07/25のツイートまとめ 

9kagero

1月から12月まで1つのファイルにすればいいのに、うっかり分けるトコだった└(:3」┌)┘=3=3=3
07-25 23:55

ん、何やってんだ俺バカか(´゚д゚`)
07-25 23:55

おい、全部芋じゃねーか>RT
07-25 23:26

コーヒーなくなったから次は紅茶飲もう。そんで残りの3-12月のマンスリーつくろ└(:3」┌)┘=3=3=3
07-25 22:47

はー、なんでこうもモノを作るのは楽しいかね(´゚д゚`)
07-25 22:47

頒布のペンケースとか作りたい…布はハードノートカバー用に買ってあるけど、ちょっと足りないかしらね…
07-25 22:46

言われて思い出してしまった>RT
07-25 22:45

突然ミシンに心を揺り動かされる
07-25 22:45

俺が操作系の念能力をもっていたとしても、多分媒体はミシンじゃなくてパソコンだろうなぁ。万年筆使う技は練習中的な_(:D ∠)_
07-25 22:42

誰かミシンと仲良くなれる呪文教えてください。または操作系の念を俺に授けてください。
07-25 22:40




裁縫の何がダメかって、まず展開図的なのが分からない。あとミシンは下糸との相性最悪。抜けるか絡まるかのどっちかで2時間喰われる。だからミシン毛嫌いしているごめんねミシン。きっと俺の呪文が間違ってたんだね。
07-25 22:39

お裁縫やる友達がどんどん「まっすぐに縫うだけで作れるもの」の写真を送ってきて、ミシンって魔法なんだなって思いました。まる
07-25 22:35

「ミシン13,000円かー。高いなー」「ミシン1プロフィットかー。安い!」#万年筆クラスタあるある
07-25 22:33

小学校の時に藤色のチャイナドレスっぽい素材の布でブックカバーを作ったの思い出した_(:D ∠)_ ああいうとぅるとぅるの生地とか触ってて気持ちいよね(すべるけど
07-25 22:29

ノートカバーとかブックカバーとかも作れるソワリン
07-25 22:28

牛柄のペンケース作りたいし、実は黒と赤チェックのセットで冬用(またはパンク系)ペンケースも作りたいし、手ぬぐいでペンケースも作ってみたいし…あれ。ペンケースばっかだこれ。
07-25 22:27

あっあっ(白目 >RT
07-25 22:25

(マンスリーの話ですね)
07-25 22:22

もうちょっと装飾したい気もするけれど、そういうセンスはないのでかなしみ
07-25 22:22

友達にものすごい勢いで腕掴まれてミシン買わざるをえない。でもあったらペンケースもノートも作れるよね←
07-25 22:21

俺も安いミシン買おうかなぁ…ぐぬう
07-25 22:19

手持ちのソフトで作ってるからあれだけど、結構簡単に作れる。1.EIOfficeで実寸用紙設定でカレンダー作る。2.PDF出力3.Photoshopで配置、その他やりたいこと諸々4.表面と裏面を開いてる状態でPDF出力になれと念じる5.両面印刷のデータ完成
07-25 22:15

セットするとこう! http://t.co/NyVUx1uEyV
07-25 22:11

スナップパッド用のマンスリー試作。ううむ。 http://t.co/hp81ktxFqJ
07-25 22:06

ダッツの白桃ラズベリーおいすぃ http://t.co/wxOV59OUis
07-25 20:48

人のもんを勝手にあげるなっていう意味だったんだけどな_(:D ∠)_
07-25 20:36

ダッツなくてしょんぼり風呂入って出たら、ダッツ買ってきてくれてた( ゚∀゚ )俺がぶーすかしたのはそういう意味じゃなかったんだけどダッツあるからいいや( ゚∀゚ )
07-25 20:36

桃( ゚∀゚ ) http://t.co/tTbUvrk4jf
07-25 20:31

ロマンスに恋物語の意味かあるなら、ラブロマンスに若干の違和感
07-25 19:57

ラブロマンスとか全くわからん。ロマンスとは
07-25 19:54

いつもインク工房でみかけるあの人。あの人が作るインクはどれも素敵でーー。みたいなやつかしら。>RT
07-25 19:54

白軸増やしておかないと#間違っても攻撃用ではない
07-25 19:44

インクだって???>RT
07-25 19:22

もともと過疎ってますね_(┐「ε:)_
07-25 19:21

ふてくされてヘッドフォンで音楽聴きながら艦これやるもんね_(-ω-`_)⌒)_
07-25 19:03

ダッツ買っておいたのに……母君が人にあげてしまったorz
07-25 18:42

霞月楼は、ジュースに例えるとお茶です。普段は人気者けど、本当は悩みごとがあって、友達想いの優しい人です。 http://t.co/z3TYvN3EqF大福にあうな?
07-25 18:03

TV「今季最高の39.3℃を記録」俺「ありがとうございます!!(白目」
07-25 18:00

しゅんはロリコンなのかφ(..)メモメモ
07-25 17:52

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
07-25 16:38

(*´ω`*)
07-25 15:19

ルナたんhshsprpr
07-25 15:19

とっても暑い日に限ってちょっとおこなことが重なるからねー( ´∀`) あるよねー
07-25 15:19

あっついふざけんな(ノ)・ω・(ヾ)
07-25 15:16

市内38度超えのアナウンスきた_(⌒(_'ω' )_
07-25 13:14

今日は風があるからまし。これくらい暑いと、夏だなーって思う_(┐「ε:)_
07-25 12:56

アタッカー多すぎたろwww 猛禽類はもはやもう獰猛
07-25 12:45

この後どうランキングが変わるか…(゚A゚;)ゴクリhttp://t.co/a8wfsnrsvZ
07-25 12:41

罫線なら印刷しとくからさ☆ #垣間見える優しさ
07-25 12:15

ウチにノート作りに来ない? #まわりくどい以前の問題
07-25 12:14

羽根やばい細かい>RT
07-25 12:11

顔によるwwwwいやまぁ確かにな?
07-25 12:08

混むのかーまじかーそうだよねー
07-25 12:06

おれが大福なのは必然だったのか…
07-25 00:08

関連記事
[ 2014/07/26 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>