08/18のツイートまとめ 

9kagero

ヘッダーお月さんにしたった_(┐「ε:)_そして公式やっぱり見づらいので全然追ってないでござる
08-18 23:47

かなり久しぶりに公式の画面見る。うーん。背景帰るか←
08-18 23:06

複数画像表示、複数アカウント対応のPCの用クライアントが見つからぬ。スマフォ用はあるのにー
08-18 23:03

PCで見る時は公式使えってことですかわかりました(´・ω・`)
08-18 23:01

あー、これも複数画像表示に対応してないかなしみ
08-18 22:59

このクライアントあれか、未読まで飛ぶとか自動更新とかないのかしら…ぬー
08-18 22:50

ブラウザクライアントだけど、試しにCrowy(くろーうぃー?)っての使ってみるでござる
08-18 22:43

普通に言えるよ?>RT
08-18 22:42

3万も安いなら買いだけどお財布さんがなーあーーどーしよー
08-18 22:32

あの日僕の瞳からキミは消えていたもう今さら~僕に何ができるのかーぁ~~人物入れ替えるだけでピッタリ( ゚∀゚ )
08-18 22:31




はーかわいい。もふもふもふもふ
08-18 22:26

あああああああああああああああああああああああああああああ尊いっ尊いっっっっ>RT
08-18 22:24

しまった、トランクスみたいにみえる(*ノェノ)キャー
08-18 22:24

キャラメルポップコーンが何故かうちに。めずらすぃ http://t.co/D30YpI16Xd
08-18 22:18

??????????? 美味しそうな?>RT
08-18 22:16

違うっ、俺が見るべき画面はこれじゃないっ。ヤフオクの画面を急いで閉じるんだっはやくっ
08-18 22:01

何をするためにPCと前にきたのか思い出せない…気づいたら俺はそう、艦これをやっていた
08-18 21:30

イラストしか知らないけど、雲龍可愛いなぁ。これでとても冷酷非情だったらとても好み
08-18 21:21

「右肩に生まれつきアザがある」ってトコまで読んでディオ連想したから21話みなきゃ>RT
08-18 21:18

ペルソナー<○><○>カッってすると多分松原さんでてくる>RT
08-18 21:16

これか>RT http://t.co/TtHPEn4aYl
08-18 21:15

オレンジあっあって思ってたならもうなかった( ´∀`)
08-18 20:35

そのうち森さん(仮)でみんなのとこ遊びに行くか(´-`)
08-18 20:25

これな、わかる>RT
08-18 20:24

人様のキャラを動かすのは苦手なのでどうしようかと悩んでいる_(┐「ε:)_
08-18 20:11

おお!あのときの和紙が伽羅さんの灰皿に( ゚∀゚ )
08-18 20:11

あー長押し設定か把握
08-18 19:43

まとめてリプ返すのどうやるんだろれ
08-18 19:41

そろそろPCとのツイッタークライアントかえどきか。画像が複数表示されぬ
08-18 19:11

…大福が水属性だった件
08-18 18:44

「大福は水属性と光属性の魔法にかなりの適性があるようじゃ。杖も魔導書もいらんかもしれんが最初は使った方がよかろう。相性が良いのは風属性の魔法使いじゃな。みつけて友達になれるといいのう。」 #魔法適性検査 http://t.co/n81VLBTbJ6
08-18 18:44

これ俺飛びたい放題じゃね?
08-18 18:35

「霞月楼は風属性の魔法に並外れた適性があるようじゃが……、魔法を扱わないほうが幸せな人生を送れるじゃろう。相性が良いのは水属性の魔法使いじゃな。みつけて友達になれるといいのう。」 #魔法適性検査 http://t.co/n81VLBTbJ6 水好きだけど風も好き(ノ´∀`*)
08-18 18:34

面白い雲が見えたので、いらついたことは忘れる所存_(┐「ε:)_ http://t.co/SJkKSWVhMg
08-18 18:19

MOGUのページみてたらwwwwwwwwwwwwwwやりおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/2fZte6nQyf http://t.co/dg5Hr4f5P9
08-18 18:00

今日の大福は?
08-18 17:56

MOGUのクッションに埋まって惰眠を貪りたい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-18 17:54

MOGUのクッションほしい…ハンズでやってた詰め合わせは人形(ひとがた)が多かったからなぁ(´・ω・`)
08-18 17:46

たいきんまーん
08-18 17:45

下北の会じゃないっすか>RT
08-18 17:15

はー柔らかいものもちもちしないとやってらんないヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-18 17:15

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-18 16:38

息があがってるのは暑いからですよ、当たり前じゃないですかハハッ
08-18 15:25

もっとこうぐいっと腕を捻り上げてる画はないんですかねハァハァ
08-18 15:25

あちー#空 #写真 #sky #photo http://t.co/YEkLGvd8W1
08-18 15:20

みんな自由すぎだろおいもきゅ(・ω・)もきゅ
08-18 13:49

別にそんなに艦これにはハマってないんだけど、艦これ出来るならサーフェイスだわ
08-18 11:30

サーフェイスかおう(まがお
08-18 11:24

単純な計算作業に飽きるので、macとサーフェイスの画面を交互に見るだけの簡単なお仕事
08-18 11:18

win8.1ってことはノパソと同じOSであってる…? 
08-18 11:13

はぴたんがとても真面目に働いている。俺もみ習わなくてはならない。
08-18 11:07

サーフェイス3とマックブックエアーどっちにするかまだ悩み(_・ω・)_
08-18 10:52

昼休み入る前にアプデト再起しないとPCつれぇ
08-18 10:51

そのまま放置すると付喪神になってしまう:(´◦ω◦`):>RT
08-18 10:47

帰ります!>RT
08-18 09:21

出社早々パソコンが動かなくて(重い)やる気そがれたぉ
08-18 09:20

もはや一日一褒めを書いたことを褒めるレベル #ハードルを低く
08-18 01:23

ノー相撲ingwwwwwwwwwwwwww
08-18 00:24

関連記事
[ 2014/08/19 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>