08/12のツイートまとめ 

9kagero

そっとファボってっけど、一段目ほぼ歩くインク沼さんからのインクだからな?
08-12 23:59

交換したインクを入れてる箱がダイソーのなんだけど、マジでもう入荷しなさそうで買いだめしたほうがいいか悩んでる。今ストック一つしかない…(忍び寄る4箱目)
08-12 23:56

どこの店かと思ったら……個人の所有物とか:;(∩´﹏`∩);:
08-12 23:32

「インク沼」で画像検索してたらすごい画像がHITして、「うっはwwwwこwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwww」って思ってよくよく見たらじゅんこちゃんやった(白目https://t.co/24ls2Ussf2
08-12 23:31

にじみ出るあおぞらさんの女子力
08-12 23:24

1日1褒めノート、どれ使おうか悩んだあげく新しいのをおろすのはやめた_(┐「ε:)_改造モレの続きに書こう。気負わないのが一番である
08-12 23:00

ニブネックレス、もらって速攻まじまじとどこのペン先見てたら姉に「さすがだわーwww」って言われました。でもどこのか分かりませんでした(´・ω・`)
08-12 22:57

普段アクセとかつかない人間なので、どう付けていいか悩んでいる
08-12 22:49

パソコン直して〜(´Д⊂グスンとXPパソコン持ってきた姉がこんなネックレスくれますた!仕方ないなぁ…これで手をうとう(*´ω`*) http://t.co/dvSdU88TII
08-12 22:47

うし、おれてんさいぱそこんりょうこう
08-12 22:43




えええええええええええええまじかああああああああああ:;(∩´﹏`∩);:>RT
08-12 22:38

明日大事なものが届く上に姉のPC直し始めてもはや映画どころではない感やばい。でもpuo売ってないか見に行きたいし男の書斎にも行きたい…そわりん
08-12 22:33

今日から1日1日褒め手帳をつけよう…!#何事も形から
08-12 21:47

漆塗りカクノ用に買ったグレーカクノはまだ封も開けてない…
08-12 21:34

キュウリ2本半が1日でなくなったので、今晩も夜なべしてキュウリのビール漬けを仕込みます₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾5本もあって困ってたのにむしろ足りない!
08-12 21:33

ハンズで漆を買おうと物色していた時期が俺にもありました(遠い目
08-12 21:23

学校の裏手にあるということは、生徒にカクノ使わせていいってことかしら(ソワッ
08-12 21:13

紙文具店追加されてるううううううううううひゃっふううう
08-12 21:12

魅了(白目
08-12 20:47

万年筆洗うのは調理魅了とかお菓子いれれる小瓶だなぁ
08-12 20:46

どぅいーは今頃高い旅館かーいいなー温泉入ってゴロゴロしたい
08-12 20:34

#なぜ私をフォローしてしまったのですかなんで??TL荒らすよ?
08-12 19:07

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-12 16:38

髪切った!らくちん!
08-12 16:27

そういえば今日の夢は浪漫さんかでてきた。本当は北海道の人で関東東海関西と参加してるし大須にはよく来る、みたいな設定だった ( _・ω・)_
08-12 14:57

あー…透明ポケットの100枚入りはこれ受注生産なのか…
08-12 13:06

キュウリのビール漬けできてる( ´∀`)甘めでんまんま(ノ´∀`*)このままボリボリ食べてしまう\(^o^)/みんなで食べると太いキュウリ2本半があっという間に無くなりそう http://t.co/9vbaLDVooE
08-12 12:28

名刺サイズに合うOPP袋的なのを知ってる方は教えて下さい(`;ω;´) http://t.co/edL0gExoVu
08-12 12:22

インク騎士のサイトはどうなってるんだっていう話ですよね分かってますゴメンナサイまだスキャナで取り込んでません
08-12 11:59

トランプモチーフ好きだけどそもそもトランプが大好きなのでこのインク見本弄ってるだけでとてもたのしい
08-12 11:18

本当は一番右の四角に水を垂らして耐水具合を見るんだけどすっかり忘れてたマン₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-12 11:16

