08/14のツイートまとめ 

9kagero

生まれた初めて胃を取り出して中身からっぽにして洗いたいと思った
08-14 23:49

ご飯ちょっと食べたら胃から立ち上るケールのかほりが軽減された。もう絶対のまね
08-14 23:47

こんな苦しい思いしてのんだところで、体にいいはずないんだ(´Д⊂ヽ
08-14 23:12

ケール青汁。無理やり飲もうとした結果半分呑んだところで気持ち悪くなる。惨敗
08-14 23:11

使いかけのノートを使いきろう週間に入りまして、まずは書きかけのB5ノートから_(┐「ε:)_nt軸2013に雨音いれたから捗る₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/59aPxQ0MuJ
08-14 22:55

現物見たい
08-14 22:40

クロッキーダイアリーなんてはじめてみた。野帳のも初めてみたし…
08-14 22:40

え?!>RT
08-14 22:40

まずいとわかっていたのになぜ2本分も作ってしまったのか(遠い目
08-14 22:28

TL上で交わされる褌トーク。ベルベットの褌とか超高級品…
08-14 22:22




ペルソナーっ>RT
08-14 22:21

ウッ
08-14 22:20

ヤクルトのケール青汁くそまず。いやケールだからまずいんだけど。昔飲んでたクロレラの匂いまんますぎてうぼあー
08-14 22:19

赤溜を赤福に空目する程度には今甘いモノがタベタイ
08-14 22:07

( ゚д゚)ハッ!このパソコンの前に座ると全く物書きが進まないハイドロプレーニングな現象はもしや艦これのせい…(あとTwitter)
08-14 22:06

スマフォで検索したときは一発で出てきたスタイリッシュお猫様がパソコンだと見つからない_(┐「ε:)_ ぬこキャラのモデルーーー
08-14 22:02

#狐面村 #狐面村住民名前:なし村に住み着いた野良猫。120年程生きている。人語を操る。長毛でもふもふだけど、声はとても渋い。「すまないが背中の面を直してくれないか」 http://t.co/dpNkTR3c9y
08-14 21:57

