09/02のツイートまとめ 

9kagero

むずかしみある http://t.co/mIvwGriJhY
09-02 23:56

弾(ホッチキスの芯)リロードする前に入れる前に2.3回空打ちして何かを威嚇するよね>RT
09-02 23:47

主人公が歩いた道が分かる。主に黒電話のコードのせいで
09-02 23:45

うーん、ノリで買ったスケブがサイズと書き味ともに案外使い勝手が良くて困る
09-02 23:36

はみちゃんのせいで無性にクレープ食べたくなった(真顔
09-02 23:34

昨日の1絵、朔日餅書きたいんだけどおはぎだから画力のない俺に描ける気がしない…色塗らないし……
09-02 22:50

@5こ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-02 22:32

ネタで買うからこうなる└(:3」┌)┘=3=3=3
09-02 22:31

メントスなくなんね
09-02 22:31

画面大して見ずに1-1回してたらいきなり「かげろうよ☆よろしくね♪」って言われて固まった。びっくりした
09-02 22:14




あ、アドベンチャーズ見るために色々みなきゃ
09-02 22:14

太ってるじゃなくて健康的の間違いでは…( ´∀`)<…
09-02 22:12

皮肉wwwwwww>RT
09-02 22:11

電ちゃんとか羽黒とか控えめな子を気持(続きは月額300円のご登録をお願いします)
09-02 21:58

かわいいなぁ。手乗りサイズの電ちゃんとか欲しい
09-02 21:55

久しぶりに電ちゃんの声聞いて悶えてるなう
09-02 21:53

そんなにって思ってたこのカバーどんどん好きになっててヤバイ http://t.co/SjXuv3KWa9
09-02 21:22

紙買い兼ジャケ買いしたのにカバーかけるマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/M7i00ZEdqv
09-02 21:19

カフェはお姉様方を考慮し、白米と玄米のチョイス性、小盛りは-50円。しかし男性やおじ様方も考慮し、分煙とご飯の大盛りは無料。サワラ定食から豚の生姜焼き丼(温玉のせ)までやりたいですね(*´ω`*)
09-02 20:53

霞月楼さんのイメージは・・・色:山吹色数字:80アルファベット:A花:デンファレ漢字:樹雨:慈雨天使:熾天使セラフィム鉱石:石膏 http://t.co/KsOrgG6Jtv恵みの雨(*´ω`*)
09-02 20:40

秋です。名前だってお洒落にしよう。■Before:霞月楼■After:ほもわかヌードの霞月楼 http://t.co/v0SMjPTPCbまぁ大福が服きてたらおかしいしな
09-02 20:25

素の自分と真逆すぎる…じゃあいらないです('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )>RT
09-02 20:22

おおふ…ぃぇす>RT
09-02 20:19

どぅんどぅん
09-02 20:18

あー転職してー(^q^)
09-02 20:11

うーん。聞けれればなんでも答えるけど、自分から自分の話するのって難しいのー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
09-02 20:09

いれたいwww歌詞なくても歌えるから歌いながらとりたいwww>RT
09-02 19:59

何回読んでもこれ笑える>RT
09-02 19:56

アニメみて真似したいって言ったらやっぱりこれだろ http://t.co/z1lOxL5xNy
09-02 19:24

調子こいて夜ご飯いっぱい食べちゃった(*´ω`*)オナカイッパイ
09-02 18:47

#自分が本気でアニメに影響されてたら今頃なにしてるの 水かぶると男になったり、異性に抱きつかれると鼠になったり、邪王炎殺黒龍波使ったり、新宿の種馬って呼ばれたり、変化形の念使いになってたり、妖怪倒しながら天竺に向かったり、悪魔と契約して執事にしたりしてる
09-02 17:47

たいきんまーんまん
09-02 17:42

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
09-02 16:38

秋色一色('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) http://t.co/DTseCBWAWm
09-02 14:56

ぱんぴーの顔して働かないとオタク活動出来ないだろ、それくらいやるよ(´゚д゚`)
09-02 13:16

うまい具合に値引き価格が読めないwwww http://t.co/IZCvD2SSYf
09-02 12:38

セール価格でげっとぉぉぉぉお http://t.co/pcLOeya0rD
09-02 12:30

オネエからクーデレ、無口不器用なんでも美味しくいただけます(キリッ
09-02 12:09

クーデレprpr
09-02 12:08

#手書きツイート http://t.co/3XUp2wNG3O
09-02 11:54

ダメだこりゃ http://t.co/kAayZKKbVA
09-02 11:53

なんでさープロギアはこんなに可愛い子が多いの??????????????
09-02 11:44

思わずむせた。ウォッチウォッチ
09-02 11:42

恥じらう女子は胸キュン
09-02 11:34

コルセットと網タイツの組み合わせをうpしてくれるって俺は信じてるよ…そう、さながら黒執事のサーカスシリーズに出てくる猛獣使いさんのような!!!!hshs
09-02 11:34

電話も品が良くかつ親しみやすい感じでとても好感を覚える女性だった付き合ってください
09-02 11:20

コルセット女子眼福
09-02 11:18

届いたFAXの文字がめちゃくそ綺麗で、よく見るとトメハネで文字幅が変わってる…。筆とまではいかないし、BPではこうはならない…もしや万年筆……←
09-02 11:17

昨日使い切りたかったビクーニャが終わって、次の狙いはどれにしようか悩む。決まるまではLAMY20004色ちゃんhshsするか
09-02 10:47

代官山がノート沼フェアとか…(´゚д゚`)
09-02 10:08

寝ればリセット出来る体質なのでもはやさほど気にしていない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
09-02 09:40

人の思考のズレや勘違いを複雑に交差させると面白いお話が書けるんだと思…う(_・ω・)_
09-02 09:36

なんか昨晩の件で謝られたんだけど俺が気になったのと違うポイントを謝ってくれて人の思考ポイントってズレるもんなんだなーと。面白いヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
09-02 09:36

あたったらとりあえず仕事やめて次の仕事探すwwww>RT
09-02 09:30

女子会男子ってそれ男子として見られてないってことじゃねぇの( ˘ω˘ )
09-02 09:01

おはま。夢も見ず爆睡した('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
09-02 08:58

関連記事
[ 2014/09/03 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>