08/19のツイートまとめ 

9kagero

静かになった。虫の音が心地よい…zzz
08-19 23:05

このまま寝てしまいたいっしかし俺にはまだ… #やることは特にない
08-19 23:02

さっきから河原でアホみたいな笑い声がしてるんだけど、なんとなく笑い方的に外人な気がする。珍しい
08-19 23:01

今のこの睡魔に身を任せてしまえばとても健康的なんだろうけど…<●><●>カッ
08-19 23:00

ほぼ日買うならうちにある好きな紙で印刷かなーとも思うのだけど、ぬーんん
08-19 22:57

すっかりyoutubeみてしまった。一〇時にはごろーんとしようと思ってたのに
08-19 22:48

Radioactive - Lindsey Stirling and Pentatonix (Imagine Dragons Cover): http://t.co/wA6tYYLPlS楽器もできるの:;(∩´﹏`∩);:
08-19 22:12

この黒人は口の中に何仕込んでんだ一体!
08-19 21:59

デジタル処理なしでこれはすげぇ
08-19 21:58

鹿児島wwwwwwwwwwwwwwネタ満載なのにキレいいし綺麗でなんかもうwww>RT
08-19 21:43




あの二本は光の速さで売れそう
08-19 21:10

このキャラのイメージは分かりやすく言うとCV○○だし、こっちは○○って言えばイメージ湧きやすいんだろうけど、負けた気がするからそれだけはやらないマン
08-19 20:23

九十九が歌ったらイケメンなのにホントにひたすら歩きそうだし、ジニアが歌ったら可愛いのに「約束のあの場所で必ずまた逢おう」って歌詞のとこで何故か目頭が熱くなると思うの
08-19 19:27

空はあーおくーすみわたーりぃ 海をめーざしてあるーくぅ
08-19 19:24

しかしかわいい
08-19 19:21

革巻きキャップレスは触らせていただいたことあるけどかわいい。太くなるけど
08-19 19:21

デスクトップを昨日のうにょろーんってしてる雲(加工済み)にしたらとても爽やか
08-19 18:38

多分今コレでわらっちゃった俺は疲れてる。休もう_(:3 」∠ )_
08-19 18:36

アホスwwwwwwwwwwww>RT
08-19 18:35

きゃわわ
08-19 18:26

榛名は大丈夫です( ゚∀゚ ) http://t.co/DcGOyxunT0
08-19 18:22

たいきんまーん
08-19 17:29

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-19 16:38

なんとなく久し振りな手書きツイート#手書きツイート  #紙沼 http://t.co/Agvar9lvrh
08-19 15:13

どうやらうちの所長はシロノワール食べてきたくさい。とても羨ましいコーヒーシェイクのみたい
08-19 15:05

営業日wwwwwwwww>RT
08-19 14:35

ちょっとタヌキ探してくる(_・ω・)_
08-19 13:55

今ちょー平然とした顔して仕事してるけど超絶親指の爪いたい。さっきぶつけて今ジンジンきてる痛い
08-19 13:13

何回でも言うけど、HERZのA5カバーめちゃかわhttp://t.co/49kswNORYo http://t.co/rWgix24KOb
08-19 12:46

可愛いに決まってる(´-`)>RT
08-19 12:42

ほぼ日A5+HERZのA5カバー(前からほしいやつ)つら。つれぇ。ほぼ日使うかな。日記これにしたらいいのかな。アアアア
08-19 12:39

あっあっ、うああああ
08-19 12:38

プリ尻マイスター・のせ
08-19 12:34

はー。マリンブルーはーー。忘れよう。そうすればきっと楽になるよね、うん(´-`)
08-19 12:30

スマフォ公式で見ると月が半分(´・ω・`)
08-19 12:26

男の書斎は早くマリンブルー仕入れるんだ!A5の在庫0だったし!だったし!!
08-19 12:08

ほぼ日風をA5サイズに印刷してスナップのマリンブルー #夢
08-19 11:59

プラチナのピグメントブルーも薄い青系で要さんどうだろう(_・ω・)_ 多分今寝てるけど
08-19 11:58

ほぼ日買おうかほぼ日風印刷しようかまようヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-19 11:56

桜森投票したけど外れたかなしい思い出…
08-19 11:55

地元だと6月と9月に多いイメージ>RT
08-19 11:53

^p^???????>RT
08-19 11:49

赤は中々気に入ったのがないからなーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ 俺は今んトコ自分のインクが一番好き(*ノェノ)
08-19 11:28

どうして大抵お酒なんだろうね、スイーツ会(ケーキとかミスドとか)なら行くのにヾ (:3ノシ ヾ)ノシ #お酒あんまり飲めない #そもそも岐阜
08-19 11:13

幼い香墨は屋台の食べ物を見つめる少年を祭りの夜に見つけた。少年とはもう会えずじまいだったけど人混みの中の、「今日のことずっと覚えているね」という一言を、今も忘れられずにいる。 http://t.co/QUgW7XeasE その時から香墨は少年のことが忘れられずにだな…
08-19 10:45

2万のノートが出始めてるとサーフェイスんんっってなる
08-19 10:38

ていおーさんはそもそもクマだから年齢という概念がなかったヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-19 10:28

今日もがんばりますかねーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-19 09:24

急いで片付ける!>RT
08-19 09:02

この身体生身なの?いろんな意味ですげぇ。Gacktかよ!ってなる>RT
08-19 08:37

たぶん定住できる地(紙)が見つからず彷徨っている人のこと
08-19 00:41

スナップパッド難民
08-19 00:40

本体横にして遊ぶゲームは枠かなー。たまにクモ>RT
08-19 00:40

ごろごろ
08-19 00:31

飽きたから部屋いこ(つд⊂)ゴシゴシ
08-19 00:19

関連記事
[ 2014/08/20 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>