06/30のツイートまとめ 

9kagero

しかしコレA5だから、ポッケ作る紙どうしような…ミツヤマはA4サイズがデフォだし…
06-30 23:59

そこはかとなく出来ました。あとはノートを入れるためのポッケを付ければ完成( ´∀`)#自作沼 http://t.co/8NMnPLLLus
06-30 23:58

設定の助けになったならなによりだな?かぁぷは串刺しの刑
06-30 23:41

相変わらず見切り発車の作業で色々あれ
06-30 23:37

この流れはかぁぷのせいか、把握した
06-30 23:25

スイッチ入るとアイロンも面倒くさくないから不思議! http://t.co/Zkc1lRz2KA
06-30 22:58

唐突に始める作業 http://t.co/9vxiLmBD9O
06-30 22:42

総ツッコミありがとうございます( ˙-˙ )
06-30 21:55

俺は今月もうペン買わないもんね><
06-30 21:52

ふにさんの中では国家予算会議並みの会議が行われてるんだろうなぁ、物欲神すげぇ
06-30 21:51




織姫「機械式の小麦畑作っといた」>RT
06-30 21:42

さっさとノートカバー作りたいけど、いざ考えると背幅に悩む
06-30 21:38

つよそう>RT
06-30 21:35

紙王子というあだ名がつく前、俺の中では天使様って呼んでたからな。マジ神々しい
06-30 21:34

コラボ( ゚∀゚)o彡°コラボ( ゚∀゚)o彡°
06-30 21:32

寝てしまったよね( ˙-˙ )
06-30 21:22

オレンジから濃紺、ピンクから青に変わる空も、紫陽花のグラデーションも、十三夜の月も夜空も、それら全てで良いのであって1色だけ抜き出しても物足りないのである…
06-30 19:39

青い紫陽花や空や川を見るたび色にそそられるんだけど、決してインク工房では再現できないのよな。単色では無理なことに気付いてしまってから全く案が出ない(:3_ヽ)_
06-30 19:35

しまった…ここは「だが断る」っていうとこやった…痛恨のミス!
06-30 19:23

霞月楼が軍人になったら身長:179cm目:緑髪:茶色階級:大将性格:勇敢武器刀口癖:だが断る http://t.co/xoBrVAJDdY敵「ひっ、助けてくれぇっ」俺「だが断る」ざしゅっ
06-30 19:19

頭一個分の身長差は…いいね٩( 'ω' )و
06-30 18:31

もるるはわりとちゃんとご飯作るからえらい
06-30 18:01

たいきんまん!
06-30 17:41

画像うpサービスってスマフォだとクライアントにもよるし複数添付出来ないトコもあるし悩む
06-30 17:19

うへぁ、大粒の土砂降り\(^o^)/
06-30 16:56

雨降ってきた―
06-30 16:51

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
06-30 16:38

なんだ、てっきり忍者かと思った…( ´∀`)
06-30 16:03

デパートに電話して発送してもらえばいいのい
06-30 14:45

カヴェコのコンバーターの中に玉入れたい
06-30 14:45

くいっ>RT
06-30 14:28

インペリアルブラックとナガサワの月を使ってみると、ボディは同じはずなのに加工が違うだけで全然持った感じが違うから不思議。初プロギアがインペリアルブラックだったからなんかもう、ね
06-30 13:51

いやでもそういうトコのが読まれてるって恥ずかしいものある(∩д∩)
06-30 13:37

TL追ったらみんな「にゃーん」って言ってるから、うちのTLはつかれたおっさんばっかり
06-30 13:14

にゃ~ん
06-30 13:08

あー、プロフィットJrもいたな。しかし普通のプロフィットは持っていないでござる一本ほしい
06-30 13:01

キャップレスのインク無くなりそうだから、総督にモンブランのミステリーブラックをin!ミステリーな総督…(*´Д`)
06-30 12:13

うちはセーラー何があったかな…。インペリアルブラック・月・透明感・星屑・モリタミニ・ナガサワミニ・インペリアルブラックスリム・nt軸…
06-30 12:00

キャップレスEFはもうちっと使えば引っかかりとれるのかなー_(:D ∠)_ 筆圧弱めに書いてると、細くて紙に引っかかると文字がぶれるよね、紙に持ってかれて
06-30 11:53

「304号室、白死の桜」インク呟いたらエルバンのあぶりだし用インクが出されたwww つまりこのインクで灰になった彼女からのお手紙を書けばいいんですね????
06-30 11:40

このニブにはこれくらいの軸の太さや重さ、っていうのがあるくらいで基本フィーリングである_(:D ∠)_
06-30 11:37

はぴたんみたいにまとめられない…。無節操すぎて(∩д∩)
06-30 11:37

タイトル系は多分やらないから好き放題つぶやけるヽ(*・ω・)ノ
06-30 11:33

出来る限り白に近いピンクを作って「304号室、白死の桜」
06-30 11:30

振替伝票は書くとこ少なすぎて苦手じゃ。なんでこんなに数字書くとこ細いのヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
06-30 11:29

なんつーか、うん。言わない!晒さない!呟かない!(地震のオハシ風に)#晒すと攻撃くらう
06-30 11:18

やっと少し自分の傾向(ニブや軸に関して)わかった気がする^p^
06-30 11:17

FとMはあるからBかなぁ…でもM気持ち良いんだよなーふとましいし
06-30 11:14

イタ万は怖くて職場には持ってこれない! デルタヴィンテージさんしか今手元にない…
06-30 11:13

俺的に国産のEFはカリカリするから、軸が太いと書きにくいのだな
06-30 11:08

わりと許容範囲の広い俺だけど、キャップレス×EFは手に合わないことが判明した。どうにも馴染まない。
06-30 10:49

ガラスペンで書く音もいいよね。さりさりっって
06-30 10:48

あっ(察し>RT
06-30 10:47

アアアアアアアアアアアアアアア 島風きたああああああああああ
06-30 10:26

じゅんこちゃんのDaなんちゃらってインクかわいい
06-30 10:15

EFが速攻売り切れてたよね。おかしいね、昨晩(0時頃)まではあったのに…。インクもついでに2色買ってしまった^p^
06-30 10:14

\ポチッ/
06-30 10:12

諭吉氏が消えて某が増えてる#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-30 10:10

おはでーす
06-30 08:59

DとM、二人の仲にSが割り込んできた
06-30 00:03

関連記事
[ 2014/07/01 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>