07/10のツイートまとめ 

9kagero

機械科と建築科のシャーペンの違いわろすww
07-10 23:48

くそわろ
07-10 23:11

金蝶さんだっけ?#手書きツィート http://t.co/ePLiRW3yrl
07-10 23:03

なに名古屋怒らせてんだよwwww
07-10 22:55

えっ、ご無礼しますって言わないの?
07-10 22:42

出演豪華wwww もはやマリックのショーである
07-10 22:42

ぁっ、めっちゃ美味しい(*´艸`*)
07-10 22:11

キャラメルクラッシュ買っちゃった(ノ´∀`*)http://t.co/qx7B2h3vhf
07-10 22:06

ほとんど雨降ってないのに、大雨洪水警報が解除されてしまった。台風おしまい?
07-10 21:27

うーん、Twitterクライアントの不具合のせいでツイートの順番がおかしい。せめて投稿順に上げてくれればなー
07-10 18:52




こんぷらいあんす
07-10 18:48

なるほどそういう意味か
07-10 18:44

家のWi-Fi繋がらねぇwwww
07-10 18:41

たいきんまーん
07-10 17:58

那珂ちゃんと神通さんを改二にしたので、やりきった感がある
07-10 17:20

影の魂(キリッ
07-10 17:15

ヤマトで出した時は、伝票の上に猫を描くでござるhttp://t.co/EqOVSwuAKk
07-10 17:12

今日の紙は?
07-10 17:02

サファリしか思いつかん
07-10 17:02

今日の大福は?
07-10 16:58

総督はすぐに紙のくず?繊維?がたまる(´・ω・`)
07-10 16:44

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
07-10 16:38

基本道具に愛着の持てる人じゃないと万年筆は向かないよねぇ
07-10 16:37

油性ペンをダメにした場合、手間とコストとかかる時間を考えて新しいのを1本買うよね_(⌒(_'ω' )_
07-10 15:35

万年筆の前は筆や付けペンで、その場でインクを付けるのが主流だったからキャップという概念とかが浸透しにくいのかしら。そんなこともないか。気にしてないだけか。
07-10 15:28

1年間「乾かない」けど、そもそも使わない万年筆のインクは抜くよな?
07-10 15:18

あのお方ってわりと最近なった人なのかしら_(⌒(_'ω' )_ 確か趣味文にものってたような
07-10 15:00

洗浄不要…?
07-10 14:39

モデル立ちwwwwwwww>RT
07-10 14:32

ジニアは素手でくまは倒せれそう_(⌒(_'ω' )_
07-10 13:21

さすがジニアだわ!wwwwwwwww>RT
07-10 13:21

ちょっとした買い出しだけなら、スマフォ・財布・ちぎったメモだけで鞄なし/(^o^)\>RT
07-10 13:15

にゃーっ フーッ
07-10 13:13

ペン先変えたhttp://t.co/2BDyme2f2R
07-10 12:43

ペンクリ持ってくペンって、インク抜いたほうがいいの??
07-10 12:30

色んなコンセプト考えて見本作ってるけど、どれも色の系統が同じでござる…
07-10 11:49

透明になれるマントほしいな?
07-10 11:43

ウナガッパ様 http://t.co/paEOBArvup
07-10 11:43

ウナガッパが牛耳る都市のこと。ウナギときゅうりを食べないと処罰される
07-10 11:40

ネオウナガッパシティは盆地のせいか、今は全然大丈夫_(⌒(_'ω' )_
07-10 11:39

ルナ用は速攻決まったけど、アクア用の色が決まらないなー。うーん
07-10 11:34

使うたび減る体力数が増える
07-10 11:29

50回復して55体力が減る回復アイテム #とは
07-10 11:29

鳥と思ったら猫だたり鳥だったり
07-10 11:25

#フォロワーさんの種族結構鳥と猫が多い気がする(・ω・) あとくま。
07-10 11:24

だがしかしあまり人のこと言えない
07-10 11:23

自分でもwwwwwwwww>RT
07-10 11:23

# 私は前衛後衛攻撃回復どのイメージかフォロワーさんが教えてくれる回復アイテムが「だいふく」だったら、喉詰まる
07-10 11:22

あんまり地元の言葉使わない(使えない)から、方言教えてって言われると結構困る_(⌒(_'ω' )_
07-10 11:17

#方言で今すごく疲れてるので話かけないでください「今えらいから話かけんとって」かな?地元の方言わからん
07-10 11:15

ナマハゲいいやつ>RT
07-10 10:56

ナイスwwwwwwwwコニャックwwwwwwwwwwwデースwwwwwwwwwwwwwwww
07-10 10:52

雨やばいwwwwwwwww洗車機の中みたいwwwwwww
07-10 10:21

あれ?F買ったと思ってたセンチュリー、Mだった。まぁいいや、明日シャルトルと付け替えてみよう( ´∀`)
07-10 01:07

ルナとアクアのためにインク作ろう(ガタッ
07-10 01:03

ホビットちょっとみたい
07-10 00:35

借りてきた本書き写してるせいで全然TLみてない。nt軸のインク終わってしまった(´•_•`)http://t.co/k5XHS2fGLd
07-10 00:31

関連記事
[ 2014/07/11 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>