08/17のツイートまとめ 

9kagero

でもジウリスは高いからやめとこ、な。おいちゃんとの約束だ
08-17 23:56

MPS800が好きな娘とかwwwwww将来有望wwwwwwwwwwww俺と好み似てそう( ゚∀゚ )
08-17 23:56

ていおーさんって娘がいる年だったのか( ゚д゚ )
08-17 23:53

遊んでたらインクなくなってしもた(´・ω・`) http://t.co/c40CgxSPsm
08-17 23:45

なんか狐面村にすでにBLが発生しているようでなんかもうこれは俺としてはあれじゃないですか黙ってられないじゃないですか(ガタッ
08-17 22:15

あついからって つめたいものばかり のむと おれみたいに なるよ
08-17 22:12

お気に入りの梱包テープ http://t.co/7IFfvhH57v
08-17 22:06

150g以内の定形外郵便205円っていうのさ、なんで5円とか中途半端なの作ってるの。普通の人は1円切手なんてもってないよ(バンバン
08-17 22:01

生まれて初めて誕生日カード的なやつをかいたんだけど、気まぐれなのでもうやらない気がする #飽き性
08-17 21:45

パイナポーデストロイヤー!
08-17 21:43




パイナポー!
08-17 21:43

姉が好きな「おおきなきがほしい」思い出す>RT
08-17 21:41

のせさんのアドバイスのおかげで、豆乳飲んだらご飯も食べれたしお風呂もはいって復活┌(┌ ^o^)┐
08-17 21:40

あざとい…これはあざとい!!!>RT
08-17 21:38

へもさんの一本釣りが成功したので俺はしたり顔でお風呂いってきます
08-17 20:58

地図を頭にいれるとう行為をしないからですねわかります
08-17 20:51

うーん大須難しい…_(┐「ε:)_
08-17 20:51

あ、そういう方向?
08-17 20:41

ソフトいつ食べにいけるかなー_(┐「ε:)_
08-17 20:41

ソワッ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ソワッ
08-17 20:39

なんで地味に真似するのwww
08-17 20:38

画像保存だわ(真顔
08-17 20:00

ラングドシャ-₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ソッフトー
08-17 20:00

PGカフェさんが場所教えてくれた! ここだって!行こう!!>RT
08-17 19:59

豆乳飲んだらちょっとましになったきがする・・・
08-17 19:33

よし、豆乳あたためよ
08-17 19:03

さらっとした飲みやすいブラックコーヒーがあったらさー、飲むじゃん?飲んだじゃん?死んだじゃん? どーすっぺこれ。痛み治まったと思ったたら寄せては返す波のように胃痛はほんと不思議さ〜諦めかけた頃に夢の中〜
08-17 18:42

プロとかアマとかよくわかんねーですけど、人を楽しませることに全力な人は好きだし協力したいと思うるるん_(┐「ε:)_
08-17 18:40

腹痛が治らん…胃が痛いなんぞこれ
08-17 17:56

あーPGカフェさん食べてるー!結局大須のどの辺だったんだろう( ¯•ω•¯ )
08-17 17:11

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-17 16:38

飲み終えたあとに撮ったから角度限られてうぎぎっ
08-17 15:20

今日行ったイタメシ屋のワン皿がとても好き。なんでかって、雫型だからに決まってる(^q^) カップも緩やかな雫型。あと生地が薄いんだ。カップを覆うように手で持つと指のシルエットがうっすら見える。シンプルでかわゆい。 http://t.co/PbqXkhivYr
08-17 15:20

はーコース美味しかった。こんなことならもっとまともな服きてきたのに!
08-17 14:14

おいおい、うちの御主人様が迷子になってんぞ?おーい、どこだー?って言ってるように見える>RT
08-17 13:50

西川くんGackt金爆あたりいこう>RT
08-17 13:47

んまい(確信マグロとアボガドと長芋のなんか。カルパッチョ的な? http://t.co/oyP7yJjECf
08-17 13:02

なんかオサレなとこ来た http://t.co/2i8hhGeZ8q
08-17 12:48

許可済みコス…だと?!>RT
08-17 12:31

すでに握手会と化してるww>RT
08-17 11:59

右に映ってるノート、くるくる~ってなるのいいなー。あれがもうちょい幅に余裕があって鉛筆とかペンが1本入るようになってると手軽に持ち歩けそう>RT
08-17 11:58

コミケになれてるんじゃなくてイベントに慣れてるんだろうねぃ
08-17 11:49

梱包しないとなーと思いつつ艦これ
08-17 11:46

去年のコミケ「ヨシュア」コス画像みたせいで、髪が少し長くてパーマで細い外人みんなヨシュアにみえる
08-17 11:37

うん?このメッセンジャーバッグ可愛いhttp://t.co/6uLx7c4ulW http://t.co/r8vxcLvPnc
08-17 11:34

七色に輝いてみる>< >RT
08-17 10:56

王国の人が自分にリプするのってそういう仕様なの??
08-17 10:56

小林幸子すぁんのスタンドはホールそのもの
08-17 10:47

昨晩つけたビール漬けを味見と称して一口パリムシャァ
08-17 10:45

幸子すぁんは何振りながらさっちさちにしてあげる歌うんだろう。スパンコール?スパンコール撒きながら歌うのかな
08-17 10:09

コミケに幸子すぁんいたらさ、そら並ぶやん? 本人見たいからとかじゃなくてネタでCDゲットしたいやん????
08-17 10:07

前にTVでみた本場のも、確か乳鉢(ようはすり鉢だよね)で作ってたなぁ
08-17 10:04

3日も続かない #とは
08-17 10:02

あ、1日1褒ノート…2日しかやってない
08-17 10:02

ちはほら幸子関連を見かけて、芸能人も面白いことして遊びたいんだなーとか幸子ファンのバーちゃんと孫の共通の話題がコミケになる日が来ようとは思わなかったな~とか市場問わず売れる幸子すげぇとか大物はやっぱり人柄がいいのだろうなぁとか思いますた、まる
08-17 09:55

幸子かわいいwww>RT
08-17 09:33

昔作ったipod風画像見てるとなんか全部消したくなる
08-17 01:33

このツイッタークライアント通知来ると勝手にアクティブウィンドウ変わってうぜぇwwwww
08-17 01:24

30年前に事故で死んでからこの辺りをゲイがさまよっているらしいとか、そういう感じか。
08-17 01:21

口そこなんだ?>RT
08-17 01:15

量産型大福 http://t.co/Pyjx83i4ZM
08-17 00:56

関連記事
[ 2014/08/18 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>