08/10のツイートまとめ 

9kagero

んっんっ、サントラ9/24日か、予約予約
08-10 22:29

んあ? やっと黒執事見始めたんだけどこれ曲光田さんなの?光田康典さんなの??????
08-10 22:29

ジョジョみよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-10 21:28

ゲームやったことないのに音楽しってるふしぎだね_(┐「ε:)_あれか、大佐からもらった中にあったのか
08-10 21:26

FFをDQもやったことありませんゴメンナサイ
08-10 21:25

4万wwwwwwwリクエストすげぇ
08-10 21:24

あるあるすぎる>RT
08-10 21:17

紅葉のお茶を飲んでみるでござる
08-10 21:12

ざっくりさっきののせさんの3コマを文字にしてみたけど、巡査の口調や性格掴めきれなくてキャラ違ってないかとても心配 ( _・ω・)_
08-10 19:58

頑張ってスカートはけば帰宅出来るだろうか……(ゲンドウのポーズ
08-10 18:53




執事の館のティラミス…だと?!
08-10 18:53

radioから離れたら陰陽師かかるとかwwwマジかよwwwww
08-10 18:45

霞月楼顔  96点頭脳  9点筋肉  1点運動能力  7点変態  10000点Hのうまさ  10000点勇気  43点同姓からみて  5点異性からみて  0点人として  0点 http://t.co/P21NhERE11点開きすぎだろ
08-10 17:56

8ビット版…(ザワッ
08-10 17:36

やっぱり時の回廊じゃなかったよな。さっきのはなんの曲だっけ、聞き覚えある
08-10 17:27

あー、グラナド・エスパダだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-10 17:16

サントラ出てんのかな
08-10 17:13

サントラといえば、オンラインゲームのあれなんて名前だったかなぁ。いつも忘れる。三人同時に操作して一人PT組めるやつ。中世ヨーロッパ辺りの時代の。あれの曲いい
08-10 17:13

戦闘ではないけど、逆裁の裁判シーンもあつい。サントラ買おうかな
08-10 17:06

光田さん(*´艸`*)
08-10 17:05

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-10 16:38

でんしゃでごごっごーはアレだな。ライブとかなら盛り上がるんだろうけど、スタジオでやるのつらくね
08-10 16:26

日曜の午後はどうしてこうも何もやる気が起きないのか。台風のせいだな、うん
08-10 16:25

ビックリするくらいかみかみ
08-10 16:03

パズドラもそうなのか。スマフォ系は音出さないからわからんなぁ
08-10 15:47

ゲーム音楽はしっかりと世界観あって好きよ ( _・ω・)_
08-10 15:44

ペルソナーっ<●><●>カッ
08-10 15:42

ゲームやらずにCD持ってるのとかあるから、ゲームと音楽繋がらないの多い(´・ω・`)
08-10 15:40

うほ、ペルくるのか(^q^)ソワァ
08-10 15:40

は、ゲストで光田さんくんの。てかもう来たのかしら
08-10 15:19

ああ、みんなNHK-FMのゲーム三昧きいてんのか
08-10 15:17

尊い画像見て明日仕事だけど生きれる
08-10 14:09

外が風でヒョーッで鳴いてるんだけど、バルログ連想してつら。強い風が吹くたびにバルログ
08-10 13:56

今は来ないほうがいいよwwwwwwwwwwwww>RT
08-10 13:32

市の定点カメラ見て回ったら車全然いないのなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-10 13:31

こういうトコも報道にはならないけど、頑張ってるんだなぁ…となんとなく思った>RT
08-10 13:27

早い!マケタラバサシ早いです!圧倒的早さだ!今日のマケタラバサシは一味違う!みたいな実況になるんだろうか。競馬とかみたことないけど
08-10 13:19

のせさんは一体どうしたのwww
08-10 13:18

パト男の手の位置がエロいと思う程度には腐ってる
08-10 13:10

俺の軽母ガアアアア
08-10 13:08

あー轟沈したーフ↑ッフー
08-10 13:07

霞月楼は主に『香草』で、作った灰色のやみつきな薬を飲んだ。すると野性的な、尻尾が太い深海竜になり暗殺能力を得た!ただし副作用で頭に花が寄生します。 http://t.co/xUMftXwda1草花を司る竜で毒の混じった息を吐けるに違いない
08-10 12:08

