09/26のツイートまとめ 

9kagero

海苔って言われたので通常ボイスに戻します(●ㅅ●)
09-26 23:59

海苔wwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-26 23:57

「違うんですよぉ、そういうんじゃなくてぇ、ほらぁ、なんていうんですかぁ? 遊び心ってやつぅ? キャハハハハハ!」(モザイク声)
09-26 23:57

「刑事さん、俺じゃないです」
09-26 23:55

こんなに顔隠してるのに!
09-26 23:52

存在感薄くする計画が
09-26 23:51

これならどうかしらテステス
09-26 23:46

背景よりも大福の白が目立ってる気がする
09-26 23:43

アイコンの色を変えたので多分見つけにくくなるはず(●ㅅ● 三 ●ㅅ●)
09-26 23:42

もっと緑に見えてたのになー!どういうことだ!薄いし青いじゃないか!!
09-26 23:34




前のデスクトップで見てた時と今のノパソで見る色がぜんぜん違って薄雲鼠ェ...
09-26 23:34

去年松原さんから貰った薔薇の写真でてきた(●ㅅ●) http://t.co/j8dsWbUhBD
09-26 23:27

ワンピ+上着、ワンピ+コート+アクセでクリスマスパーティーまで回せる…気がする※ときメモGSの話です
09-26 23:10

ワンピースっていうのはなぁ、ときメモGSの中でもコスパ良くてとりあえず色んな系統のワンピ一着持ってるだけで大抵相手の男の好感度をあげれるんだぞ!
09-26 23:09

あとは眼鏡かけて髪ちょっと整えれば…あと体重落とせば(コレ一番重要
09-26 23:05

男装っていうよりタダのちょっとアレな格好だった…
09-26 23:04

ふにさんのスカート姿をみたい一心で執事の館に誘おうかと考え始めてる^p^
09-26 22:54

不思議の国の霞月楼はトランプ兵です性別は女で身長154cmです桃色の髪の毛に牡丹色の目が特徴です性格はお人好しです帽子屋と相性が良いです #不思議の国のあなた http://t.co/4j6eXw28Kcただ俺項目がいくつか…
09-26 22:53

先生あくどい
09-26 22:46

猫さんでお題やろうと思ったけど固定名がないから診断できねぇ
09-26 22:26

さすがうちの脚本担当である
09-26 22:22

菱沼から桜花の愛の言葉:時計が響く部屋で、そっと手をとって「どうしてこんなに好きなのか、なんて僕にもわからない」 http://t.co/ddDxZdoIGQ プリケツがですね、わかります
09-26 22:21

俺もキャラであいの言葉やりたいのに、CP出来るようなのがいねぇ!!
09-26 22:21

会話の合間にふっと出てくるような、そんな大明神
09-26 22:19

ご利益ありそう>RT
09-26 22:19

今日は俺の知らないトコでいったい何が起こっているんだ
09-26 22:12

は…?
09-26 22:12

えーっ
09-26 22:05

大福だから腹黒くて当然だな?
09-26 22:03

大福をお菓子に例えると「ポテトチップス」です。元気なお調子者。子供心を忘れず何でも楽しめる。その一方で腹黒い一面もあり、たまに怖い。「タルト」の人と相性が良い。 http://t.co/v9Eg9kJb18 名前違ってお菓子も違うのに相性いい人は同じ…だと
09-26 22:03

霞月楼をお菓子に例えると「プリン」です。繊細で感情豊かな人。ちょっとした事で気持ちが揺らいでしまったり。その一方で人の笑顔で幸せになれる優しい心の持ち主。「タルト」の人と相性が良い。 http://t.co/v9Eg9kJb18 プリン( ゚∀゚ )!!!
09-26 22:01

