06/27のツイートまとめ 

9kagero

あああああかっこいい>RT
06-27 23:40

パンケーキっていうかホットケーキは端っこの表面が少しだけカリカリになってるととても幸せ。ふわふわもいいんだけど、カリカリのとこ食べるの好き(*´ω`*)
06-27 23:36

まぁcoffee淹れるから落ち着けって http://t.co/tXUb1wjwhr
06-27 22:59

和菓子???? http://t.co/avGzmix6Dd
06-27 22:59

デニーズのオレンジパンケーキなんていかがですかね http://t.co/HCqDE2DRaQ
06-27 22:57

俺は家庭料理も好きだよ?ほっとするよねー http://t.co/BP1ePXhTAP
06-27 22:54

甘いものとかさ http://t.co/235ynHuGaK
06-27 22:53

夜も更けるとラーメン食べたくなるよね http://t.co/offoF3R01K
06-27 22:51

どうしてこういう流れになってるのか分からないけどタジン鍋の煮込みハンバーグおいとくね? http://t.co/WIc4ItE4Db
06-27 22:24

飯テロすればいいの? http://t.co/zrMuA81Re8
06-27 22:23




白ver飽きたから片付けよ http://t.co/pemPB80Ay2
06-27 22:07

端切れの形がアレ。首からかけれそうだけど俺かけない← あと傷付きそう← http://t.co/vQc2RkItWk
06-27 21:49

はい。 http://t.co/yEy3tOuOj6
06-27 20:46

端っこ過ぎたけどカシメ版。やっぱカシメ好きや(^q^) http://t.co/7NYsBrR6p0
06-27 20:40

陸wwwwwwwwww>RT
06-27 20:18

独身じゃねぇかwwwwww>RT
06-27 19:51

もう少し幅と輪を広くして、ハトメの部分に紐通して鞄につければ手袋やストールとかもかけれるな?
06-27 19:26

父君〜 父君〜〜
06-27 19:19

いつぞやTLでみた革のコードまとめるやつ。とても楽ちんなのでおすすめ。父に道具借りて、カシメ版も作ろう!
06-27 19:17

つくしペンケース、欲しくなるものの何故かいつも買わない不思議なペンケース(:3_ヽ)_
06-27 19:15

2.5mmの革ポンチ買おう!または足の長いハトメ!
06-27 19:02

余ってた革紐でコードをまとめるやつを即席で作ってみた。手持ちのハトメとカシメと革ポンチの具合が微妙に合わずゴリ押し感満載。でも悪くない。ハトメは力入れすぎて、裏側に跡が付いてしまった(´・ω・`) http://t.co/UycCTXEfTa
06-27 19:02

明日は三重の銭湯に行きます(:3_ヽ)_.。o○(前日になると面倒くさくなる病)
06-27 18:36

キタクマン
06-27 17:42

フィーリング大事である_(┐「ε:)_
06-27 17:35

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
06-27 16:38

はぴたんが珍しくお絵かきクラスタっぽい…(ざわっ
06-27 15:17

涼しげ #インク沼 http://t.co/kQehxX9Ng7
06-27 12:51

ノート会までにLIFEのレポートパッド買おう(^q^)あと何で作ろうかなー
06-27 12:46

糸で瞬殺するかもよ?>RT
06-27 12:45

ダイヤラインのインクなくなった(^q^)あらおーっとヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-27 12:44

コレは中々( ´∀`)ナルホド
06-27 12:23

やばい空耳がするwwww
06-27 12:22

業者風に答えるのたのちい
06-27 10:18

ライフの紙の束を買おうか悩む_(:D ∠)_でも色がクリームなんだよなー。結構クリームなんだよなー #通常営業
06-27 09:32

おはざまーすヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-27 08:49

関連記事
[ 2014/06/28 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>