07/31のツイートまとめ 

9kagero

くっそ、こんなので>RT
07-31 23:19

俺も3つ買った時に写真撮っておけばよかったあああああ (激しく後悔
07-31 23:16

べこもちが三人…だと
07-31 23:16

わろたwwwwwwwwww
07-31 22:53

インクインク!
07-31 22:53

なんだ黒いカードもってないのか・・・
07-31 22:53

相思相愛…だと?!
07-31 22:51

好きだ(*ノェノ)
07-31 22:50

ポスターくらい…ポスターとか滅多に触らない……
07-31 22:21

135ってどれくらいだ。結構厚よな…簡易ポストカードくらいにはきっとなるよな……
07-31 22:19




見てない見てない_(┐「ε:)_
07-31 22:18

100Kと135Kそわぁ
07-31 22:18

………リコー135kがある。え、うん。えっ
07-31 22:17

手間代はいただくがな!←
07-31 22:16

90kの紙でもいいならお分けするのだが
07-31 22:15

あ、送り仮名わすれた
07-31 21:57

しょちゅーおみまい http://t.co/9kMz93QoGY
07-31 21:57

にゃんこ27号がくるのか…>RT
07-31 21:51

気分的には別荘持って行ったり来たりしてる感じ
07-31 21:50

万年筆かインクか紙か、どこの国に住んでるかって言ったら断トツインクだと思ってたんだけど最近紙も怪しくなってきた_(┐「ε:)_
07-31 21:49

俺の印刷の仕方が下手くそなのか、ちょっと左右ズレた。光に透かすと紙の厚みに欲が出る。むらむら http://t.co/irMZJ3rWsb
07-31 21:43

マット紙に印刷したいけど、表が白で裏クリーム色だし多分万年筆だめなんだよなー。これめっちゃあるから消費したいんだけど……
07-31 21:41

もう少し分厚い紙ほしいなぁ…。90Kだとうっすら文字透ける
07-31 21:40

そういえば前にもらったフォルムカード、パソコン使えなくてまだ出力してなかったわ_(┐「ε:)_うへへかわゆい http://t.co/xCi0pCgS9m
07-31 21:37

そして哀愁漂う風鈴w http://t.co/17eWLghYx7
07-31 21:22

ムマちゃんから暑中お見舞いきた。お狐様! おおおおおお狐様だよぉぉぉ http://t.co/8BY61R99Em
07-31 21:21

これか???
07-31 21:18

それだすならガッツのパーカーじゃね?????
07-31 21:17

こんなのやってたのかwwwフェリシモと『キルラキル』がコラボ! http://t.co/AWNNn8rrTX
07-31 21:16

この鋏ほんとに使えるの?え、え、ほしいえっ
07-31 21:06

かたたちばさみ!
07-31 21:05

あっあっ>RT
07-31 21:05

マリンブルー買うならA4かなー。アレやコレやの紙切らなくていいし(^q^)
07-31 19:55

これかわいい
07-31 19:29

     (⌒)  ∧__,∧ (~) (。・ω・。)( ) { ̄ ̄ ̄ ̄} {~ ̄お__}ぉ疲れさま♪ {~ ̄茶__} {____} `┗━━┛
07-31 19:28

今日の大福は?
07-31 18:57

おかしいな…大福にきわれたかな…
07-31 18:57

あれ、反応しない
07-31 18:48

今日の大福は?
07-31 18:33

多分俺がこんなに映画みたくなってるのはカメラ男の(ry
07-31 18:33

前回のお手紙になんて書いたか忘れるあるある
07-31 18:24

ふぁああああああああああ ムマちゃんからっ お狐さまのっ イラストっ お狐さまっっっっっ
07-31 18:17

マリンブルーいいなーかわいいなーー
07-31 18:10

カレーが出来るまでに時間あるから、スナップパッドの新色ぐぐろ
07-31 18:09

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
07-31 16:38

陛下のせいで俺午後から怪い人になってる…
07-31 16:37

A4サイズの時点で狭まる選択肢
07-31 16:10

ウォーターマインダーをウォーターマンと空目。これはしかたないな?
07-31 15:39

身内でも間違える俺と姉の声を、うちによく遊びにくる(いや遊んでないけど)営業さんが一発で聞き分けてちょっと感動した。すげぇ
07-31 15:18

野菜とらなさすぎだから、去年買った青汁を氷水で溶かしてちょっとオリゴ糖入れてもってきた。んめー。普通にグリーンティー_(⌒(_'ω' )_
07-31 14:17

名古屋自由だなおい。銀魂にコナンかよ
07-31 13:25

なにこの天使………つら>RT
07-31 13:20

ふぁwww新色wwwwwww>RT
07-31 13:09

ドットライナーホールド買おう。っていうか会社で使うから買ってもらおうかな_(⌒(_'ω' )_
07-31 11:55

えっ、ドットライナーホールドすごくね。挟んじゃうのかよ!http://t.co/wuvGluhfGw
07-31 11:42

NETでさがそヾ(⌒(ノ'ω')ノ
07-31 10:51

ロフト行けば買えるの?
07-31 10:50

かかってしまった
07-31 10:49

社名読めないあるある
07-31 10:47

エディターズノートぐぐろ
07-31 10:33

ユニクロでやすかったからポロシャツかったら、楽すぎてやばい
07-31 10:26

すやっ( ˘ω˘ )
07-31 01:53

もうこんな時間か…脳が溶けそう_(┐「ε:)_
07-31 01:53

関連記事
[ 2014/08/01 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>