07/15のツイートまとめ 

9kagero

若干凹むくらい眠いんだけどどうしたらいいかな
07-15 23:52

たのしい! #万年筆 http://t.co/PWj9u0MYoC
07-15 22:52

ユポ紙ユポユポ http://t.co/QAQR2lH793
07-15 22:24

む、画像が投稿できぬ。こういう書き味の子がうちに来るのは初めてだ!#万年筆
07-15 22:18

え?!>RT#万年筆
07-15 22:15

シェーファーに聖夜いれよ(*´ω`*)#万年筆
07-15 22:14

#夏という言葉を使わずに夏を感じさせた人が優勝 ラジオ体操
07-15 21:18

ラーメン食べてきた(*´ω`*)
07-15 20:09

見てみ?は卑怯wwww
07-15 18:53

ノート会に向けて中の紙を用意しないとなー。印刷印刷(^q^)どの紙にどの罫線印刷しよう(*´ω`*)#紙沼
07-15 18:43




セーラーのコンバーター1ダースくらいほしい#万年筆
07-15 18:07

あれ? カメラ男が。いつ出所したの???? うちで飼っちゃおう。隠れてないで出ておいでー。 http://t.co/mWfQTxjdUi
07-15 17:52

メタルカードに頬擦りするレベル。いやしないけど。汚れちゃうから←
07-15 17:47

なにかお菓子を送ろうか。シバタのエクレア美味しいんだけどなー。ナマモノつら。
07-15 17:46

はい。養子にきてくれました。かわいい。かわいい!! 俺そろそろミラさんに真面目にお返ししないとバチ当たると思う。どうしよう(焦#万年筆 http://t.co/Wr2B5XuYtP
07-15 17:45

ぴゃー!!!メタルカードだ!!!くそかわゆい!え、どこに飾ろう! 会社のデスクに置こうかな! http://t.co/njhdGAqPeg
07-15 17:43

えふねこたんがおこ
07-15 17:39

ミラさんとムマちゃんからおてまみが!!!hshs
07-15 17:36

なんかめっちゃ左のまぶたピクる
07-15 16:54

半角わすれたー
07-15 16:54

あ、ピンク好きになれるかも^^^^^^^^^^
07-15 16:46

「ピンクを持ってる男の子」が可愛いからピンクは可愛い――という俺流真理。
07-15 16:46

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
07-15 16:38

今日のインクは?
07-15 15:35

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ#手書きツイート http://t.co/lxmEWYcXZw
07-15 15:04

ごろごろしたみ
07-15 14:53

困った…とてつもなく眠い
07-15 14:09

陸奥ほしい
07-15 14:00

伝票うちながら寝そうだからちょっとだけ休憩して目を覚まそう
07-15 14:00

お酒は好きだけどアルコールの匂いが苦手なんだよなーと手ピカジェルをしながら思う午後_(⌒(_'ω' )_
07-15 13:33

あーもー伝票おわらん。早く簡略化の方に移行しねーかなー
07-15 13:30

交換すすめるならデメリットも教えてあげよう!
07-15 13:29

なんて凶悪な写真…
07-15 13:10

情報カードをデジタル化するのは諦めよ(_・ω・)_
07-15 12:00

お昼休みは総督お風呂にいれよーっと(_・ω・)_ #万年筆
07-15 11:57

ペンケースなら俺の隣で寝てるけど?
07-15 11:54

どっとお仕事が来てもきゅ(・ω・)もきゅ
07-15 11:23

んああ、マジか_(:D ∠)_
07-15 11:23

情報カード管理にと思ったけどこれに4万はだせぬ>RT
07-15 11:00

んああ、総督のインク切れてるなんで! そんなに使ったかなぁ…極黒よりモンブランのが無くなるの早い。 #万年筆
07-15 10:32

適度に1人ってのが一番だよな٩(๑´0`๑)۶クァー
07-15 10:30

(サイズ的に)こわそうなうさぎさん_(⌒(_'ω' )_
07-15 10:29

霞月楼はとても優しい方です。かわいいけど何処かうざいけど人気者。相性が良い人はゆでたまごです。 http://t.co/ci2LGH2f93 キンニークーマーーーン ゴッファーーーイト♪
07-15 10:00

秋生まれのせいか秋が一番好きでござる。爽やかだし空高いし食べ物美味しいし月綺麗だし夜は虫の演奏会だし。年々秋がなくなっててかなしみ
07-15 09:44

ん、あいつのあいつが付き合ってて、アイツとアイツが付き合うの?_(:D ∠)_ホフーン
07-15 09:42

仕事用のノート、今の使い方じゃ1年たっても終わりそうにないからもうちょっとたっぷり使うことにした。どうせならその日のペンとインクも書いちゃおう_(:D ∠)_
07-15 09:37

おはどぇーす
07-15 09:23

くっそおもしろい>RT
07-15 01:59

鬼wwww
07-15 01:30

画像は閲覧注意かな?>RT
07-15 01:24

わしはかわまんぞぇ
07-15 00:24

図書の本が全然読み終わらぬ
07-15 00:03

#キスからの予測変換の暴走キスが花咲いた瞬間であった?????
07-15 00:00

関連記事
[ 2014/07/16 12:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>