09/29のツイートまとめ 

9kagero

王国にハンズカラーでてるwww
09-29 22:33

暇だからツイキャスやろうかと思ったけど、ネタがなにもなかった_(┐「ε:)_
09-29 22:15

趣味文見てる間に乗り遅れた感。まぁいいや( ´∀`)
09-29 21:55

ミドリのパルプペンケースかわゆい
09-29 21:44

後ろの方に載ってるのはもってないけど、あの3本があれば割と満足かも( ˘ω˘ )
09-29 21:16

プラチナのミュージック欲しい。これは持ってないや。気になる
09-29 21:14

ぬらぬら大研究!に載ってたペン先持ってた…おかしい。こんな筈では… http://t.co/TRmqqRIsCv
09-29 21:12

風呂入ってる間に父君が趣味文みたらしいwwww やはりモンブランに反応しよる
09-29 20:46

さて、読むか http://t.co/GfzXdXcYPH
09-29 20:45

この間触ったペンのお値段見てびっくりしてるなう
09-29 20:41




しかしとりあえず金滴(万年筆の方)のために靴はちょっと先延ばし( ゚∀゚ )
09-29 20:19

同じ金額でも、そろそろ万年筆では得られないものもあることを知るべきである( ˘ω˘ ) ※自戒
09-29 20:16

沈丁花は夜、金木犀は昼香るのが好きだ(*´∀`*) http://t.co/QI9pTK1U3X
09-29 20:14

言うだけで毎年終わってる分かる
09-29 20:07

秋は旅行雑誌がどこも風流で良いのう。さくっと温泉入って美味しいもの食べたい(・∀・)
09-29 20:04

やべーはみちゃんにめっちゃやってほしー>RT
09-29 19:53

趣味文げっとしてほくほく
09-29 19:38

趣味分探しという名の散歩 http://t.co/zLCU5SOD96
09-29 18:36

ご飯時だし何かはかかないけど!かかないけど!!
09-29 17:58

なにその小学生がやる究極の二択みたいなやつは(・ω・)
09-29 17:57

霞月楼さんは『カレーライス』タイプ!万人受けはしますが、リーダーなどはやりたがらない少しめんどくさがりな性格。そんなあなたは、友達なら『カレーライス』の人と、恋人なら『お茶漬け』の人と相性ピッタリ! http://t.co/T6tZ5ls6uxカレー(甘口
09-29 17:18

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-29 16:38

じゃなかったらシナセンなんてやってねーですねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-29 14:20

何者にもなれなかったモノです(_・ω・)_
09-29 14:13

ジョカはこういうの好きそう>RT※偏見
09-29 14:07

ようはよく言われそうなトコを褒めるよりも、他の人が気が付かなそうなトコとか細かいところを褒めると胸キュンするとどっかに書いてあった(・ω・)
09-29 14:07

可愛い子には、「カワイイね」っていうよりも「髪綺麗だね」とか「そのネイル素敵だね」とか「そのカーディガン似合ってるね」とか言ってあげたほうが喜ぶッて聞いたことがある(・ω・)
09-29 14:06

かけるもんなら描いてるよ(´;ω;`)ブワッ>RT
09-29 14:01

俺も今日本屋さん行かなきゃ
09-29 12:30

はぴたんが裁縫沼に片足突っ込むのに期待
09-29 11:50

聞きたい>RT
09-29 11:36

圧倒的燃料不足。大型と武蔵のせいである
09-29 11:29

カサ┌(┌ ^o^)┐カサ
09-29 11:21

それRTしちゃう感じだ( ´∀`)
09-29 11:16

大福さんに付き合ってるともれなく馬鹿になりますよ、気を付けてくださいね
09-29 11:15

仕事?やだなぁしてますよ(●ㅅ●)
09-29 11:12

大変だ! TLに大福食べたがってる人がいる! http://t.co/hLePsbOYHQ
09-29 11:12

今日は全然仕事のペースアップがはかれない(_・ω・)_ 今日はゆっくりめにやるかぅヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-29 10:55

雪駄片付けようと思ってたのにうっかりいつもの癖で履いてきてしまった。30度いくならいいかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-29 10:06

夏日( ´∀`)フザケルナ
09-29 09:29

頭痛響いてるなー(:3_ヽ)_ネタイ
09-29 09:14

おほようございます
09-29 09:06

眠れぬ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
09-29 02:30

さいだいのいだいはオフトゥン
09-29 01:25

かみとぺんもいだい
09-29 01:25

かおもじっていだい
09-29 01:16

はーオフトゥンに癒やされよう_(:D ∠)_
09-29 01:15

あの、おこなのは完全なる独り言でオンライン上の事はなんら関係ないので皆さんは全くもって気にせずスルーしてくださいね:;(∩´﹏`∩);:
09-29 00:49

いい加減おこだわ_(:D ∠)_
09-29 00:13

ふぁーーマジかふざけんなwwwこれはないwwwww
09-29 00:05

樹脂テロ上手く撮れないからやめよう…
09-29 00:03

関連記事
[ 2014/09/30 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>