15分と30分の任務組み合わせても……何時間だ? #頭弱い
08-12 11:06

遠征任務おわなぬ。地味に10回って多いよな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-12 11:06

こき下ろすwwwwwwww>RT
08-12 11:00

小学校の時とか、手品師みたいにトランプをドゥララララララってやる練習したよね。そのせいかがこういうトコでちょっと発揮されるよね。
08-12 10:59

へっ、今日はこの位で勘弁してやらぁ# 飽きた #インク沼 http://t.co/DDaIpd4Mma
08-12 10:54

朔かわいい。べーさんにいれようかしら…#手書きツイート http://t.co/0SxmqjVQOq
08-12 10:14

今日は手持ちのボトルインク分の見本を作ってしまいたいところ#インク沼 http://t.co/s4EWAagRks
08-12 10:09

透明の傘を買っても買っても家の中で神かくしにあうので、ついには母君が化粧品屋でもらったというなんかよくわからん傘もろた。外側は無地の焦げ茶だけど、内側がなんか…結構細か模様…
08-12 09:56

ありがとうございます!>RT
08-12 09:29

いい色なんだこれは!って思ってよく読んだら持ってたわ>RT
08-12 09:26

俺も見たい(^q^)
08-12 08:54

いい加減寝るか ( _・ω・)_
08-12 02:27

大福って縁起のいい名前でちょろちょろみかけて驚く。駅とか寺とか
08-12 01:49

紛らわしのでそろそろ変身を解きましょうかね
08-12 01:32

そうは言いますが、俺元々は月アイコンだったんですよ?
08-12 01:29

!? 変形しただけ…だと>RT
08-12 01:27

別人だろ? 俺、生まれ変わることだって出来るんだ……(なおすぐには誰か理解されない模様)
08-12 01:27

そーゆーてい
08-12 01:20

美味しそうな紙はないかね
08-12 01:20

すっとこの反応がくるしゅんザクが好きである
08-12 01:17

めぇ
08-12 01:16

おいやめろむぎゅって押して無理やり入れるのやめろ
08-12 01:13

でも紙ってシュレッダーにかけたり鋏で切ったりすると気持ちいよね
08-12 01:12

シュレッダーでも普通の縦に切れるやつじゃないぜ…クロスカットで粉々だ!
08-12 01:11

確かに。じゃあ俺大福神(●ㅅ●)
08-12 01:08

そろそろ神(紙)喰的なやつが現れてもイイ頃
08-12 01:06

タンバリン神の次は荒神様が……なんと神の多いTLか
08-12 01:02

いや擬態してもどう見ても飯テロだしその肉食いたい
08-12 01:02

安定の月餅の深夜飯テロが始まった:;(∩´﹏`∩);:
08-12 00:54

あれ…プロギア*アプリコットだと抜けないな(●ㅅ●)
08-12 00:52

あっ、「かみ」って紙じゃなくて神か…
08-12 00:49

透明感プロギアかわいい( ´∀`)#手書きツイート http://t.co/7KCkd3hwdz
08-12 00:48

あおかみwwwwwww水吹いた
08-12 00:37

かなこくそカワイイから早くみんなに聞いてもらいたい(・ω・)
08-12 00:36

かなこに早く会いたい(*´艸`*)hshs
08-12 00:35

万年筆注文したから今月は安らかに過ごせれる(*´艸`*)
08-12 00:24

イベント海域で軽母2隻失ったのでもうやらない…(´;ω;`)ブワッ
08-12 00:19

強いて言えばもっとでかい机がいいし本棚が3つくらいとパソコンがいるな?
08-12 00:02

こういう部屋好きなんだけど^p^>RT
08-12 00:02

関連記事
[ 2014/08/13 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>