07/20のツイートまとめ 

9kagero

まぜまぜ http://t.co/Ak4Inafa8q
07-20 23:44

おかーさんに肩もみしながらおねだりすれば多分ちょろい。多分その日の晩御飯作ってあげたりしてたらコロッと
07-20 22:28

褌贈り合えばいいんじゃね
07-20 22:26

中川の鹿ツバメノートはかわいい!勿体無くて使ってないけど←
07-20 22:23

たかが罫線されど罫線。A5の方眼なんて売ってるのに、自分で印刷するだけでめちゃ可愛い。愛おしい。なでなで
07-20 22:15

明日はホント自分のものしかもっていけないのだけど大丈夫かしら…。紙と革用のパンチ。あとは一応カッター、テープ、角丸君。
07-20 20:51

リア充なんてウチの親で見慣れてるので別に・・と思うんだけど、普通はそうじゃないんだねきっと_(:D ∠)_
07-20 20:32

よつ葉カフェは車さえあればだらっと作業するのにいいんだけどなぁ。今度いこっとヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/EPlubeKICq
07-20 19:20

降ってきたー_(┐「ε:)_
07-20 19:19

ジャパネry
07-20 19:14




執事の館楽しそうだなー
07-20 18:59

んー。ツバメノートってさ、ツバメノート株式会社のページとLIFEの商品ページにあるのとモノが同じなんだけど。でも会社が違う。どういうことなの_(:D ∠)_
07-20 18:42

ツバメフールスかーうーん
07-20 18:33

「ジャンポールエヴァン」が、「ジャンポ」まで読んだ時点で「ジャン=ピエール・ポルナレフ」に脳内変換されてツラ
07-20 18:32

煙管持ってる人はおらんかったのかしら。狐面に浴衣に煙管。男性でも女性でもこれは美味しい。っていうかもうマネキンでも美味しい←
07-20 18:20

やっぱり季節柄もあって浴衣多いのう
07-20 18:19

お、雷だ。一雨きそうだな。涼しくなーれ
07-20 18:15

お返事早くこないかな・・そわそわ。3連休明けしかだめかしら(´・ω・`)
07-20 18:07

ローテで暫く使わない時は、キャップ外した状態で一日放置。っていうかまぁ洗って次の日の適当なタイミングでしまう。場合によっては3日くらい放置してたりたり #万年筆
07-20 18:06

すぐ使いたい時は、洗ってピッピって水切って新しいインクいれちゃうなぁ #万年筆
07-20 18:04

マルマンにお問い合わせしちゃったー_(:D ∠)_
07-20 18:02

方眼hshs http://t.co/WqdI8Mpgd7
07-20 17:44

遠坂のお凛
07-20 17:42

ノートPCの場所がやっと落ち着いたおかげでうっかりネトゲでもやりたくなってしまう…( ´∀`)
07-20 17:42

お花、お凛、お彼
07-20 17:22

お彼wwwwwwwwwwww
07-20 17:22

タワーないのにモニターだけ置きっぱなしだったからな…。棚外してケーブル届くようにちょっと配置換えしてノートパソの場所作った! 外付けも古いやつの中身移行して、ぽいしよ
07-20 16:59

いきなりパソコン周り片付け始めたらあっちー
07-20 16:57

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-20 16:38

PCだと大体思考と同じスピードで勝手にタイプするからダダ漏れになるな。ぬぬ
07-20 16:06

古いB’zのデータ消えたんだった…。CD引っ張りだすのだるいなー。ネイティブダンスとかなーよーつべで聞くかー
07-20 16:03

自分でテンプレ作らなくていいって…楽_(:D ∠)_ 方眼も印刷しちゃおーっと(*´艸`*)
07-20 16:00

懐かしいのう…。最近は歌詞無いやつしか聞いてないからなぁ
07-20 15:58

タイトル見ちゃった負けた感やばい。でもザクロ型の憂鬱だったスッキリ
07-20 15:56

ないてーないって なきやーんーだら~なんだっけこれ←
07-20 15:54

うおおおおおランダムで流してたらガゼットがががが
07-20 15:54

喘息はなー、6月と9月という見事に天気予報使用でだりー_(:D ∠)_
07-20 15:51

見事に後ろ姿ばっかりwwwww さすがのせさん
07-20 15:48

でゅふふ、榛名たん可愛いはぁはゴホッゴホッwwwww おうふwwww片栗粉が気管支に入ったでござるwwwwwwwwwwwwwwwゴホッみたいな
07-20 15:19

