07/22のツイートまとめ 

9kagero

両面印刷の「短辺をとじる」にチェック入れても余白さほど変わらなかった…同じものが…二部……
07-22 23:54

お茶屋さんの前ってとても好い香りがするよねー
07-22 23:41

陛下は大丈夫なの…そういうフェチに走ってるの
07-22 23:34

TLは目の毒が多い時があるからあんまりおってない昨今_(:D ∠)_
07-22 23:32

スパップパッド用にもう少し上の余白を何とかしたいが…面倒だからいいや
07-22 23:30

予定の少ない俺は年間カレンダー(3ヶ月毎)で十分である_(:D ∠)_
07-22 23:29

可愛いから許す #甘い
07-22 23:27

んんっ、ボタン部分でカレンダー見えねぇwwww http://t.co/UbKlhJnKnS
07-22 23:25

は?なにこれ可愛すぎてつらい。90kの紙に印刷すると愛おしさすら覚える #紙沼 #自作沼 http://t.co/OiloHIzgu1
07-22 23:23

スナップパッド用の予定帳作る( ゚∀゚ )
07-22 23:05




お値段みたらンンッってなった。早めの誕生日プレゼントとして受け付けております(・ω・) #万年筆
07-22 23:02

うっ あの人にふぁぼられたこわい #万年筆
07-22 22:59

ぶいえるあーるはしぇーふぁー。なるほど
07-22 22:57

#名前の最初をぽにすると可愛くなるぽげろうなんか…ぽけもんげっとだぜ感
07-22 22:56

イメージ画が無いから、字面だけみても色も名前も閃かない_(-ω-`_)⌒)_
07-22 22:46

あーしまうのめんどくせー!!こんなに出してくるんじゃなかった!
07-22 22:43

引っ張り出してきた大量の本誰がしまうんだよ
07-22 22:43

狂騎士ってちょっと赤い月っぽくも見え…みえないね。もっと赤いね(´・ω・`) http://t.co/lpW8gI54cK
07-22 22:36

(ふにさん、久しぶり連呼してるけど先週ペンクリで会ったばっかやで…。あれか、会いたすぎて1週間が長く感じたのかな)
07-22 22:12

風の名前も持ってるんだけど、ネタにならなさそうだから本棚でお留守番
07-22 21:55

.9の由来 http://t.co/7HmTYkKYOK
07-22 21:49

名前シリーズ(勝手に命名)が好きすぎてヾ(⌒(ノ'ω')ノあんまり見てないけど http://t.co/wUBjjzWAk2
07-22 21:41

面白いから静観
07-22 21:32

インク工房の色考える http://t.co/7CMaiXMNB5
07-22 21:30

旅行のお土産で手拭いもらった! かわいい(*´ω`*) http://t.co/9HZj8KHM9R
07-22 21:27

霞月楼の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(66000%) http://t.co/Eq6zv182jf ははっ、そんなまさか^^
07-22 21:24

企画を最後までやるのにモチベーションは大事だよなぁ_(:D ∠)_でも個人的にもっと大事なのは、企画者の「何がなんでも完成させる」っていう意志だと思う昨今。モチベーションは否応なく下がるし_(-ω-`_)⌒)_
07-22 21:21

お返事こないー(ゴロンゴロン
07-22 20:11

てっぺんは「バカが恋人募集中」でおk?>RT
07-22 20:10

悔しいからセブンのカフェ・オ・レ買って、ブラブラ歩いて帰ってきたらすっかり酔が冷めてしまった_(┐「ε:)_
07-22 20:05

声優の小野坂昌也さんじゃないよね??え????>RT
07-22 20:02

セブンきたのにレアチーズ大福売り切れてた!くそー
07-22 19:32

しまった…図書館行かなきゃなのに呑んじゃった…。ブラブラ歩いてくかー
07-22 18:28

おかずと一緒なら一本のめたわ_(┐「ε:)_
07-22 18:26

一本飲めないけどあけちゃうもんね!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/eCV3ORoPa0
07-22 17:59

市販の手帳じゃ俺にはしっかりしすぎてるから、pdf de calendarで年間カレンダーと年間スケジュール(3ヶ月毎)を印刷してスナップパッドに挟むんだーヽ(*・ω・)ノ
07-22 17:55

いきなり閃いた! じゅんこちゃんのマネッコしよう!!!
07-22 17:54

たいきんまーん
07-22 17:31

セブンのレアチーズ大福が美味しいそうです、確保しないと
07-22 16:38

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-22 16:38

男「女さん!」女「なに?」男「いやこっち向かないでください」女「え?」男「いいから前向いててください」女「はぁ…」男「好きです!」女「は?!」コレ成功しねーわ
07-22 14:17

どう考えても面白い感じにしかならないんだけどwwwwwwwww>RT
07-22 14:15

金で魔法陣みたいなの描きたいな?
07-22 14:00

のせさんからもらった無印の文庫本ノート薄型にマットブラックマステ巻いて、「死神のノート」って言って遊びたい_(:D ∠)_
07-22 13:59

やべー、インク工房の案まとまってない
07-22 12:22

陛下自ら自爆wwwww かわゆい
07-22 12:11

コレかしらwwww >RThttp://t.co/x0RstGNQv7
07-22 11:48

ツイートが増えたらデスクに戻ってきたか、一仕事終えた証拠です_(:D ∠)_<ハー
07-22 11:32

98と言えばWindowsじゃね?
07-22 11:31

M400やルナ/アクアじゃ物足りない俺にはちょっと小さそう(_・ω・)_ #万年筆
07-22 11:15

公式サイト開いて「ショートサイズで女性の手にも~」とあって若干興味が失せる #早い #万年筆
07-22 11:13

カスタム98の良さを140文字以内で述べよ #万年筆
07-22 11:06

98・・・?
07-22 10:18

めっちゃうまい>RT
07-22 10:12

みんな寝ちゃうと逆に通話終了音で起きる人いそうで切れないチキンです_(:D ∠)_そして最終的に誰かの活動音で目が覚める(_・ω・)_
07-22 09:23

複数人で通話→一人、また一人と脱落者→ホスト(主に俺)が通話きってあげない(イイ子だと切ってあげる)→みんなでニヤニヤ→繰り返し→最終的に俺ぼっち(´・ω・`)
07-22 09:03

寝落ちは相手の寝言を録音してあとから嫌がらせするためのryスカイプだから出来たことだな_(┐「ε:)_
07-22 08:50

関連記事
[ 2014/07/23 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>