08/11のツイートまとめ 

9kagero

ロフト行かなきゃ……
08-11 23:59

変なとこから書き始めちゃうぞぐへへってなるだろうが!なるだろうが!!(ダン
08-11 23:58

ごめんこれはないwwww>RT
08-11 23:57

ジップロックがなかったのでタッパーで。貴様ら、美味しく浸かるのだぞ http://t.co/d4KrUVMP29
08-11 23:12

いざビールの封をあけたら50ccしか使わなかった涙目…のこりどうしよう……
08-11 23:07

腐るほどビールもらったのでキュウリのビール漬けでも仕込む_(┐「ε:)_
08-11 22:53

自分を褒める…難しい極み>RT
08-11 22:53

あのさー、すごくどーでもいいんだけどさーLINEのこのスタンプがどうしても野々村議員に見えるんだよねー http://t.co/PVsjjSlqYy
08-11 22:34

決して今パン焼いてるからじゃないけど、ふくらし粉みたいな役割…そんな原稿用紙ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-11 22:32

原稿用紙とか、「本気で書き出す→ペン変えずに修正→書く→修正→書く→しゅ………あああもうノパソでやろう」みたいな感じだなぁ。ペン変えるとスピード落ちるしそもそも手で書くのすら遅いと思うしタイプでも思考がついていかなない時あるし、直接脳にコネクトしたい
08-11 22:26




ちょっと手のかかる、でも俺を支えてくれてやる気を出させてくれるそんな彼女みたいな存在。それが俺にとって原稿用紙…
08-11 22:11

正直こう…原稿用紙に書いたものをまたタイプし直すのも手間だったり…うん……いやでも原稿用紙ちゃんカワイイからそれでだけで俺やる気がでるんだ!
08-11 22:10

なんて理解のある上司>RT
08-11 22:01

サクリちゃんが好きな赤色のエルモが…( ´∀`)
08-11 21:52

でも最初からノパソだとやる気がでない不思議。つまり原稿用紙は俺の燃料なのだ
08-11 21:49

とても分かる。俺も原稿用紙に書き始めたのに直すトコ多すぎて嫌になってノパソ開き出す>RT
08-11 21:49

整然とした紙様のお姿はなんと美しいことか
08-11 21:43

色んな紙を入れるのも楽しいけど、一種類のピシッとした紙を入れるのも美しいと思うわけです http://t.co/PgtioMBVQG
08-11 21:42

A5…A5が俺には必要だ……うっ俺の右手がっ
08-11 21:39

スナップパッドもう一つ欲しい(真顔
08-11 21:38

紙様にはスナップパッド用にお着替えいただきました(*´ω`*)抜けるので片面ガシガシ使えるヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/kxwFWOlc1Z
08-11 21:35

パンチの鬼と化す!!! http://t.co/aHOC3Nbd0T
08-11 21:32

半分にして端を揃え… http://t.co/FOviBmzeGX
08-11 21:30

紙様とお戯れ http://t.co/4ZpYfSsm4w
08-11 21:21

四次元ポケットがあれば明日暇だしお触り会いくのになー_(┐「ε:)_
08-11 21:04

ヘヴィメタじゃなくてVだけど
08-11 20:56

…全部当てはまる( ´∀`)>RT
08-11 20:56

髪が肩まで付くか付かないか位の人は、お風呂上りに手櫛でオールバックにしてみてください。BLのやくざの若頭みたいな感じになって少しだけ楽しいです
08-11 20:42

一瞬サムネが、ホントに一瞬だけムマちゃんのプロギアスリムコレクション(天冠)にみえた>RT
08-11 20:38

いくか…(スクッ
08-11 20:22

キュアさんとのせさんが優雅なお茶会を開く流れを微笑ましく見物
08-11 19:56

もっと控えめに風情漂わせて鳴いてくれよ…全力じゃねぇか
08-11 19:38

めっちや鈴虫ないてる!うるせぇ\(^o^)/
08-11 19:37

俺は文字幅によってはプロギアミニ買うぞ!!
08-11 19:34

マツコ・デラックスゴジラも気になるけど、トランスフォーマーも気になってきた…_(┐「ε:)_ でーぶいでー借りてこようかなぁうーんうーん
08-11 19:16

神戸派計画のノートはまず中部じゃ買えない:;(∩´﹏`∩);:
08-11 19:14

マツコ・デラックスが戦う映画とか気になるに決まってんだろ(ダァンゴジラ見るか…
08-11 18:52

姉がゴジラ見てきて、「マツコ・デラックスに見えた」っていう感想を述べてから気になって仕方がない
08-11 18:51

映画何みようかなぁ…キマラヌヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-11 18:43

俺ですら「めんつゆ」に2ファボきた…ということはつまり…(ゴクリ
08-11 18:41

めんつゆ_(┐「ε:)_
08-11 18:38

お、水曜日レディースデーみたいだ( ゚∀゚ ) 映画行くならこの日だな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-11 18:31

報告が落ち着くのを正座待機
08-11 18:16

えっ、プロギアミニ入ったの?待てよおい
08-11 18:09

万年筆買わないと今の俺は癒せない
08-11 17:56

お盆( ゚∀゚)o彡°お盆( ゚∀゚)o彡°
08-11 17:52

今日に限って残業(^q^) たいきんまーーーんヽ(=´▽`=)ノ
08-11 17:52

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
08-11 16:38

歌詞が全部じゅんこちゃんとセミで変換される…
08-11 15:03

らんでぶーと言えばクレイジーランデブー
08-11 15:02

くっそ腹痛いwwwwwwwwwじゅんこちゃんとセミ、一夏のらんでぶー
08-11 15:01

セミ顔面はトラウマになる…>RT
08-11 14:57

最近はすっかりテキストエディタってみかけないので原稿用紙は嬉しい。Word思いじゃんヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-11 13:02

これはあかんwwwwそういうビデオでやろう>RT
08-11 12:29

あ、はい>RT
08-11 12:28

これはマズイ、俺も入れられてしまう…
08-11 12:26

こういう海賊にだったらつかまってもいい>RT
08-11 11:47

お中元解体も終わったので今日の仕事やりきった感ある…と思ったらもっと大事な仕事(しかも2時間のリミット付)がきて内心焦っているヾ (:3ノシ ヾ)ノシ#Twitter閉じろ
08-11 11:31

あ…書籍用紙挟んでくるのわすれた・・・
08-11 11:28

気温はそんなに高くないのに、湿度のせいで汗が…あちぃ
08-11 11:23

夜中のログ追ってたらタンバリン様が降臨されていたようで…寝てたから波にのれなかった(´・ω・`)すごく爽やかな笑顔で片足上げて顔の横にタンバリンもってシャカシャカしてる図が頭から離れない
08-11 09:08

関連記事
[ 2014/08/12 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>