08/21のツイートまとめ 

9kagero

あ、紙だけ欲しいで思い出した。横型のファイル探さなきゃ
08-21 23:47

一部では「これ紙だけほしい」も常套句
08-21 23:45

罫線から自由になりたくて一時無地買ってたけど、自由すぎると動けなくなるタイプなの忘れてて見事に使い道があまりなくて横罫に戻るタイプ
08-21 23:43

あやつのあれやこれや言いたいけど呪われるからやめよ
08-21 23:42

森さん(仮)とか香墨の話し書きたいけどまとまらないかなしみ
08-21 23:38

紙のお触りはみんなするよな?
08-21 23:33

ロディアあんま使わないから、罫線の色を気にしたことはあんまりないなぁ。これは方眼使う人にありそう
08-21 23:33

「開きが悪い」はダメですか、ラインナップに入りませんか
08-21 23:28

インク抜けテストと、触り心地・厚み・書き味チェツクしてるだけであんまりお決まりのセリフは吐かないから沼民じゃないな、よかった( ´∀`)
08-21 23:27

一日一褒めノートが日記になりつつある。日記のノートに書けてない。もはや書き散らかしてる状態₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-21 23:25




ノートで万年筆万年筆してもPCが前にあるとやっぱりエンジンかからぬ
08-21 23:18

ええええええええええwwwwwwwwwwwww ないわーwwwwwwwwwww>RT
08-21 23:10

なんかうちのスーベレーンにはR&Kがおそろしくあわないので…申し訳ないが残り少ないインクには………でももう少しだけ使お(´・ω・`)
08-21 22:53

バーテンダーの方には男の子からもきたのでなんかもう面白いなーって
08-21 22:39

当時yahooプロフィールで、「26歳バーテンダー」と「24歳秘書」っていうプロフ作って放置してたらナンパチャットがいくつかきて笑った記憶がある。明らかにキャラプロフなのに…なのに…
08-21 22:39

ウォッシャブルブルーはウォッシャブルな色
08-21 22:37

ノートと万年筆で万年筆万年筆する
08-21 22:35

26歳のバーテンダーのフリしてたら高校生の女の子ひっかけそうになった黒歴史思い出すからやめてくれえええええ
08-21 22:34

うちのパーカーのウォッシャブルブルーさー、数日使ってないと真ん中のインクみたいにすげぇ薄くて紙に書いてもみえないんだよね。書いても消えちゃったり。順番にインクをティッシュに吸わせてくと普通に戻るんたけど…なんなんだろう http://t.co/jHECKQsKik
08-21 22:31

ガルパンは返してやれよ!
08-21 22:04

3-4が鬼畜すぎて
08-21 21:48

ゴメンナサイ名古屋は地図見ないと歩けないです(ガチデ
08-21 21:25

偏見じゃなかった正しかった_(┐「ε:)_
08-21 21:25

はまーさんはどうせあれでしょ、名古屋来てもドールとか見るんでしょ #偏見
08-21 21:22

プリンがあった( ゚∀゚ )食べていいって( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )b
08-21 21:14

1人の場合目的がないとさっさと帰ってしまうので、いくつかネタ仕入れとかないと瞬殺で帰ることになる^p^
08-21 21:07

赤福のかき氷終わっちゃう前に食べにいこうかなー
08-21 21:05

土曜日何しようか今からわっくわく。とりあえずアレ買いに行かないと_(┐「ε:)_
08-21 21:05

梨んめぇ
08-21 20:59

おちてるwwww>RT
08-21 20:17

(ここから先は一回300円の有料コンテンツになります。また深夜2時に解放されますのでそれまでお待ちください)
08-21 20:16

すっごい健全な巡査をさ?(以下略
08-21 20:15

健全と聞いてどうやったら巡査が落ちるか考え始めるタイプ
08-21 20:15

霞月楼は『地下街に住む花瓶の骨董品な女性で、人見知りな性格です。骨董商に腐れ縁がいて、追加要素は子供嫌い』です。 #骨董街 http://t.co/2wBnfcFH2x次はちゃんとお花を活けてくれる人がいいなぁ
08-21 20:01

大福が巻かれるとは思わなかったでござる
08-21 19:27

ベーコン巻き食べたくなった人が何人かいたようなので、今日は俺の勝ちということで #なんの勝負か
08-21 19:09

そうか、外でベーコン巻き食べようと思うと居酒屋とかしかないのか…。家で簡単に作れるのに(´・ω・`)
08-21 19:05

すげぇ!>RT
08-21 19:04

ベーコンって焼いて塩コショウするだけで美味しいから魔法の食材だと思うんです。ほっかほかの白いご飯とベーコン巻き。何付けて食べるタイプですか?うちは父君の趣味でケチャソー(ケチャップ+ソース+砂糖)なんだ(๑╹ڡ╹๑)
08-21 19:03

軽く塩コショウしたけど、黒胡椒強めにしたら多分オトナの味( ゚∀゚ )
08-21 18:59

中はねー、ニンジンと長芋とアスパラですよ_(┐「ε:)_チーズいれれば良かったんだけど、家になかったから仕方ないね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-21 18:58

あなたは段々ベーコン巻きが食べたくなぁる~₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-21 18:55

バーテンダーの服着たいけど、多分タイプ的に中で作ってる(ノート的な意味で
08-21 18:54

そんなバーがあったら働くわ←
08-21 18:54

そっか、公式は最初のツイートが頭にくるんだっけ
08-21 18:52

さーせんwwwwwwwwwwww
08-21 18:52

居酒屋の片隅で1人透明インクとキープインクを卓上に並べ、黙々楽しむ常連………
08-21 18:48

ベーコン巻き( ゚∀゚ ) http://t.co/XpVsIYUv06
08-21 18:10

紐縛りからの帰還。指いてー(_・ω・)_
08-21 17:07

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-21 16:38

さて、デスク離れて紐縛りするよー(●ㅅ●)
08-21 15:12

そういうツイートをふぁぼるお前らが大好きです
08-21 15:11

内線で「はい、(社名)です」と言ってしまう病
08-21 15:10

もうエロ画像ふぁぼれ無い…
08-21 15:09

人のファボが見れるアレはさー、あくティビティーで見れてたしあの機能もイラネって思ってたんだけどなんでTLに流すのん?アクティビティでええやんな
08-21 13:51

ペン買うとアイスのギフト券って、なんか発送がつーたんと似てるwww>RT
08-21 13:50

コレクト公式さん意外と某BOTにリプくれてノリの良い人
08-21 13:43

ちょっと忙しい時にベー朔(M400緑縞に朔インク)使うと癒される感ヤバイ
08-21 13:38

かわいっ>RT
08-21 12:44

さっき流してた大橋堂の新色では:(´◦ω◦`):
08-21 12:27

かってやがるwwww
08-21 12:27

ファボ欄とか、趣味趣向ネタとごちゃまぜすぎて俺のアホさがだだ漏れてしまう
08-21 12:21

外国サービスの、お前がしてほしいだけだろ感( ´∀`) http://t.co/d1kAlTtmuf
08-21 12:18

これはつらいwwww>RT
08-21 12:16

お?通知くるようになったっぽいか…?
08-21 11:59

Android公式Twitterは、現在どうやらアクティブアカウントしか通知を受け付けない模様(・ω・)
08-21 11:52

もきゅ(・ω・)もきゅ
08-21 11:50

改二( ゚∀゚)o彡°改二( ゚∀゚)o彡° http://t.co/vB2LZl8gfk
08-21 11:05

関連記事
[ 2014/08/22 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>