07/13のツイートまとめ 

9kagero

そういえばセロリやるのかな
07-13 23:59

とあるリプをみて脳みそにタネ植え付ける絵を思い出してしまった_(:D ∠)_
07-13 23:59

なにこのキャラもはやキモいレベルなんだけどwwwwwwww>RT
07-13 23:53

「フロー」の正しい意味を知ってから、インクの出が多い事をどう表現したものか悩む事がある(:3_ヽ)_確かインクの出る量のことじゃなくて、掠れたりするしないの意味だったよ、ね…? あれ!違ったかな…(カタカタ
07-13 23:48

M1000とアンティークブーケの組み合わせが最悪でびっくりしたことしか覚えてない
07-13 23:37

気づいたら日曜日が終わろうとしてるんだけど、俺今日何してたんだろう。起きて日記書いてたらインク入れたくなっていれて、お昼になってモス行って帰ってきて万年筆紹介して、ちょっとTwitterイジってたら晩御飯の時間になって、身内のペンにインク入れて紙片付けて風呂入ったらこの時間(白目
07-13 23:36

いや、しかし俺はパーツ入手でジャンク品を出すなどということはしない…
07-13 23:31

黒クリップ…????????
07-13 23:30

キャップレスかぁ。入れたことあるのは色彩雫、極黒、ダイアミン、セーラー…あとなんだろう。なんでもいれちゃうからなぁ。基本パイロットとダイアミンはインクの出が良いと聞く
07-13 23:30

ごめんなさい大嘘です
07-13 23:28




どえす大福はどえすのあまり自分で自分を食らうのとすよふへへ
07-13 23:28

クリーム大福(*´艸`*) http://t.co/pmU9kkPzm7
07-13 23:21

ん、なんであのツイートRTされたのか謎すぎる
07-13 23:20

どえむの思考はあんまり理解できない(:3_ヽ)_ 否定や拒絶の意味ではなく、「ほー、そんな世界が」みたいな。どえすの方がまだ分かる(:3_ヽ)_
07-13 23:00

末期です本当にry>RT
07-13 22:50

風呂上りの麦茶んめぇ!
07-13 22:49

そろそろ足の爪赤くしたい(:3_ヽ)_
07-13 22:09

治った母君のペン(カスタム74、SF)にアクアラグーンを。ボールペンは0.28派の姉気味に、俺にはあわなかったペン(3776、EF)に谷川岳ブルーを入れて布教の準備完成。 #万年筆 http://t.co/vzrUSk4Ic1
07-13 22:08

なんでコピったのにうまくいってないのwwwwもう/(^o^)\
07-13 22:06

ごめんタグつけてなかった
07-13 22:00

俺のっとりからのLINE完全スルーだわwwwww みんなのってあげて親切(^q^)
07-13 20:22

ルナが大分デレてきたから、次はアクアだなー。アクアもインク入れちゃおうかな(ノ´∀`*) #万年筆
07-13 18:26

把握してるだけでも…7人?
07-13 18:24

案外みんな眼が悪いんだな…。レンズ分厚い
07-13 18:23

くそっwwwwこんなのでwwwwww>RT
07-13 18:21

おおぉん、デルタ…。でもアイボリーに触手が動かぬ。にょろにょろ #万年筆
07-13 18:19

伊達メガネ民ですさーせん。紫外線よけなんです…
07-13 17:54

お、いけてる。じゃあ今度から万年筆の話しの時は #万年筆 ってタグを付けるようにするので、興味ない人やうぜーなって思う方はミュートワードに入れておいてくださいまし。インクやノートの時はつけないけど(:3_ヽ)_
07-13 17:52

ついたまにフッターなる機能があるから試してみる。これ最後に同じ文字入れれるってことかしら。うまくいけば万年筆関連のことはタグ付けるようにして、興味ない人はミュートしてもらえれるぞ。ってことでてテスト ♯万年筆
07-13 17:48

8月くらいには使い終わるかしら。次はどのノートにするか考えなきゃ(*´艸`*) http://t.co/zOkFBxlKSe
07-13 17:47

文字読んだ時はてっきりお釣りの返却口があれなのかと思った。お釣りレバーのせいで男の娘に見えてしまった(つд⊂)ゴシゴシ
07-13 16:57

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
07-13 16:38

たのちい_:( _ ́ω`):_
07-13 16:32

月曜から使うペン入れ替えた。先週はプロギアばかりでぷぎぷぎしてたけど、今度は全部違うメーカーのペン。デルタ、アウロラ、プラチナ、セーラー、パーカー、ペリカン、ラミー。
07-13 16:29

黒き姫の断捨離、みてもなんのペンか分からない俺はやはりペーペー
07-13 16:02

やっぱりセーラーは最初が絞り気味…というのかな? 筆圧高め用になってるんだなぁ。ぬーん…。インク変えたい。でも入れたばっかだし捨てるのももったいない
07-13 15:13

