08/16のツイートまとめ 

9kagero

プロ用で良かった。普通に購入できなくて良かった帳簿用紙
08-16 23:46

びっくりした…紙名手配びっくりさせんなよ……
08-16 23:43

良い紙の便箋を買ったのでどのペンで書こうかと悩んで悩んで、やっぱり手に取るのはべーさんである(ノ´∀`*)
08-16 23:31

なんか本怖見て怖がってる人がいるようなので、退治してくれる人置いておきますね #アラサーホイホイ http://t.co/mOSsAfExWF
08-16 23:28

歌詞だしそういう表現なのかもだけど、「あっまるがね、あっあっ」ってなる
08-16 23:17

どうでもいいと言えばどうでもいいんだけど、歌詞とかで「またあおう。」ってなってるとすっっっっっっっっっごいもやる
08-16 23:17

手元にウォッシャブルブルーがあるので、ツイスビーチャン(裏声)にこれいれよう
08-16 23:03

マジラムネインク瓶やばい
08-16 22:45

RTが1,000超えたことをお知らせいたします₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-16 22:43

どこでやってるんポカリ持って冷やかしに行くわくらいの彼女が欲しい(高望み
08-16 22:20




かなと別れる日は近そう>RT
08-16 22:19

自分のキャラ情報メモも兼ねてキャラページ作ってみました(・ω・)http://t.co/9cCPdWCTWe#狐面村 #狐面村住民
08-16 22:10

シルクハット俺も欲しい……
08-16 21:56

しかしわりと大人しい性格なのに、コンサートのためにシルクハット買ったりしてるらしいのでなんというかうん、黒いマニキュアとか赤いマニキュア使うか???
08-16 21:55

甥っ子がSEKAI NO OWARI好きで、どんな曲かぐぐってみたら結構耳に残る…くそ
08-16 21:54

森さん(仮)がシルクハットとか被ったらイケメンだし、面白半分でリボンとかやってもそれはそれでカワイイと思うの。思うの。多分精一杯の可愛い声で「にゃー」っていうけど、皆が驚いてバッて森さん(仮)見ると本人は知らん顔してるとか
08-16 21:40

大福の弾力性を最大限に活かしてキャッチする所存>RT
08-16 21:08

こいつらはマックと男性に何を求めてるの…????>RT
08-16 21:04

ふにさん夫妻はホント仲が良くて癒やされる( ´∀`)
08-16 20:58

しんぼうたまらんっ http://t.co/mUe4flM6Dk
08-16 20:43

本当は超純粋(危険物)使ってイロ蟲ぬっころそうかと思ってたけど、なんか可愛そうになってやめた(´・ω・`)
08-16 19:55

ご飯もお菓子も自分が作りたいものしか作らないですけね^p^デュフフ
08-16 19:41

イロ蟲についてお勉強出来る2つ目のお話(・ω・) 自キャラしか出てませんが、こちらのお話(https://t.co/suB2il4aq3)と少しリンクシておりまする。二色目:朔の夜http://t.co/ofcuBN8N0s#狐面村
08-16 19:34

うるさく感じ始めると無地に突っ走る系
08-16 18:48

ついにデスクトップの画像を薄いグレーにし始める大福さん
08-16 18:45

自分のサイトにフォントサイトのリンク貼ってた自分に幸あれ←
08-16 18:37

「首取り替えて」って言うと新しい首を投げてきてくれるよく訓練されたフォロワー
08-16 18:12

昔作ったサイトに項目を追加しようと思い画像をつくろうと思ったらその頃使ってたフォントがなくてうぎぎってなることあるよねーパソコン変えちゃったしねーうわあああああああああああ
08-16 18:11

誰か俺の首取り替えて
08-16 18:04

首ならそうと思ったら筋違えたみたいでいてぇ/(^o^)\
08-16 18:04

そっりwwwwというか本人wwwwwwwwwww>RT
08-16 17:37

ここ数年赤鼻緒だったし赤ペディキュアだったというのに。解せぬ。
08-16 17:36

姉に、赤い鼻緒の下駄よりも青い鼻緒の雪駄のほうがかげりんらしいと言われたかなしい午後(´-`).。oO(赤はかげりんらしくないってどういう事だよ)
08-16 17:36

