07/23のツイートまとめ 

9kagero

印刷するだけでお手軽だから簡易手帳つくろうと思ったのではなかったか…
07-23 23:52

結局昨日印刷したの参考にしながら自作してるよね…
07-23 23:47

うーん…ボケる
07-23 23:30

安いノパソだけどフォトショ全然いけるな_(:D ∠)_
07-23 23:28

スナップパッド用に余白調整。╹ω╹。
07-23 23:27

デースゥ↑
07-23 22:25

にゃーん(●ㅅ●)
07-23 22:19

1時間で作る狐面。用意するもの:土 ←この時点で吹いてつらい
07-23 22:10

誰か俺と一緒に「キ」面と「ツネ」面を…_(-ω-`_)⌒)_
07-23 21:57

身近に造形が得意な人はおらぬのか。誰かわしに狐面を…うっ右目がっ
07-23 21:48




真白いオペラマスクを自作したいと思っていた時期が俺にもありました
07-23 21:43

本人が横に大きいので、しゅっとしたデザインのものが好きなのです。この狐かっちょいいhttp://t.co/1ZfzC4hn0q
07-23 21:41

気に入った面が6,500円なんだけど。売り切れなんだけど。売り切れなんだけど!!!
07-23 21:40

案外気に入った顔の狐さんがいない。お!って思ったのはコスプレ屋のだから多分これナルトだ
07-23 21:38

しかし絵が描けなかった。大人しく買お
07-23 21:29

…自作の……狐面?(そわっ
07-23 21:27

最終手段があると言えばあるんだけど…ううんあんまりこの手は使いたくない
07-23 21:25

にゃんこ先生wwwwwwwwwなにやってんすかwwww キツネ お面 夏目友人帳 ほっこりニャンコ先生 [楽天] http://t.co/AZir6J2Nei #RakutenIchiba http://t.co/5ZcTHLtlYW
07-23 21:20

ブルーグレーの罫線とか山吹色の罫線とか刷りたい
07-23 21:19

何千枚も刷らないしなぁ…_(:D ∠)_
07-23 21:16

カラーにすると高いじゃないですかーやだー
07-23 21:15

色んな狐面があるんだなー。みなさんどこで買ってるのだろう
07-23 21:01

えふねこさん地元でどっか印刷出来るトコ知らないかしらねー
07-23 21:00

手が熱い。元々紙を触るのに適さない「手」だから、触る時は何気すげぇ気を使う_(:D ∠)_
07-23 20:59

車で行ける距離にあればいいんだけどなー。地元のとこはインク固まってるらしいからダメだ
07-23 20:49

むしろ罫線はキンコーズとかでまとめて刷りたい気もする
07-23 20:37

ぼーこp...グシャァッ
07-23 20:36

RTしたセリフめっちゃるーに言わせたいwwwwwあいつこういうの上手いやんな_(┐「ε:)_
07-23 20:34

安全なハーブだけど、副作用で太るよね>RT
07-23 20:33

196wwwwww
07-23 20:14

パーカーとTシャツ的なの買おうと思ってただけなのに、セールやってたからポロシャツとかタンクトップとか買っちゃったよね…_(┐「ε:)_
07-23 20:00

ミイラやん>RT
07-23 19:59

いやぁ、買った買った ( _・ω・)_
07-23 19:48

親バカ?>RT
07-23 17:55

あとからユニクロ行こう_(┐「ε:)_
07-23 17:36

たいきんまーん
07-23 17:31

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-23 16:38

作業終わらしてやったわ_(:D ∠)_ 万年筆使いながら事務作業やろーっとヽ(*・ω・)ノ
07-23 16:21

つーたんのぬこに癒やされる_(:D ∠)_
07-23 16:17

あーくっそ手いてー
07-23 16:13

ファボつける内容じゃねーからwwwww
07-23 15:01

あー、もーあのえいぎょーめ。霞月楼さん流石におこだぉ( ´∀`)
07-23 14:16

普通に「だいふくし」って読めるな
07-23 12:06

ダイフク紙ブング店_(:D ∠)_ヤりたい
07-23 12:01

エクセルで作った表を画像ソフトでいじるというのを試してみる_(:D ∠)_ http://t.co/YfakloTCJ0
07-23 11:42

バームクーヘンをバンクペーパーと空目した…
07-23 11:32

罫線書くのだるいしなぁ…エクセルで自分で作ってもいいんだけど……うーん
07-23 10:44

やっぱり上がみえないなー、簡易手帳(´・ω・`)
07-23 10:33

このロットはさすがに無理だわ
07-23 10:24

うーん、うーん。つまり特殊系じゃなければいけるってことか? いや、紙と罫線の組み合わせが既成品でなければ同じことか。うーん
07-23 10:22

マルマンからお返事来たんだけどwwwwwwwwwこれはwwwwwwwww完全企業向け^p^
07-23 10:13

ぶっwwwwwwwwww
07-23 10:12

(´・ω・`)
07-23 09:36

…。スナップパッドは仕事中のお仕事メモ→簡易手帳の紙を一番上に挟む→メモ出来ない→折りたくない→手帳の紙を数枚下に移動させる→いつもと変わらないスナップパッド ←イマココ
07-23 09:36

両面印刷の「長辺をとじる」と「短辺をとじる」の違いに今朝気づいた…短辺だと逆さまになるのか/(^o^)\
07-23 09:24

おはです! 簡易手帳化したスナップパッドが可愛すぎてprprpr
07-23 09:24

関連記事
[ 2014/07/24 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>