08/05のツイートまとめ 

9kagero

最近なんで気付くと1時とかなんだろうって何にもしてないのにって思ったら、ノートにうはうは書いてるからだ。案外コレが時間とってんな_(┐「ε:)_
08-05 23:55

山田愛されてんなwwww>RT
08-05 23:40

虫歯で死にかけた兄か( ゚д゚ )>RT
08-05 22:59

気分はウォルターで!>RT
08-05 22:56

ていうかズレてんのかこれwwwww
08-05 22:55

わたしもあなた(主に顎)がすごく気になる…(〃∇〃)>RT
08-05 22:54

わりと本気で普通だと思ってたのにこのザマである。まじか_(┐「ε:)_
08-05 22:51

過去には女性もののシャンプー使うと自分から女子高生の匂いがするっていう強者もいたなぁ
08-05 22:00

ごろーん_(-ω-`_)⌒)_
08-05 21:39

てぽドン(*ノェノ)>RT
08-05 21:20




かわたれどき かわたれどき かわたれどきφ(`д´)メモメモ...
08-05 21:02

どちらも相手の顔がよく見えず不安定なお時間んんn
08-05 20:59

「誰そ彼」が夕暮れ、「彼そ誰」が明け方だっけ>RT
08-05 20:58

綺麗( ´∀`).。o○(人でごった返すんだろうなぁ)
08-05 20:54

これなー_(┐「ε:)_>RT
08-05 20:48

簡単で美味しそう>RT
08-05 20:39

さすが沼の主…(ゴクリ
08-05 20:21

まさかの赤褌狂騎士wwww>RT
08-05 20:20

そうか…みんなノートとか作ってないか…作ってなかったの? 本当に???(疑いの眼差し
08-05 20:06

腸とかで…あっ、今TLで焼き肉たでてる人が…やめとこ(^q^)
08-05 19:54

お、ジョカに届いたようだ( ´∀`)
08-05 19:52

正解こっちだった!>RT
08-05 19:47

全然ハートフルグロじゃない。ハートフルグロ要素…女子高生はグロ平気で撮ったビデオ一緒に見るとか…?いやあかんやつやなこれ
08-05 19:46

個人的には女子高生が存外不潔で見兼ねた殺人鬼が世話焼いちゃって、部屋でも綺麗にしてるそばから女子高生が散らかして「お前いい加減にしろ!!!」ってなってる感じが好き
08-05 19:45

殺そうと思って拉致ったのに女子高生の身なりがちゃんとしてなくて綺麗にしたりするのかな…いやそっち方面ではないのかしら。殺すならこうして、みたいな注文の多い被害者女子高生?>RT
08-05 19:44

いーんちょー何やってんの?????>RT
08-05 19:41

ヤフオクマスターの真骨頂
08-05 19:10

別々の方から頂いた暑中見舞いに、それぞれ大福やパンダが! ありがとうございます(*´ω`*) http://t.co/yuvZ9K0pRx
08-05 19:04

文字の並びがおかしくなってる( ´∀`)アウトな表現に見えて一瞬あせった!
08-05 19:00

写真の角度的にアウトな表現に一瞬見えてあせった>RT
08-05 18:59

名古屋メンツはこう・・・せっきー→万年筆的な意味でヘンタイふにさん→業務用的な意味でヘンタイあおさん→紙的な意味でヘンタイっていう変な人しかいない印象:;(∩´﹏`∩);:まともなのは俺だけだお( ´∀`)
08-05 18:51

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
08-05 16:38

なんか雨降りそう #空 #写真 #sky #photo http://t.co/KDPv4SEy3g
08-05 16:20

今日は久しぶりにSIGNO使おうとお仕事してるんだけど、ペン先だしてる状態だとノック部分が動いてちょと時になる_(┐「ε:)_ http://t.co/jKb0nhf2cl
08-05 15:44

全力でスルーするしかない…_(:3 」∠ )_>RT
08-05 15:36

ぐぬう、抜かされた…>RT
08-05 15:34

なんだよ晒しかよ_(:3 」∠ )_
08-05 15:14

ちとふさんがRTしたってことはちとふさんがそうなのかな?^^^^^^^
08-05 15:12

コメダでいいんで!シロノワールとかコーヒーシェイクとかでいいんで!!
08-05 15:09

クールだけどちょっと天然入ったお方と喫茶店でダラダラできたらこの夏乗り越えられると思うんです年齢問いません観察してニヤニヤします#夏バテという名の現実逃避
08-05 15:09

いきなり持つと「は?」ってなりそうだから、一言声かけてから持ってあげたいけど声かけると遠慮されるマン
08-05 14:00

カッチよいい男性ものの雪駄探そう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-05 12:50

《霞月楼の取扱説明書》(1)湿気や気温の変化に弱いです。(2)悪さをしたらお仕置きしましょう。(3)時々刺激を与えて下さい。与えすぎると壊れます。 http://t.co/pGLX0rJfM2もちもち
08-05 12:32

父君「あんたコレ(雪駄)どうしたの」俺「?勝ったの」父君「こっち(下駄)まだ履く?」俺「履くよ…?なんで?」父君「いやぁ、つっかけに丁度良くてwww」俺「そのくらいなら別に履いてもいいよwwww」赤い鼻緒の下駄を履く父君の姿シュールでござる(^q^)
08-05 12:30

外が35度だったら30度設定ってこと?むりむり
08-05 12:13

300とかどの店も作りすぎじゃね(_・ω・)_
08-05 11:28

クックック...
08-05 10:50

某BOT見てるとみんなどんどん口調が移ってるから若干洗脳してる気分になる
08-05 10:50

由美さんがいないようだけれども>RT
08-05 10:48

なにこの絵の具>RT
08-05 10:34

個人的に豚肉と野菜、そして夏と言ってぱっと浮かぶのは冷しゃぶですかね(_*・ω・)_ http://t.co/3tJwhbVrFS
08-05 10:33

書き姿美しくなりたい
08-05 10:16

姉ちゃん、処す?処す?
08-05 10:13

赤のオープンカーがほしい! これはカリオストロの時の…????いつの車だ>RT
08-05 10:00

かめお? カメオ? やだおしゃれ
08-05 09:41

カメラ男さんは年中長袖のスーツで暑くないのかしら
08-05 09:35

じゅんこちゃんはゴーヤチャンプル(豚肉入り)を食べよう!
08-05 09:34

そりゃあんだけ死体に遭遇してればなれるわな( ´∀`)>RT
08-05 09:32

Twitterでたまにみるネタ_(⌒(_'ω' )_
08-05 09:29

うちの彼氏は1コ下だからなぁ><次元が
08-05 09:29

こういう時にアレを使うのか
08-05 09:29

なんだその彼氏網羅しすぎだろ…
08-05 09:24

ベタな不器用キャラhshs
08-05 09:22

なんか朝から咳でる…と思ったら少々呼吸が変だな。11号かヾ(⌒(ノ'ω')ノ
08-05 09:15

おはよーっす
08-05 09:15

掛け算とか言うな
08-05 09:04

黒髪短髪ちょい骨太、静かで不器用心配性、でも手は器用みたいな人も追加で
08-05 09:04

関連記事
[ 2014/08/06 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>