07/19のツイートまとめ 

9kagero

あれって、ひゃっこやこう って読むのかな。それとも、ひゃくきつねやこう?
07-19 23:22

ぷしゅー http://t.co/7A3SbvPHY9
07-19 22:55

何がしたいんだカマイタチwwwww まーそういうトコが妖怪っぽいけどwww http://t.co/DQWkkMqJhp
07-19 22:10

外がとても涼しくてお風呂上りに良い。これはラムネでも飲みたくなる感じ
07-19 21:58

言ったあとに恥ずかしくて逆ギレしておしぼりとか投げられたらご馳走さまです。今後どう弄ろうか妄想捗ります。
07-19 21:17

萌において大事なのは整った容姿ではなく、外見性格言動のバランスなんだよ。可愛いツインテロリが「にゃん♪」っていうより、堅物のインテリお姉様と二人で飲んでて罰ゲームで嫌々「に…にゃん…」って恥ずかしがりながら言ってもらう方が萌えるんです。そーゆーことなんです<○><○>
07-19 21:15

違うんです、気に入った人とかをいじるわけじゃないんです。美味しそうと思ったらネタにしてしまう病気なんです。エルモのおじ様ごめんなさい似合うと思います
07-19 21:10

せっきーはニタニタ笑いながら万年筆薦めてくるチシャ猫。消えたと思ったら別の会場にいんの。こわい。
07-19 21:01

エルモのおじ様が猫耳つけたらくそ可愛いと一瞬だけ、一瞬だけ思ってしまった。耳をすませばに出てくるムーンみたいな感じで。あんな無愛想じゃないけど ( _・ω・)_
07-19 21:00

音羽の新しいスチレが珍しく可愛いというより男前である
07-19 20:57




ツターン(ティターンの発音で)のおかげで明日インクゲットできそう
07-19 20:54

ワーグナーの前にハンズでせっきー用の猫耳買えばいいのか?
07-19 20:49

ベルベット?みたいな質感だのう>RT
07-19 20:36

ノイズ兄との「もう一人の僕」ごっこ(?)が段々定着しつつある気がする
07-19 19:59

22時は宵の口、0時からが始まり口です
07-19 19:27

さすがに四時間睡眠は無理だった…今日は早く寝よ
07-19 19:15

寝てる間にまた雨が降ったらしく肌寒い_(┐「ε:)_
07-19 19:14

寝てしまった…
07-19 19:03

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-19 16:38

おお、ここは!
07-19 15:39

楽器はリコーダーくらいしか出来ないから未知の世界
07-19 15:01

けが、ないwwwwwwww>RT
07-19 15:01

弦も拗ねるのか…
07-19 14:59

狂騎士は不死身でござる(^q^) http://t.co/1uLiZXPhbM
07-19 14:38

おっさんドン引きしとるやないか
07-19 14:32

新品の狂騎士( ゚∀゚ )!!#インク沼 http://t.co/l2hCeXrrGX
07-19 14:25

無くなりそうな狂騎士と#インク沼 http://t.co/S3BNLZ2T4S
07-19 14:23

コーヒーとガトーショコラ(*´ω`*)シアワセしかし食べ好きでおなかいっぱいぱい http://t.co/NN6HZJzdHz
07-19 13:54

ご飯食べに行くと言われ、野帳とほしくず引っ掴んできた。トートバッグにほしくず引っ掛けるだけの楽さ。こういう気軽さができるのも良い。#万年筆 #手書きツイート http://t.co/2Q3IkDc9Ec
07-19 13:19

ほしくずちゃんとフローが原因で離婚寸前だった#万年筆
07-19 13:09

なんでリピートした
07-19 13:08

ほしくずちゃんprpr#万年筆 http://t.co/xOMJogyC5f
07-19 13:07

ほしくず×セーラーBB。驚くくらい渋くてペンクリ行きかと思ってたんだけど、フロー良くなった!中性洗剤すげぇ! 中央と右上が渋かった時。ぐるぐるーってしてるのが洗ったあと。#万年筆 http://t.co/ZPpxWhaHEm
07-19 12:55

手ぬぐいはタオルより水気含まないし乾くのはえーからな。薄いし臭くならないからおぬぬめヾ(⌒(ノ'ω')ノ
07-19 12:35

くっそ冷たい。珍しく手ぬぐい持っててよかった…。
07-19 12:34

雨落ち着いたうちに!と思って外出たら、どんぴしゃでまた降り出したよね。べちょべちょ
07-19 12:26

男だったらどんなだろうなぁ。初期嵐みたいな(ひどい#万年筆擬人化
07-19 12:19

それか白のブラウスにガーネット色のスカートのニースちゃん。ピンクゴールドの細いネックレスとブレスレットしてて可愛い感じとか。透け要素は雨降り時にお楽しみください(イイ声#万年筆擬人化
07-19 12:16

シルエットがストレートでスッキリしたワンピにベルトして、ほっぺが薄紅色のニースちゃん#万年筆擬人化
07-19 12:13

傘車の中でござる#手書きツイート http://t.co/bAKFg2zMGp
07-19 12:11

ntさんはニースにガーネット入れるの???
07-19 12:07

スローペース過ぎて終わらん。ツイッターばっかやってるからや。火曜には返さないと(手付かずの妖怪辞典と妖精辞典を眺めながら) http://t.co/gd6s1xYbi1
07-19 12:05

M200スケダクブルのインク終わった!やっとこれ洗えるヾ(⌒(ノ'ω')ノこれはフロー治すまでインク入れない:(´◦ω◦`): 掠れるのはあかん
07-19 11:29

ミニとかピッコラとかオマスターコイズとけやめるんだ!!!!
07-19 11:26

おいぱぴこテロやめろ(震え声
07-19 11:26

はぴたん家、階段の途中に額入りの絵が飾ってあんのかよ。おしゃんてぃー
07-19 11:23

初小倉トースト。なんとか作業終わらせてしまいたいっ http://t.co/YZPA4bNgQT
07-19 10:26

早い人はもう起き出してんのか
07-19 03:56

なんか人気っぽいからとはいう理由で、SONYのMDR-EX31BNなるものを注文したよ(❁´ω`❁)機械ものはなんであれワクワクするねぃ
07-19 02:43

うぇ、もうこんな時間かい\(^o^)/おふとぅんおふとぅん
07-19 02:40

届くの楽しみーヽ(*・ω・)ノ
07-19 01:58

詳しくはわかんないから、なんか賞とったやつにしとこ
07-19 00:52

そにーのわいやれすへっどほんかう
07-19 00:50

なんだこれ気になる>RT
07-19 00:38

関連記事
[ 2014/07/20 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>