最近艦これの消化する任務を俺の中で増やしたら全部終わるのに2時間くらいかかるツライ
08-10 11:57

あーだからあのペンの写真あげてたのかーーー。同一人物ならそりゃ持ってるわー。激しく納得。とても腑に落ちた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-10 11:50

せっかく台風が来ているので、このタイミングでしか使えない死亡フラグを言ってみましょう「ちょっと川の様子見てくる」
08-10 11:49

なんだよーそーだったのかよー_(┐「ε:)_ コレは失礼なことをしたヾ (:3ノシ ヾ)ノシフォローフォロー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-10 11:42

うえええええおわあああああああああああああああマジかああああああああああああ全然気づかなかったああああああ
08-10 11:38

表面張力の域>RT
08-10 11:24

ときレス(三国志版)の破壊力あのイラストタッチでスチレ出てくるんだろ????
08-10 11:07

その前にお仕事_(┐「ε:)_
08-10 11:05

最近擬人化の新キャラ作ってないけど、その前にろくに動かしてない。動かすか…( ´∀`)
08-10 11:04

ときレスがコーエーテクモに移動になったんだけどコーエーってそーゆーのやる会社だったのか…知らなかったぜよ。俺が知ってるコーエーゲームは全部渋い奴ばっかり…(西遊記とか
08-10 11:00

返品不可wwwww>RT
08-10 10:49

化物語・刀語はアニメだけみたけど、番組構成が独特だった_(┐「ε:)_
08-10 10:48

mailの下書きすら万年筆で書くようになってきた昨今
08-10 10:46

夢見悪くてもやもやしてたけど、裁断器みてたら書籍用紙スナップパッドにいれたくなった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-10 10:00

しかし場所がなぁ…まずは自分の部屋に机置かないと←
08-10 09:59

大体舶来品金ペン一本分くらいで買えるのか…
08-10 09:53

【DAHLE】ダーレ 断裁機 200DX <br>A4対応 折りたためる裁断機(ダーレー/自炊/裁断/断裁) [楽天] http://t.co/MqpU3H0sS6 #RakutenIchiba http://t.co/lSh16bufOD
08-10 09:53

PLUS 裁断機 コンパクト断裁機 PK-113 <br>(プラス/裁断機/書籍/電子化/ペーパーレス/PK113/ペーパーカッター) [楽天] http://t.co/pHT0OvqfaZ #RakutenIchiba http://t.co/rInhC1hxYm
08-10 09:52

外の明るさや空気的に午後四時くらいに思えて今がいつなのか混乱した。おはでーす
08-10 09:12

スヤッ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾スヤー#寝ろ
08-10 02:39

んあー、この感覚久しぶりだ! よろしくないぞ寝てしまおう( ˘ω˘ )スヤッ
08-10 02:38

どの時点でポルコは豚になったんだ…? 飛行艇の墓場を見た時までは人だったわけだろ
08-10 01:53

手帳情報じゃないのにちょいちょいRTして頂いて大変恐縮の極み
08-10 01:25

もう一人キャラ作ってんだけどコレって設定が思いつかないのでやっぱ潰そうかな
08-10 01:12

狐面料理長「え?お揚げ以外の料理?困ったなーはっはっ」
08-10 01:02

狐面料理長…ゴクリ
08-10 01:01

狐面ホテルとかないんですかね。ホテルマンみんな狐面 #妖しい
08-10 00:59

高身長の男に生まれて軍服に狐面したい人生だった
08-10 00:56

そういえば、香墨っていうキャラ作ったんだけど今日紙屋さんに「墨香」って紙(多分和紙)売ってたよね
08-10 00:50

ニース買うとるwwwwwwwww さすがすぐる
08-10 00:20

日本の軍服でなんか細い剣持ってる感じで狐面とかねー、うへへー
08-10 00:15

あっあっ、軍服×狐面とかなんですか。俺をころす気ですかね
08-10 00:14

じゅんこちゃん×蝉の話が面白すぎて泣ける。でも実際されたらぜってーこわい
08-10 00:06

狐面村関係やりたいけどいきなりハードノートカバー作り始めちゃって時間がががが
08-10 00:04

関連記事
[ 2014/08/11 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>