06/29のツイートまとめ 

9kagero

MDと見て、「今どきMDとかねーよMP4の時代にwwwwwwwww」と思う人と「MDwwwwwwwww紙沼wwwwwwwwww」って思う人がいるんだろうなぁ
06-29 23:55

DMとMDはたまに勘違いする
06-29 23:53

血文字のダイレクトメール来たらこえーな
06-29 23:52

澄んだ夜空を映した、どこまでも透明で美しい青―ミッドナイトブルー(これ透けてるよな??) http://t.co/6KrGtVVQFO
06-29 23:45

少なくとも今はぽちらないから大丈夫
06-29 23:43

ほう・・・
06-29 23:40

ノクターン、60本限定だそうです
06-29 23:34

Jガイルのお母さんきめぇ
06-29 23:11

摩周湖いいなって思ってたやんな?
06-29 22:37

恥らいながら内股気味にくねっとするペリカンマスク。なるほど
06-29 22:28




手持ちのプロギアにEFとMがないことを確認したのでアニメ見る
06-29 22:25

ペリカンマスクに斜め斜線( /// ←これ)入ってるのか、オトメだな
06-29 22:24

英語は分からなすぎて触手が反応しないにょろり
06-29 22:23

そういえばキュアさんは青色の軸沢山もってたっけ…_(┐「ε:)_
06-29 22:16

ノクターンはあれなのかな。モリタみたいに「店舗オリジナル」ってだけで「本数限定」ではないのかな
06-29 22:15

片想いつらとか思ってる場合じゃない。メールしないと
06-29 22:06

ノクターンノクターンって思ってたら、ノクッターンってなってエンターキー押したみたいになった
06-29 22:04

スリムなしだし、「インペリアルブラック」「透明感」「ナガサワの月」の3本だけ!
06-29 21:57

ジョイフル2…おそろしい子 #遺言
06-29 21:56

(そっとブラウザを閉じる)
06-29 21:54

でもEFって俺あんまり使わないんだよな…。FとBがあるからMという手も……
06-29 21:53

ふぅ……水飲もう
06-29 21:52

エーチョットマッテヨモー夜とか月とか弱いんだからさーやめようよーもーーー
06-29 21:51

限定プロギアって、FとMが多いよな。じゃあ買うならEFか……
06-29 21:49

かおう…
06-29 21:48

首軸のてかってなってるとこクソ綺麗なんだけど誰か買った人いないの???実際はどう見えるの
06-29 21:47

え、うっかり欲しいんだけどどうしよう。でももうプロギアは…プロギアはウワアアアアアアアアアアアアア
06-29 21:47

これ五月に出たばっかなのか…なるほど……
06-29 21:44

透けてるように見えるけど透けてはないよね多分 【ポイント10倍】セーラー万年筆×ジョイフル2 限定オリジナル万年筆 ノクターン [楽天] http://t.co/kM053JxZ1B #RakutenIchiba http://t.co/3ULw54lrHn
06-29 21:41

ジョイフルオリジナルのノクターン(プロギア)がとても綺麗に見えるんだけどこれ軸色どんななの。モデル写真しかみつからない
06-29 21:38

この人形本当に万能だなぁ。タグとかないの
06-29 21:25

パラレルペン、スッポ抜けた!洗うとき便利(^q^) http://t.co/SnF3Us2VKA
06-29 20:45

昨日、伊賀でこんなノート買いました。一冊は「あのお方」に送る予定です http://t.co/hrZ0vlsJxt
06-29 20:18

あおさんの今のアイコンで「なんぞそれ」っていうとぴったり過ぎて吹いた。はてなマークがな。スホ?みたいな
06-29 20:10

榛名はじゅんこちゃんがお裾分けしてくれて、流石だなって思いました まる
06-29 20:06

はぴたんが教えてくれたとこのインクも気になるな?群馬のジョイフル2限定インク
06-29 19:58

おうち帰ったらノパソ立ち上げて本気モードだな( ˙-˙ )
06-29 19:55

あれ?カランのブルーナイトってまだ現行であるのかな。新しい長い名前のインクは出たけど…どうだったかな
06-29 19:50

カランのインクほちぃ。調べよう
06-29 19:45

全滅か…
06-29 19:38

車乗ってて、隣の車の運転手がタバコ持った手をだらんと窓から出してると切り落としたくなるよね( ´∀`)別にタバコは構わんのだけどどうなっても知らんよって思う( ´∀`)🍴
06-29 18:55

