08/06のツイートまとめ 

9kagero

ペルqのサントラ長い\(^o^)/やっと一枚終わった_(┐「ε:)_ 残りは明日聞こーっと
08-06 22:44

ほう…>RT
08-06 22:42

どうしてもやるって時は翌日コラーゲンたっぷりのお夕飯みたいな_(┐「ε:)_
08-06 22:26

オネエ提督はやらないかなー。夜戦はお肌に悪いから極力避けたいみたいなやつ
08-06 22:25

んあああオネェ提督イイ!>RT
08-06 21:02

韓流ドラマは女性の思い込みが激しすぎてみててうぇあーってなる
08-06 21:00

一人で行くことに抵抗はないんだけど、お盆中なんて水族館混むよなー(´・ω・`) ぬー
08-06 20:11

関さんはクールすぎないキャラのほうがmgmg
08-06 19:58

でもcvは小野阪さんがいい←
08-06 19:57

すべてを呪って憎んで左眼を差し出したら、桁外れの執事召喚できるだろうか?
08-06 19:57




俺は片付けてもらいたい…執事ほしい
08-06 19:53

クロムウェル開放ヒャッハー!
08-06 18:58

特別機『霞月楼』の評価格闘:A射撃:S機動:B 装甲:B 安定:S燃料:A 特徴:リミッター解除操縦者「これ以外乗らない」整備士「武装が独特過ぎ」 http://t.co/BWZhXGlh0j拘束制御術式第3号・第2号・第1号、開放。
08-06 18:56

柔らかい石鹸・・・だと>RT
08-06 18:35

母君あるある買ってみただけ
08-06 18:29

母君が意気揚々と青汁買ってきた母君「ヤクルトが作ってるケールの青汁買ってみた!」俺「ふーん。じゃあちょっと作って飲んでみよっか」母君「…」俺「?」母君「えへへへへへへ」俺「飲まねぇのかよwwwwwww なんで買ったし」 http://t.co/qc2iXTLRBb
08-06 18:25

CD取り込むっふー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/NHV9MEgLX6
08-06 18:21

まじかwwwwww>RT
08-06 18:16

仲良くお風呂 #万年筆 http://t.co/B0A6t2Pnhd
08-06 17:37

雲柄可愛い( ´∀`) 琉球藍染 A4サイズ トートバッグ [楽天] http://t.co/5FGpxMgi7z #RakutenIchiba http://t.co/ItJLt1MrMP
08-06 16:52

青の涼の詳細はこれか…最近藍染めきになってつらいhttp://t.co/4DXU5wS3wg
08-06 16:46

なんで今月カードの金額が?!って思ったら、ノクターンさんのせいだったでござるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
08-06 16:42

