09/06のツイートまとめ 

9kagero

やっぱりまずいんだ・・
09-06 23:37

「かっけー!」って思った後「これどうやって洗うんだ」ってなった…>RT
09-06 23:36

すっごい大豆の味しそう>RT
09-06 23:35

EDあざといかっ かっっっ
09-06 23:05

話題になってた山崎宗介ってこいつかなるほど
09-06 23:03

ふう
09-06 22:33

FREE2期見始めたんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおさっそくううううううううううううまことがああああああああああああああかわいすぎてえええええええええええええええええ
09-06 22:33

?? 愛と拳銃でヤクザ者BLが浮かんだけどそれぞれ単体なら別にハードボイルドでもなんでもなかった。おかしい
09-06 22:29

霞月楼が欲しいものベスト101愛2拳銃3睡眠時間4視力5お金6男7子供8やすらぎ9首輪10恋人 http://t.co/HbI0pJLqXl上の2つがハードボイルドwwww
09-06 22:28

なんて可愛い子>RT
09-06 22:22




あー久しぶりに落としてしまった感じだコレ
09-06 22:21

腹一杯なのに体重減ってた。これがお菓子をやめた効果か…多少は食べてるけどさヾ(⌒(_´-ω-)_
09-06 21:20

うちの執事が定期的に「手帳を最近触っておられないようですが、もしかして合言葉を忘れたなんて…ことありませんよね(にっこり」ってメールしてくる(^q^)
09-06 20:49

獲物がきても寝てるし、「あんたまたそんな大きな本読んで。何読んでるんだい」って聞かれてもあっさり「奥義書(ドヤッ」ってする紳士。お酒飲めないからね。ヨーホーさんがみんな酒飲めると思ったら大間違いだぜっ。
09-06 20:25

優雅なヨーホーヨーホー
09-06 20:23

俺の一番最初の選んだ内容で妄想すると、都会にふらっとやってくるヨーホーさんで、乾杯は紅茶。読むのは古代の奥義書で、休みの日はよく寝て装備は大きな鞄。武器は傘。レザージャケットを着て装飾は懐中時計。敵が来たらお久しぶりだねっと不敵に笑う感じ。
09-06 20:22

あのメンズ画像は職業探偵だったのか…フフフフ
09-06 20:18

二回目やったらヨーホーだった^p^選択肢ほぼ同じで、服装と武器変えたくらいなのに^p^ヨーホ
09-06 20:16

他の方の型説明みたいなー
09-06 20:13

そうです俺は実用的なものが好きなのですおしゃんてぃーで実用的なものラブなのです機能美なのです
09-06 20:11

はーたのちい
09-06 20:10

ちなみに装備は鞄、武器は傘にして、敵が出たら「お久しぶり^p^」にしましたよええ。多分銃とかになってる傘。鞄にはもちろん紙とペンとあといらないものがいっぱい!
09-06 20:10

ふおおお!メンズの方がいい!メンズメンズ^p^ http://t.co/ORXmG7GUDG
09-06 20:09

リア獣はかわいい>RT
09-06 20:05

ナガサワがやりおったwwwwww>RT
09-06 19:20

うーん、ねもい。ご飯食べに来たけど食べれるかなヾ(⌒(_´-ω-)_
09-06 18:59

寝てしもた
09-06 18:34

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-06 16:38

王子にスパルタ教育された成果が出ているといいのだけど₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-06 15:16

入手のしやすさと書き味から言って俺のイチオシはノーブルノートですけれども└(:3」┌)┘=3=3=3
09-06 15:03

お試し紙(沼)セットにトモエリバーも入れればよかったかなーと思ったけど、普通に手に入るものだけにしておいたのだ。垣間見える優しさ(キラッ
09-06 15:01

沼の畔第一弾も投函出来たので、二弾目用のおてまみかかなきゃ(*´艸`*)
09-06 14:55

母君と買い物からの帰宅_(┐「ε:)_今夜はサンマの塩焼きだーヽ(*・ω・)ノ
09-06 14:54

園長のネジが外れてる
09-06 14:01

食べたい>RT
09-06 12:30

お試しの紙は二人分(^q^)・ニーモシネ・ジウリス・満寿屋・マルマン レポートパッド(MPS680)・KOKUYO レポートパッド(厚口、澪ペーパー)適当に浮かんだの引っ掴んできた http://t.co/yvKEZpASz9
09-06 12:06

このタイミングでラジオから流れておもしろすぎるんだけド
09-06 11:44

モースグヒルジャーっていう曲があるの…?女性ボーカルのジャズ?っぽかったんだけど
09-06 11:44

お風呂入れるかー http://t.co/RANvaNqkYC
09-06 11:39

昔は牛乳すきだったのになぁ。豆乳に切り替えてから牛乳が獣臭い_(┐「ε:)_ 火を入れると大丈夫そうなのだけど
09-06 10:50

つらひ…
09-06 10:49

おおお…久しぶりに牛乳(特濃?)飲んだら…ダメだ、このミルクティー飲めない(´・ω・`)
09-06 10:49

最終的にあわなくて使わなくなって埃かぶってもいいの。一瞬でも「うほっちょっと楽しいかも」って思って貰えれば( ´∀`)
09-06 10:47

沼の畔セット完成 http://t.co/3WB5kLk2YO
09-06 10:43

涼しいと思ったのにあちーな
09-06 10:37

このマステは買おう_(┐「ε:)_
09-06 10:35

?そういえば一〇〇均の香水用スポイト余ってなかったかな…(ガサゴソ
09-06 10:28

うちからの派遣カクノちゃん。つけペンで問題なかったから大丈夫のはず。しっかりお勤めするのだぞ(`・ω・´) http://t.co/hKtWQADVtM
09-06 10:24

さて、沼の畔への招待状でも作るかな
09-06 10:10

今だったらA5ゲヘゲヘ^p^ってなる
09-06 09:48

違和感やばい。敬語だだだd
09-06 09:47

敬語wwwwwwwwwwwwww
09-06 09:45

今年もじゅんこちゃんがタグ作ってノートあれこれまとめみたいなのやるのかしら(^q^)
09-06 09:28

今日の大福は?
09-06 08:59

寝れないから万年筆万年筆という名の日記書く₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/w9gGhJmDyU
09-06 02:31

眠いのにうたた寝のせいで寝れないヾ(⌒(_´-ω-)_
09-06 02:06

関連記事
[ 2014/09/07 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>