09/21のツイートまとめ 

9kagero

まっくんでも艦これできるので捗りそう。ああ辞書もってこないと顔文字がない
09-21 22:32

ぺかー http://t.co/lc4UVAUx3V
09-21 22:08

母君はどうやらアクアラグーンが気に入ったらしい。今まではインクいれてあげてたけど、初吸入してもらった!#万年筆 http://t.co/yyl6dXROc4
09-21 21:59

そいえば「霞月楼」もよく間違えられるな
09-21 21:46

簡単すぎて間違えられるってどうなの
09-21 21:43

#自分の本名あるある字を間違えられる
09-21 21:43

通おう>RT
09-21 21:42

絵本よりも顔文字に反応してしまったのでそっと心にしまっておいた系のあれ
09-21 21:20

ついーとでっくの好きなとこはタブがいくつでも作れるところ(^q^)お気に入りユーザーとかタグ検索とか一目で追える(^q^)
09-21 21:09

そうだ、ほしくずちゃんに朔いれよう(ガタッ
09-21 21:05




さて、インスコして同期するのはなにがあったかな…。いったん湯に浸かろう
09-21 20:56

何が楽って、垢登録認証しなおさなくてもいいのが楽。さすがに(ピー)個もあるとだるいねんな
09-21 20:55

なぁんだ、いつも使ってる状態でみれるじゃないか。うひひ
09-21 20:52

TweetDeck使ってた我に幸あれ
09-21 20:51

MacユーザーはTwitterクライアント何使ってるんだろう
09-21 20:39

元から入ってるソフトが多すぎて消したい…。何がなんだか
09-21 20:34

画面きれいだなおい…
09-21 20:28

っしゃー! まっくんから初ツイートだぜー!!英数の切り替えとかに四苦八苦。とりあえずなんとなくやり方わかったくさい😀
09-21 20:28

まっくん分からん( ´∀`)
09-21 20:20

わきわき http://t.co/QNa63XYjVA
09-21 20:13

ペンネも辛くなってた…。ちくせうっ
09-21 19:53

ペンネ( ゚∀゚)o彡°ペンネ( ゚∀゚)o彡° http://t.co/sfSmzfoCWx
09-21 19:25

フレッシュピザはんまいものです http://t.co/dBQMy6iUP3
09-21 19:22

売り切れてた…かなしみ
09-21 19:03

ダイアミンのインクでも買うか( ´∀`)
09-21 18:49

つかそもそも人形関係の名前の違いがわからぬ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
09-21 18:30

洗った靴が乾く気配ない。もう暫く雪駄生活だな ( _・ω・)_
09-21 18:27

とかいってる間にシャルトルさん終わったから洗浄だーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
09-21 18:18

素晴らしい答え>RT
09-21 18:17

誰が2万ください。それか靴ください
09-21 18:16

ぶっちゃけ2万あったら靴買います(切実
09-21 18:15

10万とまじかよ。高すぎるだろ、電話だぜ?
09-21 18:14

いや、その前に外付け2台買うな…
09-21 18:10

ドールに2万なら、俺は多分その2万で断裁機買うタイプだ
09-21 18:09

MacBookちゃんとキャッキャッうふふランデブーしたい。しかし今から初期設定とか始めたら確実にノッてきたトコでおでかけフラグ…!!
09-21 18:01

しかし絵柄だけではない気がするぞ>RT
09-21 17:50

うちの子を愛でるという最大任務を遂行したばかりだというのに…箱にいれちゃうのか。かわいそう。暗い箱に逆戻りなのね(´・ω・`)
09-21 17:49

まくぶくは触りだすと三時間くらいは遊んじゃうので、晩御飯食べたらゆっくり触る! 待ってて(*ノェノ)
09-21 17:47

あの鈍器が短編??????
09-21 17:39

短編…だと>RT
09-21 17:38

あれ?はぴたんのアイコンって頭につけてるの前から碇だっけ…?
09-21 17:33

素材としてプリントアウトするくらいで、写真を印刷とかしないなぁ
09-21 17:15

空は高いし夜は長いし食べ物は美味しいし涼しいし(ノ´∀`*)
09-21 17:07

カメラ片手にぶらぶらするにはいい天気であった。近所しか行かないけどヾ(⌒(ノ'ω')ノ秋はいいのう。秋が一番好き
09-21 17:06

久しぶりに見かけた気がする http://t.co/N2ukWCv45q
09-21 16:54

可愛い門 http://t.co/NLkUNoDYGW
09-21 16:50

ひたすらに撮りためた写真ってみんなどうしてんだろう。消すのもなんか勿体無い気がして_(:D ∠)_
09-21 16:49

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-21 16:38

五郎ちゃんはちゃんと三角食べするよなー
09-21 16:22

リアル鯖カレー…。しかし久住さんは見てるだけでほっこりするなぁ
09-21 15:56

そういえばいつの間にかTweetDeckが複数写真に対応してる。相変わらずサムネ表示されないサービスはあるけれど
09-21 15:42

秋のこの時間の光加減が好きである
09-21 15:41

郵便投函ついでに散歩してきた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#写真 http://t.co/Fic91QUacN
09-21 15:39