もしかしたらTwitter界って狭いのか
09-26 21:53

大福アイコンの人ってまさか…
09-26 21:51

え、なに
09-26 21:50

久々にエスプレッソ淹れるマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-26 21:39

速攻で松原さんに見つかりました本当にry
09-26 21:19

#執事の館 のバームクーヘン、そろそろ余裕も出てきてリピートしてる方もいるようだから申し付けようかしらね( ´∀`) 優雅に\ポチッ/
09-26 21:14

ノイズ兄買うのかしら>RT
09-26 20:50

レポートパッド A6 筆記用紙68g/m2 5mm方眼罫メモパッド 100枚 P174 【マルマン】【maruman】 [楽天] http://t.co/DDRhyD3Dv2 #RakutenIchiba http://t.co/qDCdsP7uwH
09-26 20:44

ふらくたるあーとで画像検索すると、ぱっとみダークファンタジー系に見えるのがいっぱい。背景黒いだけとか言うなよ!
09-26 20:29

ふらくたるあーと…よく分からんが美しい
09-26 20:24

ねむ
09-26 20:08

ネタになりきれない感やばい
09-26 19:38

三回大型回して、比叡・扶桑・武蔵でした。もう資財ないε(・ω・`*)з
09-26 19:36

さらしの意味ねぇ http://t.co/HbZRs61Ids
09-26 19:36

すげぇ乳だな
09-26 19:33

武蔵たん( ゚∀゚ )!!
09-26 19:33

大型はしばらくしない…ε(・ω・`*)з
09-26 19:30

フラグを丁寧に回収した様子のあおかち氏
09-26 19:28

島風ちゃんは改装に材料に回します_(:D ∠)_
09-26 19:25

わーい建造で島風でたー_(:D ∠)_
09-26 19:23

大型とか回したことないようね…
09-26 19:22

その前にデイリー消化₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-26 19:22

これは資財があっという間になくなる予感… ※建造し始めるととまらない病
09-26 19:17

えええうらやま!!!
09-26 19:08

これか(●ㅅ●)愛知県初上陸!!名古屋に誕生!!「ナポリス名古屋大須万松寺ビル」9/28(日..(株式会社遠藤商事 プレスリリース) http://t.co/OSXuTtdO9c
09-26 18:37

窯焼きマルゲリータか350円…!やすい!名古屋に店ができるらしい??
09-26 18:24

カキモリ…!!!!
09-26 18:12

たいきんまん!とても秋空( ´∀`) http://t.co/CwI7V7B6Tu
09-26 17:35

4本中3本がシルバートリムとか… http://t.co/0MvC1669j3
09-26 17:30

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-26 16:38

rさんが言うてたA5のマルマンレポートパッドをスナップパッドに入れたい欲高まってつらいけど、今は消費すべき書籍用紙90Kがはいっているのでこうなったらスナップパッドをもう1冊買うしか無い
09-26 15:04

いつも964か946かわからんくなる。ボストンノートの紙prpr
09-26 14:49

俺はMPS964?食べたい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
09-26 14:47

ちょっと何言ってるか分からない…>RT
09-26 13:37

文字だけ見て靴かと思ってしまっt
09-26 11:26

あった…作りなおすトコだった:;(∩´﹏`∩);:
09-26 11:16

あれ、勝手にファイル消されてるっぽい^^^^^^^^^^^^^^^^^
09-26 11:08

なんかすっごい良い夢見た気がするけど微塵も覚えてない。かなしみ
09-26 09:23

もうあれじゃね。紙の沼から上がったばかりでまだ手が湿ってたとか ※ない
09-26 01:11

今度試しにKB用紙で刷ってみるかー
09-26 00:43

うちの黄色罫 http://t.co/ojCLatYpUV
09-26 00:41

最近インクジェットのインクでも顔料のあるからなぁ。俺のやつどっちだっけか
09-26 00:36

別の村でも出来るのかしら
09-26 00:33

獣すぎず装飾が派手すぎず目がスッとしててシンプルで美しいやつがいい
09-26 00:23

狐面ならなんでもいいかと言われるとそうではないので中々好みの面がない
09-26 00:20

のせちゃん誕生日なのか。念波送っとこ( ˘ω˘ )
09-26 00:16

関連記事
[ 2014/09/27 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>