09/24のツイートまとめ 

9kagero

日本未発売ってのもあるみたいだし、あとは海外サイトから情報を得るしか…。しかし我英語は記号にしか見えぬ
09-24 23:47

どっからそんなにペン召喚してんだよwww
09-24 23:22

浪漫さんはやっぱり魔法使いだ:(´◦ω◦`):
09-24 23:22

ヨーロッパ規格はヨーロッパ感覚で作られているので個体差が激しいとか。お店でペンにあうか見てもらってから買うのも手かのう。
09-24 23:21

わしにはヨーロッパ規格ロングに見える(これはデルタ) http://t.co/87PkwNCa7E
09-24 23:18

買う場所によってはコンバーター内臓らしいけどなぅ
09-24 23:11

グラフォスぱっと見ヨーロッパ規格っぽいけどなー。どこと互換性あるんだろう
09-24 23:03

やべぇ飲まれる>RT
09-24 22:51

アクアちゃん愛でるつもりがすっかりカメラ愛でてる(*´∀`*)
09-24 22:38

パンケーキとパンケーキレンズ並べた写真はよ
09-24 22:21




誰うまだよ
09-24 22:20

ズーム(物理的に)ってことか
09-24 22:20

パンケーキレンズちゃんと仲良くなるためにカメラ持ってお出かけしたいのう(^q^) http://t.co/bbSoeeFVbj
09-24 22:19

よくスナップ写真に最適!って聞く気がするけど、のっぺりした絵しか撮れなくてうまく使えないマン
09-24 22:14

パンケーキレンズで撮ったらなんか部屋が広く見える。なるほど。しかしインク棚の下の床汚いな。早く机とボックス買わないと
09-24 22:11

一重にシャッター音といえども色んな音があるよねぇ(ノ´∀`*)αちゃん久しぶりにシャッター切ったけどたのちい。これも嫌いじゃないうひひ
09-24 22:10

くぉぉおシャッター音萌える
09-24 22:08

この薄平ぺったいレンズはパンケーキレンズっていうのか? どう使ったらいいんだ、使い道がガガ
09-24 22:03

よし、ばらかもんみよう( ´∀`)
09-24 20:21

( ˘ω˘ )zzz
09-24 20:09

どーしたいかと言われてものぅ
09-24 20:09

つかよく見たら小布施堂やん
09-24 19:43

正社になりませんかと言われたけどなんつーかどーしたもんか
09-24 19:39

信州だしどうせ蕎麦だろ???
09-24 19:37

これ麺だろ!!>RT
09-24 19:36

癒やしボイスというかこの曲だから癒やされるという感はある。喋ってる声は癒されねぇし
09-24 18:32

コーヒーと癒やしボイスに癒やされる…寝そうである
09-24 18:32

ゼノンちゃんの安定のかわいさたるや
09-24 18:25

久しぶりに豆挽いたけど、少し細かめに挽いてざっくり淹れるのが俺にあってるかもしれない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-24 18:18

昨日はアクアちゃん使おうと思ったのにうっかりほしくずちゃん使っちゃったので、今日こそはアクアちゃん使う_(:D ∠)_<ウワキシテゴメンネ
09-24 18:18

赤いぞ!>RT
09-24 18:10

前に買ったコーヒー豆でてきた(;´∀`)でも美味しいからいいや(^q^)
09-24 18:09

なるほどそういう遊び
09-24 17:54

あーめんどくさいこと考えなきゃだなー。うーーん下調べしてから専門の方に聞くか…
09-24 17:37

たいきんまん₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-24 17:36

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-24 16:38

テーレッテレー霞月楼はサンプル用の転写貼りが出来るようになった( ゚∀゚ )
09-24 16:34

キングジムとシャープの仲が良すぎて和む
09-24 15:16

しとしとと優しい雨が降っておる( ´∀`)
09-24 14:39

いや万年筆屋にはならねぇよ
09-24 12:17

まてよ。だからそもそもなんで開業の方向なんだよ。算数すらできないのに ( _・ω・)_
09-24 12:05

7年位この職場にいるとなんかもうあばばばば
09-24 10:39

俺仕事代わるならこのタイミングしか無いんじゃないかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-24 10:30

まじめに今後を考えねえばならぬ匂い
09-24 10:11

うわーぃそっち方面から話が来たーだりー
09-24 09:57

うおおおしまった! 朔のインクべーさんとかぶっとるやないか…なんかおかしいとおもったんだ
09-24 09:40

あ、今日朔やん。空のお月さんのほう。謀らずもか、こりゃあいい( ˘ω˘ )スヤァ
09-24 02:34

つけペンでも与えておけは良い
09-24 02:33

寝るか…寝れるかな('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
09-24 02:17

(*´Д`)ハァハァ#手書きツイート http://t.co/gIDTDPK97M
09-24 01:30

まだ子供のハナちゃんとキンちゃんの写真でてきた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-24 00:15

神社の写真気に入ってるからLINEの背景にでもしよう_(:D ∠)_
09-24 00:13

まぁいいか^ω^
09-24 00:12

たまたまこういい感じに蜘蛛の巣があって獲物もかかってて浮いてるみたいに撮れたから…あーもーー└(:3」┌)┘=3=3=3
09-24 00:11

馬鹿すぎる…おおふなんということだ……カードの方も綺麗にした時に限って…うう…
09-24 00:10

あああああああああああああ蜘蛛の巣の写真消しちゃったああああああああああああバカアアアアアアorz
09-24 00:09

30…
09-24 00:04

服どんだけあるんだよ
09-24 00:03

万年筆万年筆するか₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-24 00:01

ネタになりそうな画像は保存しないとね_(:D ∠)_
09-24 00:00

関連記事
[ 2014/09/25 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>