07/16のツイートまとめ 

9kagero

30度下回らない。今日はドライの出番である ( _・ω・)_
07-16 23:43

( ゚д゚)ハッ!とみちさんに昼のツイートばれた/(^o^)\ゴメンナサイゴメンナサイ
07-16 23:35

母君がなんやしらん人差し指指してドヤ顔するから、「いぇすうぃーきゃん!」って言ったら「オバマか」ってつっこまれた(´・ω・`) 普段つっこまない人なのに
07-16 22:57

妖怪も幽霊も否定はしないけど見たくないでござる。妖怪もののお話は好きだけどね。
07-16 22:07

ムマちゃんなむ>RT
07-16 22:06

爪赤くした(^q^)
07-16 21:47

あとから爪塗ろうそうしよう
07-16 21:40

カタログで見ると可愛いんだけどなー。青系のネイルは壊滅的に似合わん。てか難しい。 http://t.co/oQiM3KWre8
07-16 21:35

興奮しすぎてうち間違えた
07-16 21:33

んめぇならまんめぇ!!
07-16 21:18




マンゴー( ゚∀゚ ) http://t.co/aOV2ZiBeJ3
07-16 21:17

分かってた。分かってたよモレが拔けるって。でもいいじゃないか。少しくらい夢見たって。#万年筆 http://t.co/GH3h1RPlXQ
07-16 20:56

パンタグラフだっけ、ノパソとかの薄いやつ。あれの音も嫌いじゃない。でも青軸は前からちょっと気になってる
07-16 20:50

今ノパソしかないからキーボードうぇい(´・ω・`)
07-16 20:49

あー、いいな。嫌いじゃない。でもうっさいのもわかる/(^o^)\>RT
07-16 20:49

青軸のキーボードうっさいのか
07-16 20:37

A5だと思ったら違ったもんなーいてー。いやそのまま使えばいいんだけどノートにはできぬ
07-16 20:11

あーなんで俺あのサイズのバンクペーパー買ってしまったん。なんでA4にせんかったんや。あー。あーー。ゴロゴロゴロゴロ
07-16 20:10

なんの紙にどんな罫を印刷するかなやみちう
07-16 19:53

キャリーバッグ二人か…21日やべーな
07-16 19:41

アドレスブックっていうから区切ってあるかと思ったら。ただの横罫やん #手書きツイート http://t.co/EHZdOzVvQu
07-16 19:34

ジョッターとモレ買うた http://t.co/pkPh2iUuhF
07-16 19:23

一瞬○棒が「警棒」にみえた
07-16 19:14

のせさんこんな時間から…///
07-16 19:13

ぴゃー!じゆんこちゃんからのおてまみに、方眼のトモエリバー入ってた!!うひ!マジか!しあわせみつのるな? ♯紙沼 http://t.co/LJ6RFLOgNA
07-16 18:42

他人のペンは綺麗(隣の芝生は青い、の意/軸買い派)#万年筆
07-16 18:24

下記森お盆の間まるっと休みなのかwwwマジかwwww
07-16 17:35

#夏という言葉を使わずに夏を感じさせた人が優勝ビールと枝豆
07-16 17:20

#夏という言葉を使わずに夏を感じさせた人が優勝天色・紺碧
07-16 17:13

ナスと豚バラで冷しゃぶおろしポン酢
07-16 16:59

んん、「ふたり展」が違う字面にみえた…。最近目が痙攣してるせいだな、うんうん。
07-16 16:54

くそあついヾ (:3ノシ ヾ)ノシこのくらいの時間が一番やばい。はやく涼しくなれ_(:D ∠)_
07-16 16:53

同じ失敗を繰り返すなら原因をさがすところからでござる。あとはもう少しずつなんとかするしかない(_・ω・)_
07-16 16:53

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-16 16:38

だったらせめて一手間加えてオリジナルにすりゃいいのに_(:D ∠)_
07-16 16:26

おっと思わず本音が( ´∀`)
07-16 16:26

ばっかじゃねーのwwwwwwwwwww>RT
07-16 16:26

タケウチにいきたいでござる #唐突
07-16 15:14

うわー。6位とかだった山梨の勝沼がいきなり一位に/(^o^)\
07-16 15:10

これはひどい>RT
07-16 15:05

んん?CIRO+はリスシオだけど、無印は違うのかな_(⌒(_'ω' )_
07-16 13:59

CIROの紙はリスシオ・ワン…φ(..)メモメモ
07-16 13:53

んんん、徳島に最高気温負けてる…悔しい
07-16 13:46

グラフィーロがげんきさんが言ってたノートかしら_(⌒(_'ω' )_http://t.co/zWERKKC28c
07-16 13:41

あれ…レクトこの間どっかで見たな…。アネックスハンズだったかな……。サイズが選べれる方眼ノート rectohttp://t.co/uGIxUcOsxl
07-16 13:40

神戸派計画に新しいメモ帳が_(:D ∠)_オリッシィの弟分らしいけど、ようは側面カラーの3mmメモ帳かな??http://t.co/iJjEQScckV
07-16 13:39

ん、ハンズっていうかアレは高島屋か
07-16 13:31

胡粉ネイル、そういえばハンズに売ってたな、買おうかな_(:D ∠)_
07-16 13:31

オリッシィで思い出した。あの白い罫線ノート欲しいんだった
07-16 13:29

この手でおにゃのこ落とせばいいのかφ(..)メモメモ
07-16 12:21

虹蛇さがそう!>RT
07-16 12:15

俺は口元手で覆ってますがね
07-16 11:57

とみちさんやりそうなのかよ。そういうキャラには見えなかったけどやるんだ(肩を震わせながら
07-16 11:51

電車内とか授業中だったらメシウマ
07-16 11:51

とみちさんが「フンッ フンッ」って腹筋しながら、「おはよう!爽やかな朝だね。今日は金曜日だよ」って言ってる姿を連想したから責任とってほしい(真顔
07-16 11:47

関連記事
[ 2014/07/17 11:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>