バラバラバラっと遊んでたら、もうインクなくなる…(白目 http://t.co/qkkGLW5cZp
06-29 18:46

角度がよくわからん #手書きツイート http://t.co/Tivp0qUtnk
06-29 18:21

今日の万年筆は?今日のインクは?今日の紙は?今日の大福は?
06-29 17:28

なんかとても肩痛くて、ロキソ飲んだら寝てしまった(つд⊂)ゴシゴシ
06-29 17:22

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
06-29 16:38

結局助からなかったのかしら
06-29 14:50

何がしたかったんだろうな
06-29 14:49

は??>RT
06-29 14:19

道警本部にはついたけど、そこは「目的地」ではなかろうにwwww
06-29 14:19

大福家の場合は俺の知らないうちに、ウチの子が文通相手様にお手紙をいれることがあるようです。全く勝手に何をしてるんだか(´-ω-`)
06-29 13:56

以上、ちょっとお茶目な組長さんからのお手紙でした(ノ´∀`*)総督はお茶を啜りながらお手紙を読み、噴き出したことでしょう( ´∀`)
06-29 13:52

その5あとが怖いぞお前ら:(´◦ω◦`): #万年筆擬人化レター http://t.co/CrW6h4FDJb
06-29 13:49

その4組長ぉぉぉぉぉぉおっ #万年筆擬人化レター http://t.co/xfdD9gTSDY
06-29 13:49

その3くっ…お腹痛いwww #万年筆擬人化レター http://t.co/XaPfWro1gb
06-29 13:48

その2 #万年筆擬人化レター http://t.co/uAPf4G9xed
06-29 13:46

タグ忘れた
06-29 13:45

さて、ここでのせさん家からのお手紙を公開したいと思います。いつもTwitterで仲良くやってるペンたちからお手紙が…!(了解を得て公開しております)その1#万年筆擬人化レター http://t.co/ycGAzsEbAh
06-29 13:42

うー、お腹いっぱい
06-29 13:38

カランのブルーナイトすてき
06-29 11:41

そういえば前に、のせさん家の万年筆からのおてまみがとても面白かったので許可が出れば載せたいと思いますwwwwwDM送っちゃいますもんね(パチッ(のせ風)
06-29 11:39

M800×モリンダは抜ける。今までほぼ抜けたことなかった紙で抜けてる
06-29 11:00

色直せばよかったかな…まぁいいか
06-29 10:57

久しぶりにこの二人にインク飲ませた(^q^) http://t.co/DL4bW1YVtN
06-29 10:56

いいかげんおきよ
06-29 10:03

石丸さん「アイェェェェ!?ニンジャ、ニンジャナンデ?! …お楽しみください」
06-29 10:03

石丸さん「眠れませんか? 私がここにおりますから、楽しい夢を…お楽しみください」(長い
06-29 10:00

石丸さんごめんなさい、好きだから遊びたくなってしまうんです(^q^)
06-29 09:59

ほんとこれ>RT
06-29 09:58

石丸さん「萌え萌えキュン、お楽しみください」(ネタが古い
06-29 09:56

石丸さん「冷たい麦茶、お楽しみください」
06-29 09:55

それか石丸さんに言わせたい言葉だよね
06-29 09:54

じゅんこちゃんはネタインクを作るといいと思うの。インク名「ぺろっ。これは…青酸カリ!」みたいな
06-29 09:47

ほぼ男の娘か…>RT
06-29 09:34

やはい。一つの世界では万年筆屋で夢叶えてて、もう一つの世界では魔界の王位継承者だった。これはあれやこれやに巻き込まれて力目覚める感じだ
06-29 02:09

あああああああ悪魔セバスの靴!
06-29 01:08

ふぉぉ、なんか俺頭良さそうなキャラになってる!えっへへ
06-29 00:09

関連記事
[ 2014/06/30 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>