07/29のツイートまとめ 

9kagero

後ろの何気ない一コマが素晴らしいwww
07-29 23:58

ある>RT
07-29 23:40

オヌヌメの映画ないですかね
07-29 23:33

来週映画見にいこーっと_(┐「ε:)_ナニミヨウカナ
07-29 23:33

ワーグナーOFFペンクリ筆圧測定ペンクリペンクリ自作ノートインク工房 みたいな
07-29 23:30

スケジュール用紙に書いたのが万年筆とノートの予定ばかりな件(白目
07-29 23:30

妄想はこのくらいにしておいて作業しよ…_(-ω-`_)⌒)_
07-29 23:05

目がイッてる口輪を付けた狐面とかをだなry
07-29 23:04

あ、わんこもので調べたほうがでてくるな_(┐「ε:)_
07-29 23:02

とあるものを調べたくて画像検索したら夜の道具しか出てこなくてこまった。俺は連続殺人犯とかにつかうやつを探したいんだが……。これが需要の違い/(^o^)\
07-29 23:01




濡らした新聞紙で型作れるんだっけ…?適当にしか読んでなかったから、調べ直さないと
07-29 22:55

でも原型くらいは作ってみたい…絵はかけなくとも真白い狐面…そわっ
07-29 22:54

RTで回ってくる狐面がどれもクオリティ高くて戦慄している。やっぱり絵が描けないとこれは作れないなー
07-29 22:54

お菓子用語どれも初めて聞く(・ω・)
07-29 22:53

【アラザン】砂糖とデンプンを混ぜて粒状にし,食用銀粉を付着させたもの。洋菓子の装飾に用いる http://t.co/8JDhlbUFU1
07-29 22:52

【マジパン】粉末のアーモンド・砂糖・卵白をこねてペースト状にしたもの。細工をして洋菓子の装飾に用いる。
07-29 22:50

眠い…けど簡易スケジュール用紙に予定だけ写しちゃいたい(つд⊂)ゴシゴシ
07-29 22:48

どのくらい古いかっていうと「だからその手を離して」くらい古いです。ネイティブダンスとか
07-29 22:47

夏の夜に古いB'z(ノ´∀`*)
07-29 22:46

好きな作家さんがiPhoneケース出してるとiPhoneに鞍替えしたくなる。しないけど_(┐「ε:)_
07-29 22:28

ミルクティーんま
07-29 22:28

尻尾もふもふしたい
07-29 22:05

アウトレットんとこに映画館出来るのいつなの????????? はよ! 映画のためだけに名古屋まで出るとちょっと面倒くさいよ_(┐「ε:)_
07-29 21:56

む、フォロワーさんゴジラ見に行くのかー。夜見に行けるのうらやま_(┐「ε:)_
07-29 21:54

うっ……‥(頭を抱える
07-29 21:52

ネギ万年筆…(ボソ
07-29 21:37

(ネット)+(ネット)+(綺麗さ)=霞月楼 http://t.co/Drl7WJ9p0C 確かにNETで構成されてますね_(┐「ε:)_
07-29 21:27

霞月楼さんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「うどん」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 http://t.co/icOHg29Ez2 生醤油だな(`・ω・´)
07-29 21:22

むう、海外サイトじゃないと買えないっぽいし2万くらいする(´・ω・`)
07-29 21:21

わりと最近姉と「どの教科書の匂いが好きだったか」という話に花を咲かせてましたね_(┐「ε:)_ちなみに俺は美術の教科書でした。姉は国語と社会だったかな
07-29 21:17

マニアックwwwwwwwwwwwwwwww ほしい(真顔>RT
07-29 21:16

よさ気な雪駄発見( ゚∀゚ )
07-29 20:55

なんと恐ろしい・・
07-29 20:49

とみちさんの方に精神寄生体…?
07-29 20:49

空いてる部屋使わせてもらおうかなぁ。そしたらレーザープリンタも断裁機もミシンも置け………軍資金はまた別の話としてね:(´◦ω◦`):
07-29 19:17

自室大改造して作業できるようにしたい!っと思ったけど、俺の最大のテリトリー「オフトゥン」があるからダメだわ。神聖なオアシス「オフトゥン」が紙屑やら木屑やら糸屑まみれになってしまう
07-29 19:14

ニキータ雪駄・ライト(女性用) [楽天] http://t.co/GRQZFb0fN6 #RakutenIchiba http://t.co/hrsbVD9HXx
07-29 18:38

三日月( ゚∀゚)o彡°三日月( ゚∀゚)o彡°
07-29 18:32

モグ(*´~`)モグ
07-29 18:20

冷蔵庫で冷やしたチョコんめぇ!
07-29 18:20

ぼちぼちおてまみのお返事やら勝手に送りつけたりやらしておりますので、見に覚えのある方もない方もお待ちください。なお届いた手紙は既読語10秒後に爆破されます。
07-29 17:50

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
07-29 16:38

ぬるりん#手書きツイート http://t.co/Y1AHk9ucYU
07-29 16:33

なにこれ素敵。とても気になる>RT
07-29 16:29

ということでデスクに帰還
07-29 15:48

あたまわるそーな感じてタグだけおいておくヾ(⌒(ノ'ω')ノ#1ふぁぼ毎に俺の文具にたいするどーでもいい情報を垂れ流す
07-29 12:10

え?孫???????
07-29 11:50

わかる欲しい。トップコート的なやつ? プラモとかやるようなやつでない?>RT
07-29 11:08

渋い紅茶は喉がいがいがするしけほってなるので飲めない(´・ω・`)
07-29 10:11

今日のインクは?
07-29 09:32

怒涛のお手伝いが終わるまでは席を離れることが多いので、今日はジョッター(BP)持ってきた( ゚∀゚ ) これなら雑に扱っても安心!
07-29 09:18

おはよーです。蝉うるへー
07-29 09:10

なんだ、空目する人結構いるみたい( ´∀`)
07-29 00:03

関連記事
[ 2014/07/30 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>