07/02のツイートまとめ 

9kagero

なかなか団子おらんな
07-02 23:53

さくっと書くと何の面白みもない記事やな…( ´∀`)
07-02 23:50

もはや愛おしいレベル
07-02 23:38

赤ロゴクソかわいいんだけど http://t.co/Ez4D4eIUkH
07-02 23:38

結果に大福あんのかよ!くっそ
07-02 23:23

霞月楼をお菓子に例えると「おはぎ」です。裏表が激しい。考えと行動が違ったりも。悩みが多く心配症だが、他人の気持ちを考えられる優しい人。「団子」の人と相性が良い。 http://t.co/9KaZDNPOQ6ンアア、まさかの和菓子
07-02 23:22

一旦ドロン
07-02 22:44

結構ガシガシ使って大分減ったかなーと思ってもまだまだある。kyowaの縦書き便箋コスパ良すぎる http://t.co/ZzzMlnLVBN
07-02 21:17

おてまみの下書き書きながら待とう_(:D ∠)_
07-02 21:14

ペンケースに文香入れといたら、ペンに匂いつくかな…
07-02 21:13




あれ? 今日水曜日だよな?メール返信なかったけど、打ち合わせ…だよな?ないの?ない感じ?
07-02 21:12

谷間が汗で溶ける事案>RT
07-02 20:17

便箋かわいい(^q^) http://t.co/PjJpLZhW8g
07-02 20:11

こちとらまだハナちゃんから立ち直ってないというのに…( ´∀`)なのになぜか夢でハムスター買おう(漢字あってます)としてたよね
07-02 19:13

ヒヨドリうるせぇ!
07-02 19:13

風呂入って珈琲でもいれよう٩( 'ω' )و
07-02 19:12

マークスで一冊買うだけのはずが(以下省略
07-02 17:22

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
07-02 16:38

よし、18コ買えば暫くいいだろう
07-02 15:51

あ、そうだタミヤ注文しないとないんだった。gj
07-02 15:42

いかん、仕事しよう_(:D ∠)_
07-02 15:29

結局いじれる項目増えてたから、Tumblrいじって終わったよね_(:D ∠)_ノートの表載せたいんだけど、どうしようかなあ
07-02 15:24

とりあえずテンプレ変えようヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
07-02 14:55

Tumblrの表示の仕方が気に食わなくなってきて、まるっとどこかに移行したいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
07-02 14:47

まだ趣味文30号、画面に出てないな―。楽天で買いたいんだけど_(:D ∠)_
07-02 14:02

趣味文電子版あるのか…いやでもな。俺タブレット持ってないし
07-02 13:55

走る街を見下ろして~のんびり雲が泳いでく~♪
07-02 13:45

俺は浮き輪どころじゃないからもはや腕に巻く方
07-02 13:12

厚紙とフォンテーヌ…ちがうな。フォンテクレーヌ?と、FAUCHONのお紅茶を注文(*´Д`)
07-02 12:26

よく噛んで食べましょう
07-02 12:05

せや、ロハコはなぜかクレールフォンテーヌのノート売ってるんだった(空では言えない品名)
07-02 11:38

厚口用紙、A4買うと高いな…B5でいいか_(:D ∠)_
07-02 11:31

ア○○ルの厚口用紙買おーっと_(:D ∠)_
07-02 11:19

あれ・・・ガチムチになってる・・・>RT
07-02 10:40

芋大福・・・つまりそれは鬼まんじゅう・・・(ザワッ
07-02 10:34

(┌ ╮╯╭)
07-02 10:33

フロントボタン駆使して強引に消してやった^p^ なんかもうタイミングゲームみたいになってた
07-02 10:29

モニターの電源引っこ抜いても直らないから、パソ再起とモニターの電源引きを試みる
07-02 10:14

なおモニターボタンには何も触れていない(:3_ヽ)_
07-02 10:11

会社のPCがいきなりおかしくなった( ゚∀゚ )作業してたらいきなりモニターの画面調整のウィンドウ(モニターのボタンで調節するやつ)がでてきて、ずーっと左ボタン押しっぱなしみたいな状態になってる
07-02 10:11

デルタヴィンテージちゃんに赤インクヒャッハーって思って使ってるけど、キャップの内側にインクがつくと気になってしかたながないからやっぱりおすすめしない_(:D ∠)_ っていうかBBとか黒入れても気になるだろうし、なんのインクいれたらいいんだろう
07-02 10:02

おはおはー(●ㅅ●)
07-02 09:37

関連記事
[ 2014/07/03 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>