09/25のツイートまとめ 

9kagero

これ性癖だったのか…
09-25 23:36

くそねみ( ˘ω˘ )
09-25 22:42

なんか今誰かに殴られたぞ
09-25 21:20

アドレス帳。タブ気にしなきゃただの横罫ノート http://t.co/e4pVI8TaT9
09-25 21:17

ドコかが残念なノートじゃないと湯水のように使えないマン
09-25 21:08

あった! 裏抜けして使い道がなく、しかし素材として購入してしまったノート!モレラージ!!
09-25 21:06

特に意味なくだらだらと文字を書くノートが・・ない! 今までは書きかけとか100均のノート使ってたんだけどなぁ。それがなくなってしまった。どうしよう…大事なノートにはそんなダラダラと文字なんて書けない(☍﹏⁰)
09-25 21:02

絵具調合師とか名前だけでもうカッコイイ
09-25 20:25

知らないだけで結構地元にも色んな職場があるんだなー。ちょっと楽しくなってきてしまった
09-25 20:22

現実逃避でハロワ見てると目につく職業が大体同じ/(^o^)\
09-25 20:14




#お前らしくないツイートをしろ万年筆全部売ろうかなー
09-25 19:48

んあああああああ
09-25 19:47

趣味文にのるペンはあれだよね。場合によってはすでに持ってる可能性も(ry
09-25 19:08

箱根かー
09-25 19:03

次の収録から甲冑姿(TOKIO謹製)でギターを弾くリーダーの姿が…
09-25 18:56

リーダアアアアアアアアアアアア>RT
09-25 18:55

ミリタリージャケットかわいい…が、俺には着れないかなしみ
09-25 18:50

晴れた( ゚∀゚ ) http://t.co/pngZau69OD
09-25 17:20

なんか今日5回位9/26って書いちゃうんだけど、俺1人未来に生きてるのかな(・ω・)
09-25 17:09

木がいっぱい( ゚∀゚ ) 青木さんとか大林さんとかそういう類はいないのだろうか>RT
09-25 17:08

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-25 16:38

ああ、尻尾とれるのか。じゃあ買ってもいいなぁ(_・ω・)_
09-25 16:13

あのパーカー部屋できる分にはいいかしら…パーカー可愛いよパーカー
09-25 16:07

あれ、前にもこれ見た気がするぞ
09-25 15:59

ずごごごごごごご http://t.co/YIgAEKMaaY
09-25 15:50

しかし尻尾つけて外歩くのは流石に恥ずかしい
09-25 15:43

hakoか…ちゃんと届くのかな……
09-25 15:39

これはカワイイwww>RT
09-25 15:33

あと文字幅
09-25 15:29

おい待てなんで金トリムww
09-25 15:29

うちのnt軸ちゃんが世界で一番カワイイと思うんだけど #親ばか
09-25 15:25

nt軸ちゃん、なんか違和感あるなぁと思ってたら少しペン芯ずれてたわ(;´∀`)これでよし(*´∀`*) http://t.co/wxe9eSz3ww
09-25 15:21

片付けたい仕事がPCスペック的に4時回らないとできない(_・ω・)_
09-25 14:46

♪これでーいいのだ~これでーいいのだ~♪
09-25 13:51

午後はデスクでお仕事出来そう(_・ω・)_しかしアートアクアリウムが8日までと知って愕然としてる
09-25 13:28

忘れるのは仕方ないよ、俺だって忘れることはあるよ。問題はその時の態度と、その後の態度だよね。開き直ったり改善する努力が見られないとお前もう営業やめろよって思う^^^^^^^
09-25 13:24

営業の客注入れ忘れのミスはすべて事務が電話でうけることになるので忘れっぽい営業マンは気をつけるように^^^^^^^ 
09-25 13:24

うわぁ、東山線おわってる…
09-25 09:18

金の切れ目が縁の切れ目でごわすなぁ
09-25 00:20

関連記事
[ 2014/09/26 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>