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
08-06 16:38

ごりごり艦これやると資材があっという間に泡と化す
08-06 16:15

クンカクンカハスハス
08-06 15:20

むせ返るような熱い土に生ぬるい雨が染みこんでいく匂い。焼けたアスファルトを濡らす匂い。
08-06 15:20

10月あるならちょっと欲しいなぁ
08-06 15:13

雷雨じゃ雷雨じゃーヽ(*・ω・)ノ
08-06 15:03

なんであれ冷やかすのは好きじゃないでおじゃるなー(_・ω・)_
08-06 14:55

基本ヲタは金銭感覚おかしくなる^p^
08-06 14:54

めっちゃ雨激しい。どんだけ派手な嫁入りだ_(:3 」∠ )_
08-06 14:50

ペンとインクはもう食べたいし飲みたい #万年筆
08-06 14:42

スマフォじゃ雨筋撮れなくてただの晴れてる画像にしかならぬ…
08-06 14:36

青空なのに雨降ってる!嫁入りじゃーヽ(*・ω・)ノ
08-06 14:31

さくらもち、まだ残ってるとこにはあるんだなー_(:3 」∠ )_ あれって去年の限定かと思っていたが、そうじゃないのかしら
08-06 14:29

100均で買ったテープのり使って見てるけどやっぱり便利だのう。書類貼り付ける程度ならこれでいいか。ドットライナーかおヽ(*・ω・)ノ
08-06 14:26

正確には、「ファッションや音楽とかは高尚だけど漫画アニメ映画はヲタクキモいほかしい変人」っていう思考が理解できない
08-06 14:25

悪いとは思わないけど理解はできない_(⌒(_'ω' )_
08-06 14:23

俺らから見ればファッションに何十万とかける人のほうがry
08-06 14:22

めっちゃ凹んでるwww仕方ないよ、ムショのなかだもの(´・ω・`)>RT
08-06 14:19

紙とペンがあれば3時間なんて_(⌒(_'ω' )_
08-06 14:18

ガタッ お待ち申しておりましたっ>RT
08-06 14:03

あー、わかるわーこれ>RT
08-06 13:48

不夜城レッド以外にも買えばよかった…
08-06 13:20

関西と北海道のフォロワーさんがそれぞれ今日東京にいってるっぽくてなんかニヤける(_・ω・)_ お二方とも蔦屋いくのかしら
08-06 13:12

蕎麦んまそうだなぁ。長野とかで蕎麦たべたい
08-06 13:08

今日の大福は?
08-06 12:55

名古屋ノハンズって限定インクやってんの?
08-06 12:37

ペルソナペルソナっていうけど、ぶっちゃけゲーマーというよりも目黒さんが好きって感じなのである。元からゲームサントラよく買うし_(┐「ε:)_
08-06 12:37

良さげな曲があったら目覚ましにしよう_(┐「ε:)_
08-06 12:08

ペルソナQのサントラきた ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ http://t.co/CKLG6MF1KY
08-06 12:06

色味データつれぇわかる
08-06 11:46

速攻DL>RT
08-06 11:41

先輩方のおかげで馬鹿な俺でも知識深まる(_・ω・)_
08-06 11:39

それぞれの意味をちゃんと分かってないから、「水性顔料インク」の響きに違和感ぱない
08-06 11:20

じゃあパーマネントふんたら系って何でできてんの?ってなってくる気になる
08-06 11:16

インクも中々難しい。水性・顔料の他に「長持ちするよ!」って意味のパーマネント、鉄を酸化させて云々の古典。
08-06 11:16

パーマネントはモンブランだっけか?
08-06 10:09

プラチナの顔料インクのことですはい。間違いに気付いた時の恥ずかしさたるや
08-06 10:08

英語読めなさすぎて(読む気もあんまりないが)ピグメントをパーマネントって読んでた。完全に頭の「P」で思い込んでた
08-06 10:08

ドールで狐…だと
08-06 10:03

美しい色。エメラルドグリーンっていうのかしら。ジェードっぽいというか>RT
08-06 10:02

あ、おはです
08-06 09:21

ボクリコーヒーでやんの!!うへー
08-06 09:21

こっちまで少し家が鳴ったぞ。揺れるほどではないけど
08-06 01:19

ぼくくんの字も好き
08-06 01:00

おっふとぅん ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ おっふとぅん
08-06 01:00

タラニスちゃんインク終わった( ゚∀゚ )明日シトリンちゃんと一緒に洗お(*´艸`*)
08-06 00:54

かかくはにゃくぇーん\ソイヤッソイヤッ/\ドッセイドッセイ/
08-06 00:29

んぁぁぁ、jpopのウェブラジオ流してたら「ポッピポッピポ ポッピッポー」って\(^o^)/野菜ジュースやないか…ボカロも入ってんのかよ
08-06 00:28

スッ( ˘ω˘ )
08-06 00:25

あれアウロラかぁぁぁぁああああ(悶絶
08-06 00:24

ダ・ビンチ凄いよなぁ…あの人なにものなの
08-06 00:22

昼間の #夏バテという名の現実逃避 、エルモのおじはまがいるじゃないか!って思ったけど、あの人も変なペン持ってたな…ダ・ビンチのくそかっちょええペン…
08-06 00:22

パンダのビーズクッション、耳からよくわからん繊維が出てきてんだけどそろそろ捨て時かしら…中身ビーズのはずなのに、なんだこの透明な糸_(┐「ε:)_?
08-06 00:08

画像保存しとこ(*´艸`*)
08-06 00:03

これしないと仮面かぶれないおっおっ┌(┌^o^)┐
08-06 00:01

関連記事
[ 2014/08/07 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>