艦これやり始めたダメ大福
07-20 15:19

タラニスは…雷神……雷神…GBの銀ちゃんみたいに電気食べる的な…。あれ、これ能力者っていうのか?
07-20 15:17

人外はいるけど、能力者はいないからなー。人間の能力者キャラでも作るかー
07-20 15:14

誰か能力者はおらんのか #万年筆擬人化
07-20 15:07

まぁ明日がなかったとしても呼吸の方でダウンしてっから無理だったか(´・ω・`)
07-20 15:06

お面つけてると画像修正しなくていいから便利だなー。あーキツネうらやま
07-20 15:06

偶然キミを見かけたなんて運命的な二人=元カノと似てる女性っていう事を前提に槇原のスパイを聞いてみましょう、きっと更に楽しくなります_(┐「ε:)_
07-20 15:02

お預けになったデート=喧嘩して殺してしまってその時のショックで記憶が都合よく書き換えられお預けになったと思っているやつ
07-20 15:01

から始まる猟奇殺人_(:D ∠)_
07-20 15:00

お預けになったデートに~がっかりーしていたけど~偶然きーみをーみーかけたー なんて運命的なふーたり~♪
07-20 15:00

罫線印刷できねえええええええええええええええええええええ
07-20 14:57

速報:インクがない
07-20 14:56

なんでPCからも使ってるのにスマフォからTwitterしてたんだ_(:D ∠)_ 切り替え切り替え
07-20 14:55

お、テンプレサイトのA5サイズである!でゅふふーこれ切った紙に印刷しよーっと(*´ω`*)
07-20 14:55

わろwwwwwwww>RT
07-20 14:52

配布サイトのテンプレも15mmだぬーん
07-20 14:50

リング用の余白を店でチェトクしないとと思ってたけど、もはや感覚でいいかと思いだしてきた。うーん。15mmくらいあければ十分だよな_(┐「ε:)_
07-20 14:08

これはどう考えても………>RT
07-20 13:36

斬りまーすザシュッ http://t.co/t6EKPjkRBo
07-20 13:35

明日のことなんにもやってないけど体だるい…これは困った。最低でも紙切ろう
07-20 13:20

俺今すげーキてるわー波にのってるわー
07-20 13:15

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現電車が来ない
07-20 13:09

ノイズキャンセル付きおもしれー。扇風機の音消えた! コードがうざくなくていいのぅ。充電しよう(ノ´∀`*)
07-20 12:24

まるで赤ラーであるwwwでも赤も好きだしね(*´ω`*)
07-20 12:18

イヤホンも来た!うっほうっほ http://t.co/uVaZDiJq0T
07-20 12:15

おー、インクジャーナルよいぞ! http://t.co/3ddmxeVpme
07-20 11:53

10cm wwwwww
07-20 11:45

みんなが期待するような高いものじゃございませんが!インクジャーナルと、エーデルシュタインのガーネットでございます!#インク沼 http://t.co/naORaCcVrj
07-20 11:36

代官山からのお届け物で目が覚める素敵な休日
07-20 11:30

二度寝からのおはようございます
07-20 11:26

あと古い喫茶店で水槽から飛び出たヒトデみたいなやつとイカが溶けて液体かしてた。ヒトデみたいなやつがイカ喰ってて液体化させてた(ヒイッ
07-20 08:56

ぐるぐる思考が回りながら寝た結果、めっちゃ二の腕の肉たぷたぷゆらゆらする夢を見ました。おはようございます_(┐「ε:)_
07-20 08:55

スヤッスヤッ
07-20 03:03

ぐるぐる思考が回る。離れすぎてて忘れてたわ。ぬーん。いい加減寝ないとなんだがなー_(┐「ε:)_
07-20 03:02

日本の妖怪はとりあえず読んだので、メモりたいとこだけ明日メモろう。あとの二冊はパラ見でいいや。明日本返せれるかなー_(┐「ε:)_
07-20 01:29

そーゆー意味じゃねぇwwwwww>RT
07-20 01:28

こしいてー
07-20 01:03

んぁーもーこれはメンドイ
07-20 01:01

外に出てる内臓を蹴ってはいけません(真顔>RT
07-20 00:38

関連記事
[ 2014/07/21 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>