かけたー!帰ったらupろ
08-16 17:02

んん、書いてたらイロ蟲の設定変わりまくりんぐwwww
08-16 16:49

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-16 16:38

時間余った…暇(´-`)
08-16 16:21

姉のパソコン見てる間に、なんか豆腐作ってたwwww無調整豆乳を80度まで温めて、にがり入れてこしたらざる豆腐の完成らしい。料理好きじゃないのに、最近目覚めたらしい http://t.co/AX7ikGCTi2
08-16 15:51

姉「クックパット楽しみだなー」俺「ほんとに俺が書くの?」姉「えー、じゃあ一緒でもいいよぉ?」俺「それ姉は見てるだけじゃねwwwww」姉「身内って怖いバレたwwwwww」分かるはアホ!
08-16 15:23

1日おいたら完成(*´ω`*)ハヤクッハヤクッ http://t.co/oKXftncxG1
08-16 15:21

辛い作業 http://t.co/VkLu2bWKaN
08-16 14:46

末っ子 #とは
08-16 14:34

姉「それをさー、クックパットにあげたいの」俺「ふーん」姉「かげりんが」俺「ん?」姉「書いてー♡」俺「なんで俺がww 姉がやりたいのに、俺が写真撮って記事までかかなあかんの自分でやれよwww」姉「だってわからんもーん」俺「両頬を差し出しなさい」(パシーンパシーン)
08-16 14:34

姉「ねーねー今日ティラミス作るやーん」俺「うん」姉「それをさーぁ?作ってるとこ写真に撮りたいのー。かげりんのスマフォで」俺「あっ、俺ので」姉「うんwwwww それでさーぁ?」俺(まだあるんか)→続く
08-16 14:30

?!?!>RT
08-16 14:25

巡査愛されてんなぁ(*´ω`*)
08-16 14:23

沼のほとりに立つ要さんの足にまとわりつつく青沼住民の図
08-16 12:33

と品名あげるだけあげてあおさんに投げる柱|彡サッ写真で色うまくでないんだもの
08-16 12:27

そういえば俺今卓上にインクカードあったわ。まだ全部できてないけどちょっと漁るか
08-16 12:22

シロはコンセプトだけでもう2冊は欲しいよね(๑╹ڡ╹๑)?
08-16 12:20

小日向さんパワーで神戸以外の場所でも手軽に買えるようにならないかなー。オンライン上でも2件くらいしかストアないし(送料の具合で簡単に手が出ない)、グラフィーロやシロ取り扱ってる店舗少ないし(名古屋ハンズには別の商品しかなかった
08-16 12:15

グラフィーロに思いを馳せる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-16 12:14

俺の中でこの1,000人は潜在的沼住民とすることにしました
08-16 12:11

あー…なるほど http://t.co/z6VlMyyN4R
08-16 12:11

雨音EF想定で作ったから、フローのいいMFで書くと色が濃く見える(つд⊂)ゴシゴシ
08-16 12:00

まーきーなんてべこもちの白い部分と黒い部分の境目が曖昧になっちゃえばいいんだ(´;ω;`)ウッ…
08-16 11:37

紫強めでもいいなら色彩雫の紫陽花とかも柱|彡サッ
08-16 11:28

いやマジェはまた濃いか_(┐「ε:)_
08-16 11:25

ケロってる曲をカラオケでケロ無しで歌うとコレジャナイ感ひどくなりそう。どうなんだろう
08-16 02:16

雨降ってないけど雷だけがゴロゴロゴロ
08-16 01:11

自サイトに狐面村の項目を増やすお仕事(●ㅅ●)
08-16 00:12

「んだよめんどくせーなー」って言いつつ守ってくれて、じゃれつくと「鬱陶しいんだよ」って言いながら払いのけはしないアレですよ!!奥さん分かりますか!!
08-16 00:06

ありがとーって言いながらもふもふできる分かるかわいい
08-16 00:05

面倒臭がりつつ面倒見の良い系キャラだな?
08-16 00:04

霞月楼の守護獣は『禍々しい純白のトラで、風属性です。あなたが危機の時にはあなたの背後から急に現れて、しょうがないなという面持ちであなたを守ってくれます。 http://t.co/vi12JFQPq6 何この子、めっちゃ萌る
08-16 00:04

関連記事
[ 2014/08/17 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>