お通しの代わりに洗浄用の小瓶が出てくるインクバーはまだですか?
09-21 15:33

活版印刷でシナリオ刷ったよ>< >RT
09-21 15:19

中綴じ製本機ええやんっておもったら6万かよ( ´∀`)ハハッ
09-21 14:09

なにがちょうどいいのかちょっと分からないwwwwwww>RT
09-21 14:02

その前に金なかったわ…
09-21 13:52

ピュール買うか…誰かニースのお相手をば
09-21 13:51

困ったなぁタケウチにいかないと
09-21 13:50

はぴたんが両手の親指を立てて沼に沈んでいく( ´∀`)
09-21 12:51

そう言えばこのシールは、これをするためのシールだった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/q1wd9Ql4aY
09-21 12:26

680のもう1つ下じゃなかったっけか_(:D ∠)_
09-21 11:49

万年筆にハマる前はパソコンや収録器具にお金を使っていたなぁと2年前を思い出した感ある
09-21 11:46

あ、ノート二台になったしツイキャスやる時1個カメラ代わりに使えばいいのか?
09-21 11:39

PCのカメラほど使わないカメラもない
09-21 11:38

だから整備品ですってばー_(:D ∠)_
09-21 11:37

充電忘れてた_(:D ∠)_えあーじゃないです、ぷろです。でも全然許容範囲内で持ち運べます。紙の束もってると思えばいけます
09-21 11:35

記憶を頼りに触って見るマン
09-21 11:26

言い訳しておくと、整備品の中古でがんす( ´∀`)
09-21 11:19

ざつい
09-21 11:13

儀! http://t.co/V7RB0TMTbD
09-21 11:13

http://t.co/IkmdA0x82X
09-21 11:12

開封 http://t.co/9njP0ltbXn
09-21 11:12

むくり
09-21 11:11

リスシオ買うときに割引してくんないかなー。まとめて買うからさー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
09-21 02:12

送料や税いれてないけど、これくらいでオリジナル用紙作れる('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )やばい沼い http://t.co/oXhKBVns4F
09-21 02:09

もまいをロディア色にしてやろうか
09-21 01:43

なるほどいーんちょーは几帳面
09-21 01:30

香墨は特定の相手を作らない。目のこともあるし、特異体質なこともある。基本的に本当に心を開いてる人がいないのもある。ずっと一人だったし、これからも一人だと思ってる。唯一気になるのは目をくれた少年。生きてるのか死んでるのか。どんな子だったか記憶もあやふや。恨みもしたが感謝もしてる。
09-21 01:29

万年筆万年筆でもするか
09-21 01:23

#このツイートを見たやつそこから一歩も動かず写真を撮れゆーらゆーら http://t.co/UkPyu4Bvea
09-21 01:19

とっつぁん…>RT
09-21 01:08

「何ですかこれ」「え、なになに? あっそれはダメ!」「えーいいじゃないですかー(ガサゴソ」「あああああああああ(うずくまって動かない」みたいな_(:D ∠)_ 顔みせないよね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-21 01:07

珍しく照れる香墨_(┐「ε:)_
09-21 01:06

前に診断であった、夏祭りに男の子とあってーっていうネタをずっと使いたいなって思っていたのでそこと結びつけよう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-21 01:04

香墨の部屋からそういうのが出てきたらタノシイ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-21 01:00

まぁBLネタでしたが_(:D ∠)_
09-21 00:58

そういえばなんかの話で学生時代に書いてしまいには出せなかった恋文がおじいちゃんになってから大量に見つかって…っていうのがあったなぁ
09-21 00:58

ふむ、宛名のない手紙のう
09-21 00:57

大阪のおばちゃんみたいにしかならんな※偏見
09-21 00:48

寝てしまいたいけど昼寝のせいで寝れぬ_(:D ∠)_ 革でもクンカクンカするか
09-21 00:46

固定できて読みやすいキャスって難しい:;(∩´﹏`∩);:
09-21 00:36

誰かまんねんでキャスろうぜ
09-21 00:17

さすがntさん、ちゃんと内容考えてキャスってんだな( ´∀`)エライ
09-21 00:15

ntさんキャスもうすぐ終わるでhttp://t.co/5oUaTgx3A3
09-21 00:13

固定うらやま
09-21 00:06

息遣いは入るけど描く音はやっぱりいいのう
09-21 00:06

午前から動かないと行けないやん_(┐「ε:)_
09-21 00:00

日間賀島のしらす天ぷら食いてぇ!
09-21 00:00

関連記事
[ 2014/09/22 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>