07/18のツイートまとめ 

9kagero

あんまり使わないイヤホン部分直すより、Bluetoothのイヤホン買った方がいいか_(:D ∠)_
07-18 23:57

うーん、やっぱりスマフォが接触不良でござるなー_(┐「ε:)_
07-18 23:53

ん…俺ってムマちゃんに #万年筆擬人化レター 入れたことあったっけ…?
07-18 23:18

もう少し沸騰させたほうがいいのかな。一分くらいで落ち着いてしまった
07-18 22:53

沸騰してすぐのお湯じゃなくて、少し待ってから茶葉にお湯を注ぐとタッピング?する。大福覚えた(●ㅅ●)
07-18 22:53

アリエッティはラストもやった記憶しかない。でも暮らしぶりを見るのは好きだった
07-18 22:49

昼間の傷けっこー深い。まだ血出てきてびつくり
07-18 22:44

この封筒めちゃかわいい。使うの勿体無いけど使わないともっと勿体無いのでガシガシ使う! 先日まだハンズにまだあったから買い占めたい。 http://t.co/ojdphfxOje
07-18 21:50

風呂入って身を清めたのでおてまみタイム http://t.co/RkyH5tsXyH
07-18 21:46

このイラストのタッチはどーせじゅんこちゃんやろ?←
07-18 21:37




なんかひどい絵がTLに流れてんだけどwwwwwwwwww俺のパピコ返せ
07-18 21:36

スマフォのイヤホンジャックのとこ、イヤホンさしても認識されずスピーカーから音が出るんだけどやっぱり壊れたのかな
07-18 21:01

蒸し暑い夏の夕暮れにハートオブソード?聞くと、何とも言えないノスタルジーに
07-18 18:59

せーたい行ってきます_(┐「ε:)_
07-18 18:48

リアルで見つけて貰えないとつらみです
07-18 18:48

たけーのかよくそ
07-18 18:47

?しゅんは背が低いの?
07-18 18:46

神殿は感動せざるを得ない
07-18 18:37

大福さんですよ
07-18 18:37

たいきんまん!あーつかりたー。でも三連休!
07-18 17:38

あーも-段ボールで指切った―ぷんすか
07-18 17:08

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-18 16:38

女子力高い>RT
07-18 15:05

映画館潰れる一方っていうからガラガラかと思っていくと、むしろ混んでて「おい!」っていつも思う
07-18 15:01

来週の土曜に映画見ようと思ったらだめじゃん。インク工房じゃん。そっち優先じゃん
07-18 15:00

かがみのーなかのまりおねっ
07-18 14:04

ぱっと見男の娘だと美味しいなって思いました まる>RT
07-18 13:54

カキモリのMarineって、まりねって読んでたけどもしかしてまりーんか
07-18 13:51

ソフトクリームをなめてるお嬢様の姿に見とれてる執事の館の松原氏…とφ(..)メモメモ
07-18 13:47

公開予定の映画一覧みてたら、「仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦」ってあるんだけど。え?いつからサッカー作品になったの??
07-18 13:17

○にたいけど○ぬだけの行動力もなく惰性で生きてるのだけど、ふとしたことで、「○のはちょっと延期」みたいな。至って流されやすくふわふわと定まらない感じ。
07-18 13:15

なんかこういうのとても好き>RT
07-18 13:13

うーん、マレフィセントかダイバージェントみにいこう_(:D ∠)_
07-18 13:12

おなかいっぱい(*´ω`*)
07-18 12:43

「みんな」0.7使わないならメーカーが真っ先に手を引くだろうが考えろよ ( _・ω・)_
07-18 12:38

は?なにこいつ>RT
07-18 12:37

警視庁wwwまじか。のせさんの出番じゃね
07-18 12:24

映画見に行きたいなー
07-18 12:23

狐( ゚∀゚)o彡° 狐( ゚∀゚)o彡°
07-18 12:23

てことで離席
07-18 10:09

ちょっと離席…と思ったら百狐夜行のお方にもう気付かれたwwwはやいwwww
07-18 10:08

オオン、百狐夜行くっそ気になる。しかもオンライン参加可wwwwwwwwwww 父君、狐のお面どこやったかなー…
07-18 10:05

パルテノォーン(象風に#万年筆
07-18 09:44

たらにすって入力したら、Google日本語入力さんが「陀羅尼助」を予測変換に…
07-18 09:41

関連記事
[ 2014/07/19 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>