08/03のツイートまとめ 

9kagero

ブルゴさんもインク終わった( ゚∀゚ ) 洗浄~洗浄~♪
08-03 23:55

前に脳みそとけるーと思った曲なんだったけなー_(-ω-`_)⌒)_オモイダセヌ
08-03 23:25

しゅんさん髪あったのか…
08-03 23:20

楽天の「あなたにおすすめの品」の欄にA4コピー用紙5,000枚が出るようになって泣きたい/(^o^)\ 最近そんなの検索してないんですけどぅ
08-03 23:15

今んトコ量・質共に好きなのはこれじゃのう(・ω・) //  【ライフ】Lブランドラベル(ホワイトライティング)ペーパー B5便箋【横罫】 [楽天] http://t.co/uMIJa8UVlt #RakutenIchiba http://t.co/R6JODzaSve
08-03 23:11

俺は鉛筆の音も好き(*´∀`)>RT
08-03 23:06

12枚付の和紙便箋は2名の方へのお手紙でほぼ終わってしまったしな…。余った2枚は母君にあげた←
08-03 23:05

みんなお手紙書く時って何枚くらいなんだろう。姉にきかれて「3枚にはなるかな」って言ったら目ン玉飛び出るくらいびっくりされたんだが。今日なんか5枚いったんだけど、普通じゃねぇのですかね_(┐「ε:)_
08-03 23:05

鬼灯様に百回殺されてまた殺される
08-03 22:54

ひぃ>RT
08-03 22:54




白パピコが予想通りな味だった。半分は明日たべよーっとヾ(⌒(ノ'ω')ノ
08-03 22:50

風呂上りパピコ( ´∀`)
08-03 22:41

この時間にスピーカー使って撤去命令ダシてる運営とかはバカなの?住宅街だぜ?
08-03 21:49

タイトルwww>RT
08-03 21:38

ホモォはご飯がなくなったら死んじゃうんですよ?!わかってるんですか?!?!!>RT
08-03 21:29

注文完了^p^ ゲームの初回サントラはどこやったっけかな
08-03 20:51

しまった、Pqのサントラ全然チェックしてなかったでござる(´゚д゚`) 買わなきゃヽ(*・ω・)ノ
08-03 20:48

明日からは夏用のパンツだそ…しぬる
08-03 20:06

カーゴに雪駄に黒ポロシャツ着てたら、柄悪いって言われたでござる( ´∀`)ソンナマサカ…
08-03 20:03

ガタッ>RT
08-03 19:56

ハンバーグでもカレーでもない、『ラーメン』美味しいです(`・ω・´)でも不思議な味なラーメン。ブイヤベースみたいな?チーズ入ってるし。
08-03 19:41

母「えーっ、かげりんこれなんてカレー?」俺「カレーでもねぇよwwwwラーメンだし!!」 http://t.co/NbYnoEAoxW
08-03 19:22

姉たちが俺のメニューを勝手に決めるwwwwハンバーグ頼んでないのに、「かげりん何ハンバーグ???」ハンバーグ頼んでねぇし!!
08-03 19:21

あー、いーんちょーの絵ってあれか。ツイキャスの
08-03 19:07

じゅるっ
08-03 19:00

一割に含まれるのは子供なのでようは誰でも(ry
08-03 19:00

ムマちゃんが黒パンツに白シャツ黒ベスト黒ネクタイで狐面やったらクソ萌えるって思ったけど、俺の場合白シャツ黒ベストってだけで9割方萌えるわ
08-03 18:58

次はまれるような曲探そう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
08-03 18:54

金魚の便箋もらったからそれでお手紙聞いてるけど、やっぱり和紙系は引っかかる感じがしてやだなぁ。可愛いの多いんだけど(´・ω・`)
08-03 18:51

流石に一週間Spell MagicとCHANGEをリピートしすぎて飽きてきた_(┐「ε:)_CHANGE熱の冷めとともに狐面の熱も落ち着いてきた( ´∀`) 吉田兄弟かっちょいい
08-03 18:50

そろそろ真面目にプラン探しだそうヾ(⌒(ノ'ω')ノ
08-03 17:55

正味半々くらい
08-03 17:54

誰か来てんの??
08-03 17:15

あんまり洋楽の歌詞知らないけど、和訳見たことあるのは確かにそんな感じだったwwww あと「どーせあんたもあたしに気があるんでしょ知ってる><」みたいなのとか。自己アピールすげーイメージ>RT
08-03 16:40

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
08-03 16:38

入渠まちの娘が多すぎて課金した慾にかられる
08-03 16:21

これは凄いww>RT
08-03 16:18

ルナはどらくらい洗浄したらいいのかいつも迷う。そう、あの機構のせいで_(┐「ε:)_
08-03 16:16

よめない>RT
08-03 16:11

雨wwwwwwwww さっきめっちゃ太鼓なってたのにww
08-03 16:04

あー遊んでたらインクなくなった。洗浄だーヒャッハーヾ(⌒(ノ'ω')ノ#手書きツイート http://t.co/fGktp6zWBs
08-03 16:04

人の字真似するって難しい_(┐「ε:)_#手書きツイート http://t.co/eB9fWGhxkk
08-03 15:58

ぴゃーwww
08-03 15:53

字が下手だと懸念するのは最初だけでござる。俺も字を気にしてた時期があったでござる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#手書きツイート http://t.co/pS1w81GcZJ
08-03 15:52

気づいたらボトルインクとコンバーター買ってて、朝職場に着くと机にセットしてはーって眺めるのがイイって言ってた(結構重症)
08-03 15:46

わかる_(┐「ε:)_ とくに何も言ってないのに遠方の友達がいきなりキャップレス買った>RT
08-03 15:46

長門でたああああああああヒャッフウウウ
08-03 14:30

花火大会の時間は近所から脱出しますけどね_(┐「ε:)_
08-03 14:22

今日地元花火大会なのに雨ぱらついてる^p^
08-03 14:22

シドってCIRCUSって曲あったよなーと思ったけど、あれよく考えたら全然学校舞台の歌詞だったわ
08-03 14:07

寿司言葉なんてあるのwwww>RT
08-03 14:02

どうしても声優さんがしゃべる姿(トーク番組)をみるのは苦手だなぁ_(┐「ε:)_
08-03 13:57

こんな時間に目が覚めてしまった…涼しいのう。朝の静寂よりも夜の静寂のが好きだなぁ( ´∀`)朝は朝で街が起きてゆく感じが楽しいのだけれど。
08-03 06:29

関連記事
[ 2014/08/04 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>