リサラーソンと言えばmiraさんとはぴこのイメージ(・ω・)
08-14 21:49

パソコンの前に座ると一気に物書きがはかどらない現象に誰か名前を
08-14 21:31

珍しく猫なんてキャラ化したから分からないことだらけである/(^o^)\
08-14 21:25

なくならないアイスとか、ウォンカーさんにでもお願いしてください>RT
08-14 20:38

プロカラーとコンバーターで飛ぶお値段ですね?>RT
08-14 20:26

かなしみ
08-14 20:09

タカシマヤ…タカシマヤ ガ オレヲ ヨブ…
08-14 20:09

大福は「円」と「塗りつぶし」の要素が入っているので試し書きの時にご活用ください(^q^)
08-14 20:06

ペンランドならまだしも…あゝ紙残ってるかなぁ…残ってないよなぁ…すぐ捨てちゃうだろうし……(´;ω;`)ブワッ
08-14 20:05

したいにきまってんだろ!(ダアン
08-14 20:01

この紙ゲットしたく候
08-14 20:01

姉に車かしてるから、どれか姉拉致らないと行けない予感(´-`)
08-14 19:59

確か山に住んでる忍者さんおったな
08-14 19:48

イロ蟲の話もかきたいなぁ。山に入らなければ
08-14 19:47

ハマーさんの受け口の広さ
08-14 19:46

正論は正論なんだけどね
08-14 19:42

東京か大阪でも食べれるのか…福岡よりは近いな?
08-14 19:40

大谷育江で分かるみんなが大好きです(ファボ通知を見ながら
08-14 19:27

俺 土曜日は ティラミス作って 決めてるんだ
08-14 19:15

誰か一緒に福岡いこうぜ←#全てはソフトクリームのため
08-14 19:14

あ、BOTのほうね。俺じゃない
08-14 19:02

大福はCV大谷育江だと思ってもらえれば大体間違いない_(┐「ε:)_
08-14 19:02

明日天気悪そうだなぁ。大須行く時にふらないといいんだけど(´・ω・`)
08-14 18:37

こいつら総じてエイリアンみたいやな>RT
08-14 18:22

寝る前はあんなに雨降りだったのに、今は晴れて青空か出てるじゃないか(*´ω`*)
08-14 17:58

寝てしまった…
08-14 17:44

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-14 16:38

このお母さんから漂うクランプ臭>RT
08-14 14:28

この店地味に小学校の通学路沿いにできたんだけど、たしかあの頃はいつもシャッターが閉まってて倉庫みたいになってた気がする
08-14 13:57

7種類のベジプレート食べますた。んまい(*´ω`*)女性向きでなめてたら、「こんなんで腹膨れるわけ…くっ、お腹いっぱいだと…?!」ってなった。味付けもしっかりめ(^q^) http://t.co/ongAvWPkg8
08-14 13:45

こむ時間ずらせばまったりできそう
08-14 13:23

はい、ななつきcafeにきました( ゚∀゚ ) http://t.co/xlWhDekWZG
08-14 13:16

今日は地元に新しく出来たかふぇぇへ行く予定なのだが…親が帰ってこぬ
08-14 12:55

土曜日は半日→第二第四だったかぁ・・
08-14 12:52

ホントだ一緒wwww>RT
08-14 12:51

はぴこえーもん食ってんな_(┐「ε:)_
08-14 12:45

帰宅んぬ。湿度ヤバイ風呂入ってるみたい
08-14 12:34

湿度やばい…暑くないのに暑い
08-14 11:42

色んなウィークリー任務終わったしろ号でも…と思って内容ぐぐったら50隻とかふざけてんのか
08-14 10:49

何しようとかいいながらほぼ無意識でデイリーこなしてるから大分提督業が板についてきた感ある
08-14 10:43

実在しているらしいけど、誰もその姿を見たものはいな謎の生物。身長が2mを越えカワイイものを食べて生きていると聞く。
08-14 10:41

俺にとってはぴたんはUMA
08-14 10:35

なんだってwwwwwwww 思いの外ステルス機能使ってうろついてそうだな……
08-14 10:33

雨音が手元のペンからなくなってしまったので、何かにいれなければいけない。アクア専用でと思ったけどもう少し太いペンでも使いたい……
08-14 10:29

それではぴたんはいつになったら名古屋にくるの????
08-14 10:26

近所の友達ごっこしたらつらくなった└(:3」┌)┘=3=3=3
08-14 10:25

今日はなにしようかなー_(┐「ε:)_ゴロゴロ
08-14 10:10

悪口はやめるんだ!!>RT
08-14 09:57

歌詞でさー「君の後ろで流れてる曲を口ずさんでみると~」っていうのがあるんだけどさー。これって今やスマフォとかノイズキャンセリングついてるから無理なんじゃないだろうか最近の子はスカイプとかイメージしそう:;(∩´﹏`∩);:ジェネレーションギャップ
08-14 02:01

浪漫飛行好きだけどAメロとかあのへんの音でなくてかなしみ
08-14 01:18

太ももからふくらはぎにかけてがなんかクる>RT
08-14 01:14

アアア、アクアのインクなくなっちゃった…俺の雨音…(´・ω・`)
08-14 01:12

?なんか爪すっげーいたい。なんだこれ(●ㅅ●)
08-14 01:09

新しいぬこが増えるとか…
08-14 01:08

最近は「前略」が使いたいがために最後にお名前書いてる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-14 00:05

手紙のマナー的なサイトとか見てたら、相手の名前を最後に書く理由が「一番最初に書いてあるとドキッとするから、びっくりさせないように最後に書くんだよ」ってあって日本人どんだけ奥ゆかしいの
08-14 00:04

関連記事
[ 2014/08/15 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>