09/12のツイートまとめ 

9kagero

4が2つあるwww 自由奔放型だっt
09-12 23:55

昔は4だったな>RT
09-12 23:54

全部惑わす王国が悪いのだ…そもそも明日俺財布買うしな。お金ないよ現実見よう_(:D ∠)_
09-12 23:50

カワナイダンス₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-12 23:49

いやまて。今年はマリスケ検事で打ち止めって一昨日言ったばっかりじゃないか。しっかりしろ。
09-12 23:48

危うくうっかり買いそうなんだけど来月ノパソ欲しいから悩む…ううう
09-12 23:48

王国の金利手数料的なやつみてシュミレーションしてうはーってなってるなう
09-12 23:36

うーん…んんー…_(┐「ε:)_
09-12 23:02

あ号おわらん#週末おきまりのぼやき
09-12 22:38

なんでだろう、お腹がちょっと膨らんでるようにみえるし膨らみ方的に妊婦に見える。うーん_(┐「ε:)_
09-12 22:03




58ちゃんが何回みても妊婦にみえてこまる
09-12 22:03

ETERNAL買うたから聞きながら作業しよーっと₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-12 21:58

猫騎士、てっきり茶色系かと思ったらグレー系とは…! やっぱりこれは愛猫ちゃんをガチムチプリケツ兄貴にしたイメージなんだろうか(・∀・)
09-12 21:56

最近は糊で貼ってからマステはってる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
09-12 21:55

お財布出そうと思いながらとてもナチュラルにペンケース取り出して封開けてた(´・ω・`)
09-12 21:47

代わりに先月ひどかったけどな…
09-12 19:46

今月のカード明細2度見した。全く使ってない
09-12 19:46

きた!!めでたい!!!!!
09-12 19:44

インクいれたったーヽ(=´▽`=)ノ #万年筆 http://t.co/vf0qC8U3So
09-12 19:06

フィギュアって結構高いんだなー(「・ω・)「
09-12 18:36

子供に付けたい名前…?
09-12 18:31

めっちゃ気になるけど認証したくない/(^o^)\>RT
09-12 18:28

ローリング退勤マン('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
09-12 17:53

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
09-12 16:38

書類作るのはいいけど経理のアレがどーなってこれはどういう処理してみたいなのはてんでわからぬ
09-12 15:23

( ゚д゚)ハッ! もした適正職業診断の結果に会計系が出てくるのはこういうことなんだろうか…
09-12 15:20

あとから記憶と頑張って辿ったり、書類バサバサしなくてもいいよう全部エクセルに打ち込んでおいてよかった(_・ω・)_
09-12 15:19

会計士さんに自分用に作っておいた書類褒められて内心ドヤ顔マン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-12 15:17

LAMY2000にダイアミンいれたからめっちゃインク出て今までにない裏抜け
09-12 15:01

やっぱり「うどんのうーやん」は買うべきか
09-12 14:48

のせさんが上司だったら褌着用を強制されそうヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-12 14:32

これは…!>RT
09-12 14:31

次使い切るノートは野鳥にしたんだけど、結構早くなくなりそう。手紙の下書きで6ページとか使える(∩´∀`)∩ 野鳥ちっちぇーからなー。便箋に書いたら3枚か4枚なんだろうけれど('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
09-12 12:11

あ、今日メンテか…(´・ω・`)仕事捗っちゃう…
09-12 11:17

とても親近感を覚えてる・・・。虚っぽいな?>RT
09-12 10:42

おはようです。マジェスティックブルーにテンション底上げされながらのお仕事開始ですヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-12 09:18

コーヒーもな!
09-12 01:00

お腹空いてきた。ロールケーキはよ
09-12 01:00

次どのノート使うか迷う…すぐ終わりそう且つ抜けるノート使うか
09-12 00:38

霞月楼は風属性です。一覧は炎属性…勇者級水属性…最低ランク風属性…ノミ級闇属性…習得不可光属性…神級無属性…賢者級です。講評…うむ、頑張れよ。#属性別魔法習得度ったー http://t.co/638JDqjhlK風属性なのにノミ級…
09-12 00:27

#持ってるインクは何種類 真面目に晒すとこのくらい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/TlDcHQb4Xh
09-12 00:16

関連記事
[ 2014/09/13 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>