいちゅーんずさん可愛い意地悪したい
10-05 03:17

「ず」抜けてるけど気にしたら負け
10-05 03:15

「寒くなってきましたね、冬と言えばクリスマスですよねっ♪」ってそわそわしてるあいちゅーんさん可愛い
10-05 03:14

あいちゅーんさんランダムで流してたら連続してクリスマスソングが来て、ははっせっかちさんだなぁってなってる
10-05 03:13

元クオリア…とはヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-05 03:10

むかしのげーむ…? http://t.co/rabmgzLAv6
10-05 02:52

はーつら http://t.co/RHXooa9735
10-05 02:47

金時豆とか侵害だわ―
10-05 02:46

今日小日向さんのツイート見てて思ったんだけど、小さめのシャチハタで箇条書き用のマークとかないのかしら。★とか▼とかそんな感じの(・ω・)ペンで書いてもいいんだけど、みづらひ。(考える)とかのあれってオリジナルだよなぁ
10-05 02:43

淡香って色の名前か(・ω・)http://t.co/hFvnz9budf異様に白い肌と薄い水色髪で、淡香色の瞳の青年がいいのう。祈りはなくてすぐ崩れるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-05 02:33

霞月楼は淡香の花弁と水晶の欠片から創られた青年の人形。創作者は鉄塔の魔女。延命には愛する人の祈りが必要です。 #魔女の創作人形 http://t.co/QJnvabukmW
10-05 02:31

これは楽しそう>RT
10-05 02:23

さあ大福を食べるのだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
10-05 02:20

クラス:キャスター真名:霞月楼属性:中立・中庸筋力:A+耐久:A敏捷:E魔力:C幸運:A++宝具:A++妖の性質を持つサーヴァント。うら若き男/女の姿で敵マスターだけではなく、サーヴァントすらも誑かし、操る。 http://t.co/kCqBlS69Ja
10-05 02:20

寝れない上に脳みそも動かないので、脳みそ使わなくていい万年筆万年筆する(:3_ヽ)_ http://t.co/pttIAPiTkK
10-05 01:55

ホントだ…!>RT
10-05 01:52

来年は騎士つくりてーなー
10-05 01:09

人の声がはもっているのは聞いてて心地良いなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
10-05 00:50

べつに何者でもいいか(:3_ヽ)_
10-05 00:46

え、あの人何者なの。そういう、え、あ??え???なんかすごい人なの?
10-05 00:46

うつくしい>RT
10-05 00:40

12星座ワイン…ほう。これって買えるのかしら。姉にネタであげたい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )>RT
10-05 00:37

すごっ>RT
10-05 00:31

真昼の空の色作ろうと思っていくら空を見ても、俺好みの月の見える昼って白が混ざって薄めだからあんまり実用的じゃないんだよなぁ
10-05 00:30

みんなルナちゃんに何入れてるんだろう。固定させたいけどこれってインクがない
10-05 00:28

エスプレッソで寝れなくなったので紅茶ゴクゴク
10-05 00:20

マグにまるっと水いれて、その分を水を鍋で沸かす→茶っぱ投入、3分ぐつぐつ→マグに砂糖いれてスタンバイ→漉す→豆乳ドーン→完成
10-05 00:19

月餅さんに教えてもらったミルクティーの入れ方で煮出すマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾前回お水足りなかったから、今日は水少し多め(●ㅅ●) http://t.co/Us4oJCaR1Q
10-05 00:17

関連記事
[ 2014/10/06 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>