先着一名様にこの紹介用紙(五枚)を差し上げます♯いらない
07-13 15:11

※遊んで投稿してるけど、TLは追ってません
07-13 15:09

これでラスト! TL荒らしてごめんね(^q^)♯手書きツイート http://t.co/RD5IKWjH8q
07-13 15:06

これは中々良い青である♯手書きツイート http://t.co/vrtELWdUBE
07-13 14:55

しまった、さっきより長くなっちゃった…♯手書きツイート http://t.co/AZ0mWKVVM4
07-13 14:49

長い。読みたい物珍しい方は頑張ってとしか言いようがない。♯手書きツイート http://t.co/Tic7zGJRuG
07-13 14:38

暇なので垂れ流す ♯手書きツイート http://t.co/y12ftGE2Hs
07-13 14:32

ほしくずにセーラーのBB入れたらしぶすぎて掠れる件
07-13 14:19

インク置き場に小さな棚が一つ増えたことをお知らせいたします(左下) http://t.co/GkM5HcYoy0
07-13 14:00

こういうちょっとした勘違いと妄想が人生を少しだけ楽しくするのです。※但しキチンとわきまえましょう( ´∀`)
07-13 13:43

「お客様先ほど一円落とされませんでしたかー?」ってさっきのおにゃのこがまた手をギュッと…!! さては俺に気があるな?♯黙れ
07-13 13:42

思春期の男子並にうへってなるよね( ´∀`).。o○(ATフィールド破られた)
07-13 13:06

モスで可愛い子に手ぎゅってされた!!ドキッとした!
07-13 13:04

はーたのちい。こんなことしてたら午前終わっちゃったよ。日記まだ書きかけなのに←
07-13 12:08

早く手持ちのボトルインク分もやらないとなー
07-13 11:45

ビータさんは軸の主張が強すぎて、いつもインクが決まらない。やはり今回も黒入れるか… http://t.co/gGkiOFOdFW
07-13 11:44

各カードをファイリングから独立させることにより、こんな楽しい風景が作れます。悩んだあとは、ざっと右上のボックスにしまうだけ! ♯インク沼 http://t.co/EUKAHyF4bA
07-13 11:37

サイズ合ってないけどカードゲーム入れる袋に入れたので、それぞれとても滑りが良い( ´∀`)昔からトランプ触ってるの好きだったから感触が似てて、ふへってなる
07-13 11:25

なんのインク入れるか検討中 http://t.co/rsYXAnfLBx
07-13 11:23

plumeからついたまに乗り換え
07-13 10:54

んん?日記書こうと思ったけど現実の延長線みたいな夢をみたのか、イマイチ記憶があやふや。あれは夢か真か。
07-13 10:42

え、なんでアカ移動してた\(^o^)/おかしい!
07-13 10:39

インク入れたいペンが四本あるんだけどどうしよう。欲望の赴くまま入れてしまうか(*´∀`)
07-13 10:20

夜中のTL追ってたら、就寝前の忍者がカサコソしてた( ゚∀゚ )
07-13 10:07

「家の中でも下駄なの?」って流石に疑問視された俺の話はよすんだ!!
07-13 01:06

ここ二、三年は家の中で素足だけど、その前は家の中でもスリッパ代わりに下駄でしたね…(今でもたまに履く)スリッパはなんか好きになれぬhttp://t.co/iJgjnPUknr
07-13 00:50

ちょっと離脱ー
07-13 00:43

俺は「行くところがないのかい?うちくるかい??」っていう感じなので欲しいのがある方は大福とか気にしなくて大丈夫でげす
07-13 00:40

やっぱり難しいのう
07-13 00:39

奈良の下駄1万くらいするwwwwwwwwwww 濡らせないwwwwwwwww
07-13 00:36

みんなで雪駄履いてつーたんとこ襲撃オフ
07-13 00:36

他の皆さん指加えて見てるなら早く挙手したまえよ(*´∀`)
07-13 00:35

京都とか奈良に雪駄見に行きたい #だがそんなブルジョアではない
07-13 00:29

ちなみに下駄履いて車運転してるのバレると怒られるのでお気を付けください( ´∀`)
07-13 00:27

トータルコーディネートとかガン無視で、ジーパンとTシャツに下駄とかやります/(^o^)\市販のサンダルさえ履ければ…
07-13 00:26

雪駄の履き方_(:D ∠)_http://t.co/XQXIpf8CMM
07-13 00:24

みんなで雪駄オフ?ねぇ雪駄オフ???
07-13 00:18

草履?雪駄?んん?
07-13 00:16

ちりめん雪駄24cmってでかくね?http://t.co/sUfmCCH027
07-13 00:15

雪駄もう一度探してみるかー_(:D ∠)_
07-13 00:10

下駄のいいとこはカラコロなるトコだよね( ´∀`) ゴム板付けてても鳴らそうと思えば多少なるでござるヽ(*・ω・)ノ
07-13 00:09

そう言えば今日も「最近は雪駄が流行ってるの?」って突っ込まれたな…( ´∀`)ハヤッテナイデスゴメンナサイ
07-13 00:04

今日のタイムスクープハンター、褌男の川越だったwwww
07-13 00:03

関連記事
[ 2014/07/14 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>